ブライダルピンクでフルカラー | かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

爪紅を愛でるかぐやのセルフネイル記録。自爪にポリッシュ。OPI、essie、TiNSを使ったネイルを綴っています。

今週はこんなネイルでした。


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


◇セシェクリア
OPI H32「I PINK I LOVE YOU」を全体に2度塗り
◇OPIトップコート
◇ネイルシール/レースフラワーを親指&薬指に貼る
◇セシェビート


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~
OPI H32「I PINK I LOVE YOU」


先週末にちょっとかしこまったお食事会があったので、シンプルに
単色塗りにしました。

H32は、去年全色買いした「フェアリーテイルブライド」シリーズの
1色。この色だけまだ使っていなかったのを思い出しました。
シアーな白ピンクにあわーいブルーパールのベールがかかった
優しいブライダルカラーです。

レースフラワーに合わせて、最近買ったエリコネイルのラインレース
シールを使おうとしたら、台紙から全然はがれなくてびっくりびっくり
格闘の末、もろもろに粉砕しちゃいました泣
かなり劣化してたみたいで無念ナリ。。

テンションさがりっぱなしのまま、とりあえずフラワーシールだけ
貼って終わりにしました。
これはこれで、シンプルでかわいかったですハート


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


今日から火曜日まで有給を使って実家に帰ります。
例のごとく、母親がうるさいので素爪ですごす予定・・・

ひとりピンク祭りもだいぶ満喫できたので、帰ってきたら
濃いパープルラメでグラデとかしちゃうんだっ!!


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 ランキングに参加しています。
 よろしければクリックをお願いします♪”
 人気ブログランキングへ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*