知育時計抱えて寝てます | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

今日近所のホムセンで878円ポーンで買った知育時計花


時計も数字が大好きなレオくんお願いラブラブ今夜は時計と一緒に寝るようです照れ風船

(ぬいぐるみとかじゃないところがレオくんらしいハート)




破格の安さだけに、開けた瞬間から壊れてました笑ううさぎ笑笑笑




電池入れたら長い針がアホになってて真顔







交換かなーと領収書は捨てずに取っておきましたが、旦那が帰ってから直してくれましたびっくりキラキラキラキラキラキラ






関係ないですが、レオくん顔のかぶれがすっかり綺麗に治りニコニコルンルン

一週間ぶりくらいに頭洗いました笑い泣き笑




今日は鬼更新になってしまいましたアセアセ

読んでくださった方ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ