馨夜合宿★演舞編 | よさこいチーム馨夜のブログ

よさこいチーム馨夜のブログ

富山市で活動をしているよさこいチーム馨夜のブログです!

みなさま、こんばんは♪
(o´・ω・`o)ノ


26日(日)合宿を終えた馨夜はその成果を試すべく、千石町で開催されたがんこもん祭で演舞して来ました!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



合宿で練習してきた事をちゃんと活かせてるか…
まさに合宿最後の総仕上げです!!

龍宮まつりが中止になったので、能登よさこい以来の演舞で少し緊張気味…
!!(´Д`;)



合宿の成果はと言うと…












ちゃんと活かせてました!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ビデオ撮影してたのですが、みんなの息がぴったりなのが伝わり、時間差も綺麗で(自画自賛ですが…笑)合宿の成果が存分に発揮されてました★

このままの勢いで富山まつりまでますます踊りに磨きをかけたいと思います!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




演舞の後はかぁくんの知り合いの方から、たこ焼きの差し入れが…





熱々ふわふわで美味しかった♪
ありがとうございました!!
゚+(人・∀・*)+。♪





最後に代表の話を聞いて、馨夜合宿これにて終焉★

長いようであっと言う間の2日間でした!!
合宿に参加出来なかったメンバーにも合宿で練習した事を伝えて、より良い演舞が出来るように、より楽しんで演舞が出来るように、富山まつりまで残り少ない時間を大事にして練習に取り組みます♪
(・∀・)人(・∀・)


富山まつりでの馨夜の演舞に乞うご期待★

馨夜2015『佰物語』はまだまだ始まったばかり…
語りて、巡りて、あなたのもとへ…
馨夜styleのよさこいを今年もお楽しみに♪



最後に一緒にがんこもん祭で演舞した咲麗來さんとの写真でさようなら★


本日のブログ担当は娘が夏休みになり、ラジオ体操のために早起きするのがしんどいゆかりんでした…
(´д⊂)‥もっと寝たい…zzZ☆