悲しいです | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

嵐山名物の保津川下りで事故が起きましたね…









私も2回乗ったことありますが、

ちょっと怖いなと思ってました。




やはり急流の場所は怖く感じますよ。

子供の頃いつも川で遊んでたから分かりますが、

急流の場所というのは、流れが早いことだけが怖いんじゃないんです。

この保津川もですが、岩が点在してたり、障害物が怖いなと思ってました。(タイタニックを想像してもらえば。)



私も経験あるんですが…早い流れの中で岩にぶつかるという事故は、大怪我と溺れる可能性に繋がります。





あと、この保津川下りは、竿を入れる(?)場所というのが決まってて(長年突いてるので跡が残ってます)、

確実にそこを突かないといけないんです。



職人芸で凄いなぁと感動した記憶がありますが、あの小さい穴に確実に入れるのは、その時の川の顔やら船の状態によっては、慣れた方でも大変難しいと思います。





このようなことになってしまい本当に本当に悲しいし、

亡くなられた方は最後まで自らの命を張って守ろうとしてくださったと思います。

もしかすると、過去に私を乗せて下さった方かもしれないと思うと心が痛みます。


亡くなられた方のご冥福と、行方不明になられた方がどうかどうか早く無事に見つかりますよう祈ってます。





そして、悲しい事故から保津川下り自体はどうなるか分かりませんが…

嵐山や保津川近辺、トロッコなどは四季ごとにとても素晴らしい景観となっております。

また皆が安心して楽しめる場所になりますように。