ただただ、一生懸命に | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございますキラキラ




姪っ子が

東京の自分の部屋へ

帰って行きました。



先月と、今月は

ワクチン接種の為に

帰って来ていたので

その間が

あっという間の3週間でしたが



次回は、しばらく先になる予定で

本人も

気持ちを奮い立たせて

出発した事と思いますメラメラ




東京で一人暮らしをするようになって

少し大人になったところもあり

少しずつ、成長していますが


基本的には、我が家のbaby👶

なので

つい甘やかしてしまいヒヨコ

まだまだ子供な姪っ子ですが




家族皆に1つずつ

プレゼントを渡してくれて



私には、普段もステージにも使う

化粧品ラブラブ





一生懸命、背伸びして

一生懸命自分で生活をしながら

目標に向かって

頑張っている姪っ子は


家族みんなの事が大好きで

特に

ママが居ないとダメな娘なのですが



叔母の私には

憧れという気持ちを

持ってくれているみたいです😭


超甘いけど😹、超怖い叔母👹

らしいですが(爆)



そんな姪っ子をもつ

私の数日の

叔母バカ日記、失礼致しました😅




また、東京で少しずつでも成長して

帰って来てくれるのが楽しみですウシシ