馨夜合宿★練習編 | よさこいチーム馨夜のブログ

よさこいチーム馨夜のブログ

富山市で活動をしているよさこいチーム馨夜のブログです!

みなさま、こんばんは★
(o´・ω・`o)ノ


毎日、暑いですね…
猛暑の中、馨夜は25日(土)26日(日)と合宿をしました!!




まずは25日(土)合宿1日目

体育館で細かい振りや時間差の確認、パレードでの進み方の練習をしました★
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

普段、練習をしていて、どんな風に見えていらるのかがわからないので、ビデオ撮影をして悪い所を修正して行こう!!って事に…

しかし!!

暑さや容量の問題でうまく撮影出来ず…
。(´д`lll)
残念…
次の日、リベンジしよう!!



たくさん練習した後、お泊まり組は宿へ♪
ε=ε=ε= ヽ(*´∀`)ノ

みんなで夜ご飯♪
練習の後のご飯は美味しい★
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
練習量以上に食べ過ぎたかも…笑



食後は衣装を補正したり、おやつを食べたり、お喋りしたり、のんびり過ごしました♪


合宿1日目お疲れ様★





26日(日)合宿2日目

宿でお弁当を用意してもらったので、朝ご飯の後に取りに行き、

みんなで部屋を綺麗に掃除しました★
(ノ´▽`)ノ



宿の入り口に楽しそうな物を発見↓

早寝早起き朝ごはん
大事ですね(o*゚▽゚)b


またまた入り口に素敵な物を発見↓

短冊に願い事を書いて飾ってきました★

隣の「金賞をとる」が気になりますね…
( ̄∇ ̄+)
何の金賞だろう??
さらにその隣の「とこやになりたい」も気になりますね…
とこやになれるといいね♪




さて、前日に引き続き再び体育館で練習

…と思ったら…

「何かおるー!!!」




(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))!!
窓の外を見ると体育館横のグラウンドにカモシカが!!

さすが山の体育館ですね…
写真はないけど、カモシカだけでなく、猿も出没したらしい(かれん&ゆうが談)
虫たちも当たり前にいるし、とても自然豊かな場所でした★
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


練習もしっかりしましたよ!!

この日は夕方に演舞の予定があったので、そのフォーメーションメインの練習を…

前日に取れなかったビデオもちゃんと撮り(スローモーションで撮ったり、邪魔が入ったりとハプニングがありましたが…笑)苦手な部分をとことん練習しました!!
(・∀・)人(・∀・)



あまりの暑さに外でお昼ご飯♪

「あぁ~アイス食べたい♪」
って言ってたら、この後、さやちゃんがアイスの差し入れを…
さやちゃん、ありがとう❤
゚+(人・∀・*)+。♪
さすが出来る女★


この2日間の合宿でかなり濃い練習が出来たと思います!!
その成果を見せるために夕方、演舞へ★
(°∀°)b

…演舞編に続く…