間もなく師走 | ねこ絵日記~2023年実父母亡き後のねこ実家に移住しました

ねこ絵日記~2023年実父母亡き後のねこ実家に移住しました

ねこ実家に移住後のアラフィフ生活です

心底恐怖だった

歯のクリーニング

終わりました

(↑前回のブログ)

 

気がつけば

11月が終わり

12月が

やってくる

 

そう

 

年の終わり

忙しさと慌ただしさ

お馴染みの

師走です

 

それにしても

一年が

あっという間で…

 

ずっと

引っ越し作業やら

ねこ家の修繕やら

やって来たのですが…

 

そしてまだ

終わっていない

のですが…

 

ここにきて

失速(>_<)

 

なんかもー

ガチで寒くなって来て

 

家の修繕とかって

寒いと

作業したくないし~

 

そもそもなんか

体が動かないし~

 

でもなぁ

ほんとは

 

すっかり整ったねこ家で新年を迎えたい

 

とかって

思っていたのだけど…

 

まだまだ未済

廊下の壁紙張り替え

リビングの壁紙張り替え

襖すべての張り替え

 

もはや

 

今年中って

無理じゃね?

 

既に諦め気分…

 

今年中が無理なら

もう

来年暖かくなってから再開する

でも

いいんじゃね?

 

などと思いつつも

 

あとわずかの

ペンキ塗りだけは

やろうかな…

(玄関付近…さむっ)

 

そうそう

トイレの床シートは

(前々々回のブログ↓)

我ながら

なかなか良い出来で

張ることが出来ました(*'ω'*)

 

さてさて

12月

 

今年の年賀状は

「引越ししました」

みたいなヤツにしなければ…

 

がんばって

つくりましょう

 

いいね・フォロー

いつもありがとうございます

感謝ですm(__)m