馨夜★8月の練習予定 | よさこいチーム馨夜のブログ

よさこいチーム馨夜のブログ

富山市で活動をしているよさこいチーム馨夜のブログです!


こんにちはー♪
暑い日が続いておりますが夏バテしてないですか?
さて、本日8/4は我らが馨夜の代表
✨✨かれんのbirthdayなのです❗✨✨


おめでとう‼🎁
去年までは富山まつりでお祝いしていたんですけどね~
今年はちょっとずれちゃいました🐾

そしていよいよ今週末は富山まつりです💕
踊り子もお客様も皆で楽しみたいですね✨

☆8月の練習予定

2日(日)
土手にて15時~18時
パレードルーピング練習

3日(月)
6日(木)
駐車場にて
クオリティを上げる

10日(月)休み

11日(火)
大宮町公民館にて

13日(木)
下段公民館にて
下段盆踊りフォーメーション

17日(月)
下段公民館にて
⚠馨夜ミーティング!(全員参加!)

20日(木)
24日(月)
27日(木)
31日(月)
下段にて通常練習

衣装の使いこなしに自信が持てるように、ラストスパートですʕ•̫͡•ʔ♪

☆イベント予定☆

8日(土)9日(日)
富山まつり❗✨

16日(日)夕方
下段盆踊り💛
いつも練習でお世話になっている下段公民館でのお祭りです‼

22日(土)夜
富山まつり打ち上げ🌼

富山まつりは二日間あるので是非、暑さ対策をしっかりして遊びに来て下さい♪
お待ちしております💛


今日のblog担当は
暑いとますます食欲が湧いてしまう
とーせんでした🍛🍝🍜