★富山まつり打ち上げ☆ | よさこいチーム馨夜のブログ

よさこいチーム馨夜のブログ

富山市で活動をしているよさこいチーム馨夜のブログです!


みなさんこんばんはー🎵
夜もだいぶ寝やすい気温になってきましたね💛
とは言ってもまだまだ富山まつりの熱は冷めてないんじゃないですかね~💕💕


馨夜は22日、土曜日に
富山まつりの打ち上げをしていました❗✨

日が合わず参加人数は少なかったのですが、やはりあの暑い熱い祭を一緒に乗り切ったメンバー、
話が尽きないようで、とても盛り上がっていました🌼


↑分煙しているようで、禁煙チーム🚭笑


↑出来る男チーム✨笑


↑真剣です‼

普段から仲が良い馨夜メンバーですが、
こういう会をかさねるごとにもっともっと
仲良くなれたらいいですね💕

話足りないメンバーは二次会へ行きましたとさ💛


今日の担当は、
やっぱり二次会の途中から記憶がない
とーせんでした☀