24/6/19 ★ 盛り上がってます2 | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ


箕面劇場3連勤爆走中の

かぐやでございます😊

今月は、来る度に

里見劇団さんの楽屋に

入り浸っている私ニヤリ



さてさて

昨夜、2日目の歌謡ショーは🎶


連日お越し下さるお客様や

かぐファミの皆様のお陰様で

昨夜も

大変な賑わいでございました爆笑


もう、ほんと

こんなに連日賑わうと

コロナ前に戻ったようで

ワクワク致しますラブ



手を振って、振り返して頂いて音譜


昨夜もたくさんのレイを掛けて頂き

この表情爆笑

感謝です✨



照明が輝く中、夜明けと共にを。


最初から何だかんだと

楽しんでくれていたお子様が

最後にレイを掛けに来てくれましたおねがい


たくさんのお客様がいっせいに手の振りを

して下さると

ほんとに圧巻の景色✨



パワーを頂いているのは私の方です🙏✨



さぁ、今日は連勤3日目🤩


絶好調でまいりますぅ❣️