花粉症ではありませんが | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

皆様こんばんわ☆彡
 
 
 
あっという間に日付が変わってしまいました滝汗
 
 
 
花粉が大量飛散しているとの事で
花粉症の方は大変な思いをされている事と思いますアセアセ
 
 
よく、「眼球を取り出して洗いたい」
 
とか
冷静に考えると
とんでもない事を口にされているのを聞きますが
 
なんし、眼が痒いんですってね滝汗
 
 
私、アレルギー体質ではあるものの
花粉症は無いので
 
その辛さが分からないのですが
 
痒み というもののつらさは
 
甲殻類アレルギーで全身蕁麻疹が出るという事を
体験しておりますので
そこだけは、なんとなく分かるかと(^^;
 
 
 
人間は、
痛い とか
熱い とか
 
数ある苦痛の中で、
 
唯一共通して
痒み というものを我慢出来る度合いが
一番低いのだそうです。
 
確かに、
「痒みに強い人」って
聞いたことが無い気がしますニヤニヤ
 
 
 
息子が花粉症で
ここのところ、毎日
 
「眼がチーン・・・」
 
の状態ですので
買ってみました。
 
 
 

この類の商品が発売された時には

 
「カップを付けて、上向いて眼洗うの?!」
 
結構な衝撃を受けましたが滝汗
 
すっかりお馴染み商品となり
今は、色んな種類のものが出回っています。
 
 
涙に近い
とか
瞳に優しい
とか書いていたので
買ってみたのですが
 
これ、
COOL
なやつで( ̄▽ ̄)
 
ビギナーには
激しすぎるCOOL感みたいですが
 
痒くて痒くて炎
 
という方には
おススメかもしれません。
 
知らんけど(笑)
 
明日も、また気温が上がったり下がったりするみたいですが
花粉にも、気温差にも
そして、ウィルスにも
万全で参りましょうぞメラメラ