★⭐馨夜祭⭐★ | よさこいチーム馨夜のブログ

よさこいチーム馨夜のブログ

富山市で活動をしているよさこいチーム馨夜のブログです!


みなさま♡
新年明けましておめでとうございます!!!
(と言ってももう9日ですが‥‥⚡( ̊ଳ ̊)笑)
さすがチームでも時間にルーズで有名なわたし‥‥♡( ̄ー ̄)笑

代表かれんですヽ(。・ω・。)ノ

昨年は地方車作りや沿道を埋め尽くすタオルを通して、みなさまにこんなにも愛され、支えられて活動できているのだと実感ができた、馨夜にとって、とってもとーっても幸せな一年となりました。

心から感謝申し上げますm(_ _)m


‥‥さてさて、馨夜最後の今年は長年お世話になった大好きなみなさまに、わたしたちが元気と幸せを届けたい‥‥♡♡♡

ということで!!!

馨夜解散イベント『馨夜祭』!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



かしこまった公演ではなく、市民プラザ内のエスカレーターを上がったところで、通りすがりの誰でも見られる感じの楽しいお祭りです^^*

もちろん入場無料!途中参加もOK!
ただし、馨夜祭限定『KGYアイテム』は先着150名様までですよ〜〜!!
わくわく(*´ω`*)♥

歴代全部のオリジナルが見納めです
最後の最後にみんなで盛り上がりましょー!!!
4月8日(土)の夜は今から空けておいてね♡
あなたのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m


2017年も素敵な一年となりますように。
どうぞ今年も馨夜と仲良くしてくださいませ^^*

代表かれんでした