23/5/14 ちびっ子大リクエスト大会(笑) | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

週末3日間、箕面劇場で

かぐや歌謡ショーをお届けしておりますニコニコ


昨夜2日目の歌謡ショー。


純烈さんの公演の後

一気に潮が引いたような劇場で

お客様がどれくらいお越し頂けるかなぁと

思っていたら


開演10分前になると

続々と御来場頂き

お子様連れのお客様もいっぱいチュー


1曲目が始まると

力強い手拍子に

それぞれわーっ!と手を振って下さって

土曜日にも関わらず


「全員、

知ってる人かと思いました爆笑


と思わず言ってしまうほど

なんとも温かい雰囲気おねがい


気のせいか、たまたまか

マスクが自由化になってから

お客様が皆、朗らかな気が致しますニコニコ



いつもながら

その日によって全く読めない

アカペラリクエストコーナーでは


出るわ出るわリクエスト爆笑


特にお子様が

何度も何人も手を挙げてくれて

アカペラリクエストだけで

終わってしまうかと思いました笑い泣き



「夜明けと共に」をしっかり唄い


ラスト曲で大盛り上がりして



というガッツリ歌って

大騒ぎする


これぞ

かぐやの歌謡ショー音譜ウシシチョキ


というものを

お届けさせて頂き、感謝でございますキラキラ



今日は、連勤3日目。

張り切って参りましょ🎵