馨夜★9月の練習予定 | よさこいチーム馨夜のブログ

よさこいチーム馨夜のブログ

富山市で活動をしているよさこいチーム馨夜のブログです!


皆さまこんばんわー☆
朝晩はだいぶ涼しくなりましたね💛

しかし‼
まだまだよさこいシーズンは終わりません‼✨
9月はお祭りがたくさんあるので、
是非チェックしてみてください🌼

☆練習予定☆


7日(月)下段にて
麦や&黒部のフォーメーション配布
󾬣※️馨夜練習見学会あり※
(馨夜に入りたいという問い合わせを頂いたので、見学者さんがたくさんいらっしゃいます!気合い入れて練習しましょーv(´∀`*v))

10日(木)常願寺駐車場にて
麦や&黒部フォーメーション

14日(月)&17日(木)常願寺駐車場にて
麦や&黒部フォーメーション(麦やメイン)

21日(月)&24日(木)常願寺駐車場にて
黒部フォーメーション

28日(月)下段にて
通常練習


☆イベント予定☆

19日(土)
城端むぎや祭

26日(土)27日(日)
黒部舞い
※馨夜の出演は日曜日のみです。

むぎや祭はシルバーウィークの初日です✨
連休なので何処かへ出かけるのもいいですね💕

今日の担当は、
ギリシャヨーグルトの食べ過ぎで
お腹がゴロゴロしている
とーせんでした(-""-;)