下段★夏祭り盆踊り | よさこいチーム馨夜のブログ

よさこいチーム馨夜のブログ

富山市で活動をしているよさこいチーム馨夜のブログです!

みなさま、こんばんは★
(o´・ω・`o)ノ


お盆はいかが過ごされましたか?
馨夜は16日(日)いつも練習でお世話になっている下段公民館で行われた夏祭りで演舞して来ました!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


Hot@炎雄さんとご一緒♪




最初にHot@炎雄さんの演舞で盛り上がり、その後、馨夜の演舞へ…


「狐達が舞い踊るは黄昏の新月の刻…」








地域の方々の拍手や声援が嬉しかったです♪
楽しく演舞出来ました!!
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦


最後にHot@炎雄さんと今年の総踊り「夏千輪」を一緒に踊り、






それから地域の方々も交えて「うらじゃ」を演舞♪

みんなで踊るととても楽しかったです♪
(・∀・)人(・∀・)



よさこい演舞はこれで終了でしたが、地域の方々の盆踊りがこの後にありました★
屋台も色々出ていました★
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

納涼祭に呼んでいただいた下段地区の方々
拍手や声援をくださったみなさま
ありがとうございました!!
゚+(人・∀・*)+。♪
また来年もお邪魔します★
たぶん…笑



本日のブログ担当はお盆に旦那の実家に帰って美味しい物を食べ過ぎたゆかりんでした★
( ̄Д ̄;;
体が重い…