★たち★ ♥HAPPY WEDDING♥ | よさこいチーム馨夜のブログ

よさこいチーム馨夜のブログ

富山市で活動をしているよさこいチーム馨夜のブログです!

みなさんこんにちは〜(-´∀`-)

何だか久ふりの更新になってしまいましたが、お元気でしょうか??

気が付けばもう3月桜

年度末ですね蝶々

馨夜の解散&馨夜祭が目前に迫っています汗


そんななか馨夜にはおめでたいイベントWハート


3月19日にメンバーのたちが結婚式を挙げましたハート







メンバーは挙式の様子を見に行きましたキラキラ


人前式で落ち着いた可愛らしい式でしたにゃLOVE





待合室にはプレゼントしたメッセージボードもちゃーんと飾られていました❀.(*´▽`*)❀.





諸事情により演舞に参加できなかった代表家からのかわいい、メッセージてへ

次回のブログで『諸事情』は明らかに・・・。



話は戻って
挙式後の中庭で馨夜メンバーとおんぷ
晴れていて気持ちのいい日でしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!






ブーケプルズも薔薇

メンバーが一人参加してますおんぷ




て、その後は披露宴での余興演舞にお呼ばれしている馨夜!




今回は初の?2手に分かれての演舞!



階段の踊り場まで使っちゃいました(-´∀`-)







会場の皆さんがタオルではなくナフキンを回してくれて、非常に盛り上がりました!!



夜は二次会に参加したメンバーもルンルン
楽しそうラブ




たち結婚おめでとう!!!

いつまでもお幸せに♡






最後は待合室のフォトプロップスで盛り上がった1枚でさようなら〜夜空



今日の担当は挙式後のプチギフトのマルティネリの🍎ジュースが嬉しくて次の日にはビンを空っぽにしてしまったふーみんでしたぺこ

おいしかったにこハート