★馨夜忘年会★ | よさこいチーム馨夜のブログ

よさこいチーム馨夜のブログ

富山市で活動をしているよさこいチーム馨夜のブログです!

皆様こんにちは!

今年も残すところわずかとなりましたぺこ
あまり年の瀬感がないのは私だけでしょうか??

そんななか馨夜昨日、忘年会を行いました上げ上げ









肝心の馨夜代表が写真を撮っているので写っていませんが・・・汗


『お疲れ様&馨夜祭に向けて気合をー!』
の言葉をもらいましたキラキラ


それぞれ、テーブルごとではありますが、色んな話に華がさいておりました薔薇


元気なメンバーはこの後二次会に向かいましたが、3連休インフルにかかって体力がまだ完全でない筆者は一次会にて失礼しましたーじゅる・・おんぷ


二次会も楽しかったかな??




さて、今年一年、イベントでお世話になりました関係者、スタッフの方々、他チームの皆様、馨夜を応援してくださっている方、本当にお世話になりました!
ありがとうございましたきらきら!!

馨夜は来年1月より最後のチームの締めくくりに向けて始動いたしますかお

みなさまも風邪などひかれませんように。
良いお年をお迎えください!






今日の担当はふーみんでしたニコちゃん