富山まつり★オフ編 | よさこいチーム馨夜のブログ

よさこいチーム馨夜のブログ

富山市で活動をしているよさこいチーム馨夜のブログです!

さらに前回ブログの続きです!!
(o*゚▽゚)b


毎年恒例?!
8月の練習予定ブログでも紹介しましたが、8月4日は馨夜代表かれんの誕生日でした★
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚




そこでサプライズでみんなからプレゼント♪


歴代馨夜の衣装を着た馨夜メンバーの人文字&メンバーの拇印で作った桜の花びら

かれん、お誕生日おめでとう❤
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





新旧馨夜メンバー




青空の下、休憩中



控え室でみんなでお弁当



馨夜メンバーのメンズたち



フィナーレでペンライト



まだまだたくさん写真がありますが、載せきれないので、いつかブログで紹介出来たらなと思います★
☆-( ^ー゚)v

楽しかった富山まつりは終わりましたが、『佰物語』はまだまだ続きます!!


始まりがあれば終わりがくる
終わりがくればまた始まりがある

これからもたくさんの物語が待っています★
さぁ、次に向けて進もうかな♪
ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ



本日のブログ担当は今日からお盆休みのゆかりんでした★
のんびりするぞー!!
♪(o・ω・)ノ))