4月が終わる… | ねこ絵日記~2023年実父母亡き後のねこ実家に移住しました

ねこ絵日記~2023年実父母亡き後のねこ実家に移住しました

ねこ実家に移住後のアラフィフ生活です

火曜日の

恩師宅のお茶会

とても楽しい時間を

過ごしました

 

 

今回

恩師から

芝刈りハサミを

頂戴しました(*'ω'*)

今後

ねこ家の庭のお手入れで

大活躍しそうな

予感が

するゾ

 

 

そして

 

水木金

ねこ家セルフリノベ

 

うま夫は

壁紙貼りの

続きをした

 

うま夫部屋の

クーラー

新しくする予定なので

その面の壁紙と天井以外は

すべて貼った

 

なんだか

とてつもなく

部屋がキレイになってきた

 

その

うま夫部屋から出て

私の部屋に入ると

比較で

壁紙が

とてつもなく

汚い(>_<)

 

「こんなにも汚れた部屋だったのか…(;゚Д゚)」

あらためて思う

 

その私の部屋

ドア枠のペンキ塗り

今回私はしたのだけど

 

この

ペンキ塗り

ってヤツ

 

家中の枠と巾木

すべて塗る予定なので

 

無限ペンキ塗り

気分になってきた(>_<)

 

すでにもー

飽きている…

なんかもー面倒臭い

などと

弱音を吐く

 

そうそう

壁紙を新しくしたら

ドアの薄汚れっぷりが

目立つようになってしまった

 

ドアも

ペンキ塗り????

 

うむむ…(-_-;)

面積広いから

なんか

ムラが目立ちそうな

気がするけど

どーなんだろ…?

 

シートを貼る

って手もあるのだけど

 

うーーーん

どうしよっかなぁ…

などと

悩み中です(-_-)

 

とまぁ

悩んでいる時間も

あまり無い

 

そもそも

まだ

ねこ家の片付け

終わってないし…

 

もう

4月が終わる…

 

引越しまで

3カ月を切ったぞ

 

ねこ家のセルフリノベ

間に合うのかな???

 

ねこ家のセルフリノベ

だけど

 

今の家

断捨離もせねばならぬ

 

このGW

 

片付けに

勤しもうと

思います

 

いいね・フォロー

いつもありがとうございます

感謝ですm(__)m