24/6/20 ★ 感謝感謝感謝の3日間 | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ


月火水と3連勤でしたが
連日たくさんのお客様にご来場頂き
お陰様で大変賑やかな3日間となりました✨

3日連続
2日ずつ
続けてお越し頂きましたファンの皆様
改めまして
ありがとうございましたキラキラ
そして
お疲れ様でしたウシシ🙏

明日辺り腕が筋肉痛やったら
私のお陰やと思ってくださいましウシシウシシウシシ

それ、鍛わった証拠ですからニヒヒ✌️

そんなこんなで
3日目の昨夜も賑やかに開演飛び出すハート


3日間、ドレスも曲も色々変えつつニヤニヤ


アカペラリクエストも順調に3曲を超え笑




皆様から愛と笑顔を山盛り頂いて☺️

なのですが

この写真、よく見ると

撮影距離近すぎてますやん🤣


多分、


こんなもんじゃないですよね笑い泣き


いやぁ、やっぱり照明が綺麗です✨

私は見えてないけどニヤニヤ



もはや、見慣れてきたこの

ブサイクシリーズですが😂

これはまだマシレベルやから

恐ろしい笑い泣き


笑顔に勝る化粧無し!!

楽しんだもん勝ちよニヒヒ👍



なんか、新しい衣装みたいな

愛(レイ)のかたまりでございますおねがい


いっせいに手を振って頂く光景は

昨夜も圧巻の景色キラキラ音譜


ほんっとに

皆様最高👍


最後の最後まで

ありがとうございましたニコニコ


皆様へ私から

こちらこそ、笑顔

ありがとうございましたおねがい


この3日間で頂いた

嬉しかったお言葉がたくさんあますが


初めてのお客様からの


「なんか、すごい中毒性があって

また来たいと思います😅」


というひと言。


中毒性ニヒヒ

素晴らしいじゃないですかキラキラキラキラキラキラ

この表現
ものすご気に入ってます笑

ありがとうございます😊



さて、今宵は
OKずの皆と最終打ち合わせ。

いよいよ明明後日だなんて
信じられないけど💦


兎にも角にも安全運転第一パー
河内長野へ行ってきまーす👋