23/5/13 久しぶりに子供達と | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

昨夜の歌謡ショー。


開演前、舞台袖へ移動している時に

まだ誰も御来場されていない劇場で


「かぐやぁ!」

可愛らしい声が😆


かぐやファミリーメンバーの

御一行さまが

かぐやファン最年少

お子様達を連れて

お越しくださいましたおねがい


ずっと

「かぐや行く!」

と来たがってたとラブラブ


始まる前から

テンション爆上がりで迎えてくれましたラブ


お陰さまで賑やかに始まった歌謡ショーは

連休明けの週末にも関わらず

沢山のお客さまにお越し頂き


お子様の掛け声に

皆様が拍手をして下さるという

何とも温かい雰囲気ラブラブ音譜


アカペラコーナーでは

ひっさしぶりに

子供たちと歌って踊るひとコマもおねがい


こんな時間が

戻ってくるなんてラブ


ほんとに、ようやくコロナ前の状況に

戻りつつあるんだなぁと

実感致します。



レイを掛けてもらって

私はどんな顔してんねん笑い泣き


終わる頃には

爆睡のちびっ子でしたが(笑)

皆でワイワイ言いながら

無事にお届けさせて頂きました。


やっぱり皆様最高ですチュー



3日連続の初日で

愛とパワーをたっぷり頂き


今日も頑張ります‼️



因みに、ただ今純烈さんの公演真っ最中✨

熱量たっぷりの劇場ですが


夜の歌謡ショーは

また違う雰囲気でウインク


気合い入れて参りますニヤニヤチョキ