パーリィレッドでペディ | かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

爪紅を愛でるかぐやのセルフネイル記録。自爪にポリッシュ。OPI、essie、TiNSを使ったネイルを綴っています。

7月下旬のペディです。(2013/1/27更新)


$かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


◇セシェクリア
◇essieリッジフィリングベースコート
OPI R53「AN AFFAIR IN RED SQUARE」を全体に2度塗り
◇レースシール/ブラックを親指に縦に貼る
◇クリスタライズ/ブラックダイヤモンドSS9、ダークシャムSS9、
 丸スタッズ/ゴールド2mmをレースの境目に置く
◇クリスタライズ/ジェットSS9を人差指・薬指に、
 ブラックダイヤモンドSS9を中指・小指の根元に置く
◇OPIトップコート
◇セシェビート


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~
OPI R53「AN AFFAIR IN RED SQUARE」


この週はペディも赤に。
足もとはちょっと大人な感じにしてみました。

「アン・アフェア…」は青みよりの赤に同色のパールが入った華やかな
カラーです。アートなしでも様になる勝負色という感じです。

この夏は黒や焦げ茶色のサンダルを履くことが多かったのですが、
品のある赤色がつま先からのぞくとテンションがあがりましたハート


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


親指は、黒のレースシールに赤・黒系のスワロやゴールドスタッズを
添えて並べています。赤に黒レースってちょっとセクシーすぎる?と
思ったのですが、パール感のおかげか下品にならずにすみました。

手持ちのなかでいちばん好きな赤色はこの子になりましたcat*


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 ランキングに参加しています。
 応援クリックありがとうございます♪”
 人気ブログランキングへ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*