2024.05.14

共振(resonance)LIVE★ ~つなぐ~

に参加させていただきました。

 

待ちに待ったたライブ当日、興奮しすぎたためか朝から血圧が普段より30程高くなってました。

(昨年血管系の手術をしていて)大丈夫かなと思いましたがw、無事ライブに参加できました。

先月の講演会では加藤さんと直接お話することはできませんでしたが、今回は久しぶりに加藤さんと直接お話することができました。

書きたいことが多くてまとめずらいので、形式ばってしまうのですが、項目ごとに書きました。

 

<お土産のハチミツ>

部屋に入ると、赤いスーツの加藤さんが一人ひとりご挨拶してくださいました。

当日私が投稿した、家光のブログのお褒めの言葉を頂きました。

 

何日も前から、加藤さんへのお土産に今回はハチミツにしようと思っていました。

そしてライブの数日前、ハチミツの専門店に購入しに行ってから気づいたのですが、ブログで書いていたタイトルの「ミツ」がかかってました。

やはり、ミツでつながっていたようですw

徳川家は葵の御紋ですが

ライブ翌日の15日は京都葵祭に行ってきました。

 

 

 

<お歌>

一曲目、嵐「つなぐ」から始まりました。

実はライブの何日か前に一人カラオケに行って歌ってみましたが、思ったよりも難しくてうまく歌えませんでした。

いろんな歌を歌いこなす加藤さんをあらためてすごいなと思いました。

 

私は最初、モニター画面の歌詞を見ながら声を出さない程度に加藤さんの声に合わせて一緒に口ずさんでいたのですが、せっかく生の加藤さんを前にしてお顔を拝見しないともったいないと思いw、途中から口ずさむをやめて見る、聞くに集中させていただきました。

 

そして最後の曲は、GACKT「Last Song」

ガクトさんの歌い方までそっくりで、めっちゃかっこよかったです。

 

心に響く感動の歌ありがとうございました。

 

<魔除けジャケット>

フリースのかっこいいをジャケットいただきました。

加藤さん、サイズにまで気を使っていただいてありがとうございました。

ちょうど良いサイズです。大事に使わせていただきます。

 

<お食事>

美味しものをたくさんご用意いただきありがとうございました。

特に、たこ焼きのかつお節たくさんかかっていて美味しくいただきました。

のび太さん、飲み物運んでくれてありがとうございました。

 

<ひぃさんの差し入れ>

お稲荷さんとシュークリームうまうまでした。

ひぃさんありがとうございました。

ちなみに昨日、伏見稲荷大社に行ってきました。

 

<名刺>

加藤さんの新名刺頂きました。

早速ですが、名刺を使った現象報告①を下記に書きました。

 

――――――――――

 

<ライブ後の現象報告①>

15日午後、名刺のおかげでふくらはぎの痛みが治まりました。

また、今日の朝方トイレで起きたら両足のふくらはぎがまた痛かったのですが、起床後に名刺を当てたら痛みがほとんどが治まりました。

 

 

 

<ライブ後の現象報告②>

亀の子たわしさんブログで昨日の爆発火災のことを知りました。

私は事件現場の隣駅の方にて現場に居合わせずに済みました。

加藤さんのお陰です。ありがとうございます。

 

 

 

 

――――――――――

 

<最後に>

 

心に残る素晴らしいライブとなりました。

加藤さんと共振し、しっかりつながれるようにしていきます。

また、ぜひライブに参加したいです。

 

加藤さん、スタッフTさん、スタッフAさん、のび太さん

参加した皆様、ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

 

加藤好洋さんのご案内

 

動画配信

YouTube

 

公式SNS

ホームページ

Twitter   

ブログ

オフィシャルFacebookページ

Facebook

Instagram
lit.link

 

加藤好洋おすすめ情報まとめサイト

おすすめ作品・書籍

加藤好洋.com

日月神示の読み解き・解説

 

スタッフT@悪魔祓い師 加藤好洋のスタッフ

スタッフA@悪魔祓い師 加藤好洋のスタッフ