交換 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

昨日の知育時計やっぱり長い針がおかしくなってしまったので…ショボーン

今日交換してもらいました爆笑グリーンハーツ







今日私が少し頭痛して寒気して、喉に違和感あるので真顔ビタミンC盛り盛りにしてゆっくり過ごしてますネガティブダッシュ




経血量はいつもの5日目の量が、今回の3日目の量と同じくらいびっくりキラキラ

ほんとに少なくなってると実感してますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



   





さて、今日は更新する気もあまり起こらないので笑

ちょっとだけ植物のお話を。


まずは虹の玉さんがうじゃうじゃ増えてきてます笑ううさぎ花







園芸仲間からいただいたウチワサボテンさんが、冬の寒い間室内で育ててた時にしわしわになって滝汗

根腐れかなぁと落ち込んでたら…




暖かくなって外に出して、雨にめっちゃ打たれたら復活しました滝汗!!



根腐れの逆で、水切れだったみたいだ笑い泣きダッシュこれだから多肉は難しいんだよね…アセアセ




全体的に皺皺でしたアセアセアセアセ





あと小玉スイカの発芽にもチャレンジ中ですキラキラ


さて…

ゆっくり夕食の準備ですぼけータラー