24/6/18 ★ 盛り上がってます! | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ


季節がいつなのか
分からんくらいの
寒暖差でございますが
昨日に引き続き、箕面劇場へ
今日も元気に来ております
かぐやでございます爆笑

順番で行くと今日のブログは
昨夜の事☝️

週明け月曜日にもかかわらず
というか
月曜日だからなのか😅
劇場には
たっくさんのお客様✨

かぐやファミリーのお客様も
お越し頂きチュー

大変賑やかに始める事が出来ました音譜


かぶりつき気味
拍手や手拍子👏をして下さっていた
お客様は
リピーターの方がお友達を連れて
お越し頂いたのですが
それはそれは
盛り上がってくださいました爆笑

もちろん
ピンクのはっぴのかぐファミの皆様も
「かぐやー!」
声を出して下さるので

会場は一気にホットになる訳で
ございます照れ

そして

いつものアカペラリクエストコーナー。


「アカペラでリクエストにお応えします」


と言うだけで

拍手喝采👏を浴び

有難いやら、プレッシャーやら笑い泣き


ある意味

私の特技?として

成り立ちつつある


このコーナー。

やっぱり辞めれません😂


皆様からたくさんの愛を頂き


出ました!

ゆるキャラレイお化け

(ฅº👅ºฅ)


面白おかしく

言ってますが

感謝しかありませんからえーん



リニューアルした照明がほんとに綺麗✨


この写真⬆️カレンダーに良いかもウインク


こんな照明あったんですねニヤニヤ

写真を見て 初めて知りました😂



いつまでも歌っていたいくらい

最高の皆様に

「ありがとうございました!」

の瞬間キラキラ



皆様のお陰でパワーたくさん頂き

今日も頑張ります💪🔥