最近アイツがよく出る… | ねこ絵日記~2023年実父母亡き後のねこ実家に移住しました

ねこ絵日記~2023年実父母亡き後のねこ実家に移住しました

ねこ実家に移住後のアラフィフ生活です

アイツ

それは

G(ゴのつく生命体)

 

遭遇すると

心拍急上昇です

 

真夏には

出没しなかったのに

 

ここにきて

 

うま夫部屋に出没し

 

さらに

同じ時間(夜8時)

同じ場所(階段中央)

立て続けに出現するとゆー

謎の出没が発生し

 

そして私は

そのすべてのGと

戦いました

 

うま夫は?

 

うま夫は

毎度敵前逃亡し

自分の部屋の出没

に至っては

私に退治を依頼

するとゆー

ヘタレっぷりで

 

 

まー

私の方が

確実に仕留める自信

がアルので

いーんですが…

 

んで

 

このように

 

Gの出現に

ビビっているのですが

 

引越しの片づけ中に

私が20年以上前に

趣味で作った

漫画集が出て来て

 

その中に

Gのお話

があって

 

そのストーリーが

なんとも

アイツ(G)に対して

複雑な気持ちを

抱かせるものだったので

 

なんとなくついつい

アメブロ用に

編集し直してしまいました

 

Gネタですが

ご興味のある方は

ご覧くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね・フォロー

いつもありがとうございます

感謝ですm(__)m