レクリエーションの達人 | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

今日もブログをご覧頂き
ありがとうございますキラキラ
 
 
今日も引き続き、
季節外れの蒸し暑さ
でございましたが炎
 
と言っても
出掛けるには
丁度いいくらいの晴れたり曇ったりだった日。
 
 
実家の母から
 
「〇ーちゃんと、お弁当持って
馬見丘陵公園に行ってきますぅ音譜
 
とLINEが。

 
思いつきそうで思いつかなかったお出掛け先(^^;
 
 
「小学生やないんやから笑い泣き
 
と一瞬思いましたが
 
後で姪っ子から送られてきた写真を見て
 
納得しました。
 
 
 
その公園は
隣り町で
かぐや姫の里 と言われている広陵町というところに
ありましてウインク
 
今は、見事な花の園が広がっているらしく

 

お花の写真以外にも
 
ダリア園で、プロの写真家さんに撮ってもらったという
 
2人の、最高の笑顔を見て
 
ものすごくいい機会に、いい思い出になる時間を過ごして
いる様子から
 
 
母がレクリエーションの達人だった事を思い出しました爆  笑
 
 

どんな時も明るく

 

どこに行っても、その場所で楽しみを見つけて

 

全力で楽しんで過ごそうという気持ちと姿勢の母。

 

 

そのスピリッツは、母が伝授してくれたものだったという事を

今更気付きましたニヤニヤ

 

 

 

昔、この仕事を始めようと思ったきっかけになった

出来事は 

 

(ステージでお話したことはありますが

いつかまた機会があれば書きます(^^;)

 

私の考え方や生き方を大きく変えたところもありますが

 

元々は、母から受け継いだものだったみたいですウシシ

 

 

そんなこんなで

今日も幸せな一日に

感謝して

 

明日は、姪っ子の見送りです笑い泣き