タイヤ交換 | かぐやのうただまブログ

かぐやのうただまブログ

娘が唄うその声は 人の心を救うべく
愛を捧げた人たちに 黄金の光が降りそそぐ

みなさま こんばんわ☆彡

 

 

一応、これでも

 

早寝早起き生活

目指しておりますので滝汗

 

 

ちょっと早めの投稿ですアセアセ

 

 

 

石川県VOICEでの

かぐやショーは

過去2回とも、寒波が危ぶまれつつ

お陰様で、どうにか乗り越えて参りました。

 

その時に、無くてはならないものとして

冬用タイヤという物がございましたが

 


 

次回のVOICEは、一ヶ月後だし

 

 

さすがに、

 

もういいですよねニヤニヤ

 

 

という事で

やっと

タイヤ交換をして参りました。

 

 

大阪から車でお越し頂いたお客様も

関西にいる生活だったら

冬用タイヤはほとんど必要ないのに

 

そのためだけに

わざわざ、取り替えて下さっていた事を

改めてお礼申し上げお願いアセアセ

 

お暇があれば

もう、ノーマルタイヤに交換してしまって下さいと

お願いしたいと思います笑い泣き

 

 

私も換えましたのでお願いアセアセ

 

 

 

 

しかし、考えてみると

私の冬用タイヤは

幸か不幸か

昨年の冬も、今回の冬も

一度もまともに雪道を走らないまま

二度目の冬を終えましたニヤニヤ

 


 

因みに、冬用タイヤの寿命は

溝の深さではなく

経年数なのだそうですが上差し

 

色んな意味で

来年の冬も、活躍してくれる事を祈りつつ

 

また来年バイバイ

しまい込みました流れ星

 

 

そう、

 

山盛りの色んな意味で

 

でございますニヤニヤ