フレッシュレッドでダブルフレンチ | かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

爪紅を愛でるかぐやのセルフネイル記録。自爪にポリッシュ。OPI、essie、TiNSを使ったネイルを綴っています。

7月下旬のネイルです。(2013/1/26更新)


$かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


◇セシェクリア
OPI Y39「I LOVE THE HOLIDAYS!」を全体に1度塗り
OPI H32「I PINK I LOVE YOU」でフレンチ2度塗り
essie 748「FIRST DANCE」で細フレンチ2度塗り
◇スイスイ・ストライプライト/ピンクでフレンチの境目にラインをひく
◇リボンのフォトアート風シール/レッド系をラメライン上に貼り、
 丸スタッズ/ゴールド1.5mmをリボンの中心に置く
◇OPIトップコート
◇セシェビート
 

$かぐやの玉手箱~つまくれない日記~
左から…
*essie 748「FIRST DANCE」
*OPI Y39「I LOVE THE HOLIDAYS!」
*OPI H32「I PINK I LOVE YOU」


以前からつづいている色違いシリーズの赤系バージョンです。

クリアベースに赤ピンクラメが入ったカラーをベースに、ほんのりブルーに
偏光するシアーピンクとフレッシュな赤ポリでダブルフレンチにしました。
ベースカラーとの境目にはピンクラメでラインをひいています。

過去にベージュ系、パープル系とやりましたが、圧倒的に女子っぽいネイルに
仕上がりましたおリボン

同じデザインの色違いはこちら↓
*ベージュ系バージョン
「エスプレッソブラウンで細フレンチ」(2012/3)
*パープル系バージョン
「ダークレーズンでダブルフレンチ」(2012/4)


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


中指の水玉リボンがミニーちゃんを連想させるのか、なんとなくディズニー
リゾートに行きたくなるネイルでしたディズニー

色違いでやってみて、赤がいちばん可愛らしく、かつ私の服装になじまな
かったなぁ。。ブラウンがいちばんほっこりできて、パープルがいちばん
私らしいという感じでした。


同じポリッシュを使った過去ネイルはこちら↓
*OPI H32「I PINK I LOVE YOU」
「ブライダルピンクでフルカラー」(2010/3)


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 ランキングに参加しています。
 応援クリックありがとうございます♪”
 人気ブログランキングへ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*