23/5/15 記憶に残る歌謡ショー | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

週末連続の歌謡ショー

お陰様で、無事にお届けさせて頂きました。


さて

昨夜3日目の歌謡ショーでございますが

思いがけないレアな一夜となりましたニヤニヤ



2曲目のMCで


「沖縄の曲で…」と曲紹介をしていたら


最前列に座ってくれていた

リピーターの少年ウインク


「その曲、運動会で踊った!」


当然私が放置する筈もなく(笑)



「ほな、踊ってもらおかニヒヒ


という事で

踊ってもらう事に笑



言ってくれたのは

三兄弟のお兄ちゃんウインク


最初は恥ずかしがっていたお兄ちゃんも

会場から沸き起こる歓声に

意を決してくれて


「舞台で踊る!」


1人で舞台に上がるアニキ(笑)


言うたものの、ぶっちゃけ私も

戸惑いましたが笑い泣き


せっかくなら

弟君達もおいで!!


揃った三兄弟グッ


小5、小2、保育園!


というしっかりオチも付けてくれて

歯の抜けっぷりもええ感じで笑

最高に可愛いくてラブラブラブ


曲が始まると

舞台を目いっぱい使って踊ってくれて

アニキの

見よう見まねで一生懸命踊る弟くん達も

最高の笑顔爆笑


プライバシー保護の為

顔にスタンプを付けていますが

三兄弟の踊る様子を見てください⬇️⬇️⬇️






この躍動感!


後ろに下がったり


私も一緒に踊って笑


足が可愛すぎ👼💕


途中の掛け声は

皆様も一緒に!


「せーの!!」


イーヤーサーサー!!

素晴らしい三兄弟に

大きな拍手を👏✨️✨👏



そこに居た全員が大盛り上がりで

ほんとに素晴らしい時間となりました。


これは

コロナ禍では出来なかった事。


だから尚更

皆が笑顔で

心が弾む瞬間でしたルンルンキラキラ



連休明けの週末は

どの日も

お子様達に

癒しとパワーをもらった

3日間✨



ほんとに

ありがとうございました爆笑


もお

最高‼️