龍虎が ヒコウする | かぐわし 東北

こんにちは

 

ただ今

なごみが聞いている

耳元で流れている曲は

 

 

 

 

 

籠め込め 九 ラブ♡

 

 

”ロ man ヒコウ”

 

 ♪ アイ 多意 と オモウ こと が

ナ ニヨリも タ イセツだよ

クル 示唆のウラ側 二  あることに めをむけて♬

 

 

 

”樹実がイルだけで”

 

♪true ♡ ツタ 選られない true♡ 若って

true ♡ 実枝 ナイものを true♡ 実 詰めテ♬

 

のあとは

 

碁ダ囲碁

 

”銀 が 鉄 銅 素 裏ー な IN”

 

 

♪操作 木 実葉 築いて シマッター

夜須 羅木よりも

諦 刹那 古戸 を♬

 

どうです?

 

これらのお歌は

みなさんは

よく

耳にされていた(る)曲です

 

 

 

同じ音で発声できる文字で

ワザと替えてみました

 

文字として読むのと

聴くのとでは

 

大違い!

ですね

 

 

思ってたんと違う展開の作品に

なっちまいましたでしょ?

ニヤリ

 

 

 

 

日本語って

魔法遣いさんなんです

 

 

 

 

 ワタシの

生きる指針の言葉は

●●なの♡

 

なんていう

 

自分を支える

サイコウなフレーズの言葉

お持ちの方は多いかもしれません

 

 

その

”座右の銘”

みたいなもの

なのですが

 

音で発声して内容を

確認したこと

ございますでしょうか?

 

 

それを音として発した瞬間に

 

ご自分が思ってたんと違う~

展開につながるイミ

含んでいたりすることがあります

 

 

ことば

 

ことを

実現させようとします

 

 

 

場合によっては

 

相反してしまうような

組み合わせ内容を

内包している

フレーズの言葉もあります

 

 

 

重々ご承知で

それをお使いになられている

 

わかってて あえて

そのような表現をなされている

 

でした か?

 

 

 

 

 

言葉をオツカイになるその方が

どのような想いで

そのオトを

発しているか

 

 

その方のまなざしに準じています

 

 

 

 

己のオモウ

そのままが

 

どの瞬間も どなたでも

同じように 活用ができる言葉として存在している

 

そのようなものではない

のかもしれません…

 

 

どのような事象も

両面セットの構造の中にあります

そして

諸行無常の世界の中での

起こり事です

 

 

**

 

 

先ほど

樹実(キミ)

という文字が出ました

 

有名貴重POWERブログさんでみかけた

菩提樹の実で作られている数珠

なごみがそのときに

見たから

この文字が 出現 舌の根

 

わーアセアセ

 

したのね

です~ぅガーン

 

 

わかってらしゃると思いますけど

ワザと筋肉

 

では

 

ありませんからねグー

 

今度は この→筋肉  絵文字まで…

 あああタラー

 

 

 

 

菩提樹の実

シヴァ神の涙

 

いわれている

そうです…

 

 

シヴァ神って

どのような神様でしたっけ…

 

 

 

こちらは

四国八十八箇所第八十五番札所

八栗寺(やくりじ)の菩提樹

だそうです

 

菩提樹のお写真を探していて

本日(2月2日)に見つけました

 

 

88と85

あらわれましたね

 

kin88

なごみ古代キンkin173の神秘キン

 

kin85

ガイドキンはkin137

 

 

 

八栗寺の座標

北緯34度21分35.6秒

東経134度8分22.3秒

ーWikipedia参照ー

 

 

 

単体数字を足し算してみました

北緯 3+4+2+1+3+5+6=24 2+4=6

東経1+3+4+8+2+2+3=23 2+3=5

ふたつで

 65 もしくは 56 

kin65

なごみ現代キンの類似キン

でもあります

 

 

 

 

ここにも知ることがある

 

その瞬間に

思いました

 

 

 

このブログは

備忘録

としています

 

”一見さん”には

わけわからん

いうことを書いています

 

 

 

ですが

 

みなさんが検証が出来にくい

 

 

どこそこから

お告げがありました

 

とか

 

わたしには

見えないものが

このように見えます聞こえます

というようなことを

 

そのまま

書く

ということは

控えております

 

というか

 

そもそも

そのようなことがあまりありませんが…

 

不思議体験がもしあったとしたら

どういうときにそうなった

そしてこれに関しては

このように検証しました

添える予定ではあります

 

 

わからない

ということは

わからない…

書きます

 

ただいまのところは

公になっていることに関しては

どの日に何があったかも

 

できるかぎり

示しております

 

また

 

 

己が其処に注目している

という

着眼点が其処に在った

という意味で

大きく見えている

表現することはあります

 

 

 

耳ダンボ

似たような意味です

 

 

 

 

 

強弱は別として

大小にかかわらず

ふつうの人がふつうに

見えている聴こえているであろうこと を

ここに

書いています

 

 

わたしは

日常で

なにかを ミタ キイタ ときは

 

可能であれば

 

まず

そこに同時に居たヒトに

一応確認をします

 

 

 

どなたも

そこにいない場合は

ひとまずメモを書いて置きます

トキが過ぎてから

他の媒体で 確認が出来る場合もあるので

そのようにしています

 

 

 

そのような内容

ここに記すようにしています

 

 

というか

このなごみ自身が

 

直後に

記憶あやふやになる

ということがあるので

致し方なく

検証しなければ記事が書けない

 

そういう事情もあります

 

 

 

 

 

このような流れを経て

いるのは

 

己自身の為でもあります

 

 

 

ヒトは無意識に

感情がくっ付いた記憶(という構造体)の中から

情報を引き出してしまうことがあります

 

この場合

わたし自身の役割を為す

ちとムズカシくなります

まったくの独りよがりのお話しを

お伝えすることになりますので

還元になっていきません

 

 

 

 

 

 

感覚ということを

生きるための重点事項と考えておられる方は

 

たびたび

”  ここ地よい ” ほうを選択~♡

とかおっしゃいますね

 

 

自由意志で

なにかを 選択ができるのかどうかもありますが

望まれておられる

飛翔ができるんでしょうか…

 

 

 

 

感覚優位にことを解釈することで

その現象に己自身が囚われていく

ということもあるのでは

わたしは

感じています

 

 

 

このことは

 

なごみ人生歴史で

出会うひと(たち)が

身を挺して

伝えてくれていたこと

でもあります

 

 

 

また

小さなお子さんのフシギ話を

必要以上に大きく

有難がる方も

いらっしゃるようです

 

 

 

 

発信する場をお持ちの方は

 

みなさんに

いちはやくお伝えせねば

思われるのかもしれませんね

 

 

 

わたしは

 

 

 

そのような現象は

 

その方自身に向けての

個人的なことに対しての

メッセージ

ほとんどだと

思っています

 

 

 

その現象を発している

その瞬間

 

多くのお相手に向けて 語っていたように見えた

としても

はじまりは

当の本人に向けて

です

 

 

その方が小さい方でも

大人であったとしても

 

 

そのご解釈自体は

その瞬間にその場におられる

当人ならではのものでもあります

 

 

わたしたちは

己のまなざしによって

必要とされた場に導かれ

還元するために

そこで必用なことを為す

わたしは

考えています

 

 

どの方も

只今必要とされることは

その場が伝えています が

その方のまなざし次第で

受取り方もそれぞれになるようです

 

 

また

 

ただいま

お持ちのなんらかの能力は

その方が

どこかに還元する手段としての

大切な資質でもあります

 

 

ですが

 

 

どのような能力も

その方に

必要がなくなれば 消えてしまう

ということも

ないとは言えません

 

 

 

これまでは

それがあったから

アイドル♪

なれていた…

 

とかも…あるのかもしれません

 

 

アナタサマ は ワタクシです

 

 

 

 

 

先ほどお載せした

お写真には

 

菩提樹

四国にあるお寺の名前

タイトルの中に

ありました

 

 

 

はじめに

探していたのは

 

菩提樹

そのものの 樹木のお写真 でした

 

ですが

なんとなく惹かれて

選びました

 

 

 

それと

 

菩提

とは

サンスクリット語 ボーディの音写で

仏の悟りの境地

という意味だそうです

 

 

毎日ボーとしているなごみさんに

いろんな意味で

まあ ピッタリキラキラ

 

 

(笑)

 

 

ですから

 

お寺?

だと思う

 

オヤネ

セットで

登場した…

 

 

思うた♪

 

 

 

 

 

これは

 

わかる方は解る

ヨロシクおねがいします

 

 

 

 

どのようなことでもですが

 

わたしの場合は

ですが

 

お伝えする追手が

どこにもいらっしゃらない

なった場合は

どんな形であっても

お伝えするということは許されない

なります

 

 

相手 と書いたつもりが 追手 になっている

なぞ…

2月3日の日に気づいた…

 

 

 

このお寺付近の

イチョウの木と亀の子岩と梵鐘と

五剣山(ごけんざん)という山が気になりました

お!

ご検算?

検算には9去法が便利!だそう

 

 

***

 

記事前半の

替え歌部分に

羅木

という漢字がでました

 

前回

綾羅木

という文字が出たので

らぎ→羅木

かきましたが

 

通常は

羅木 は ラボク

なごみは読みます

 

伽羅木

きゃらぼく

 

香木のひとつです

茶道でもお香は大切です

 

 

 

お寺さん

聞いてイメージするのは

お線香のかおり

です

 

 

なごみが

とても愛くるしかった

花の保育園(幼稚園?)時代

 

その保育園は

お寺さんの

お名前がついていたんですよ

傍にある

お寺で

たぶん

ありがたいお話を 折に付けてお聞きした

思いますの

 

 

 

いつも

ボーとしているなごみさん

 

たぶん

馬の耳に念仏

状態馬📿

だったとおもいますけど…

 

 

似たことわざ

浮かんじゃった♡

 

猫に小判 牛に経文 豚に真珠?

また出た…

 

 

なんかの匂いがしたのかしら…

 

ブタさんって綺麗好き

らしいですよ♡

ウワサですけど…一応イイマシタ!

 

カレイシュウ?

うっかり

変換イメージなさいましたでしょ?

 

 

 

サヨウデござる

グラサン

 

誰?

読者さんのフリしてるのは…

 

 

華麗なる一族の方

です ね!

 

 

 

 

 

記憶は

かおりと密接な関係にあるようです

 

お香の香り

母が好きで

 

 

なごみは

里帰りをあまりしませんでしたが

 

実家を訪ねた際は

いつも

お香の 香りとけむり が

リビングから漂っておりました

 

 

 

夫が

 

むせる

せき込む

おこるので

ただいまのなごみ家ではお香をたく

控えております

 

 

 

香道の世界をすこし知りたいと思ったときに

りっこくごみ

という言葉を知りました

 

六国五味

書くのだそうです

 

 

****

 

 

では

やっと

前回の記事のつづきとなります

 

はじめにお断りしておきますが

なにをどのようにミルかは

ほんとうに

その方ご自身に任されております

 

 

わたしの場合

こうミルべき

というものではございませんし

このように見てください

お願いするものではありません

 

 

このようにミルことが

必要で大切であったから

そのように

出現した

なのです

 

 

 

全ての事象は

層をなして其処に存在しています

 

 

****

 

 

前回の記事で

出てきた

広島の爆心地の座標からの数字

ふたつで

38 もしくは 83

 

長崎の爆心地の座標からの数字

13 もしくは 31

書きました

 

 

 

下に

この数字をそのままに

13の月の暦のキン表示として

それぞれのパートナーキンも書きました

 

各kin○○

左から

ガイド 反対 神秘 類似

の順番になっています

 

 

【広島】

 

kin38

kin90 kin168 kin223 kin181

 

kin83

kin31 kin213 kin178 kin96

 

 

 

【長崎】

 

kin13

kin117 kin143 kin248 kin26

 

kin31

kin239 kin161 kin230 kin148

 

 

 

広島と長崎で

そのまま重なっている数字があります

kin31

です

 

 

 

長崎にある

kin31

 

 

広島にある

kin83

 

ガイドキンです

 

 

そして

kin31

類似キンはkin148

 

 

kin148

なごみ母の現代キン

そのものでもあります

 

 

kin38

なごみ母の死のときの日のキンであり

なごみ娘の生のときの日のキンです

 

なごみにとっての

生と死を表す数字

 

38

 

ここにこの場所に現れています

 

 

このkin38の類似キンkin181

なごみ現代キンkin234と同じ箱に入る間柄の数字です

 

 

長崎の方に数字13があります

 

13

なごみが 生まれた日 であります

 

 

広島と長崎には

 

避けては通れない

かならず体験する

生と死

ということを体験した

なごみ母にまつわる数字がそのまま現れている

ということ

見ることができます

 

 

日付とkin

数字そのものに…そのまま

 

 

そして

逆説的な時間の流れもそこに見ることができます

 

日付としては 後に起こった方の

長崎の方が

 

要素として

広島を

ガイドしている

なっています

 

 

下写真にある

 

左側の689のカミは

2023年3月3日(kin29)にいただいたものです

なごみ母の生年月日の

昭和6年8月9日

そのまま表しています

 

右側の328のカミは

2023年3月7日(kin33)の日にいただきました

 

この写真の記事があります

あわせてお読みになると

なにかをお受け取りになることができる

かもしれません

 

 

突発的に起こったとも見える

いろんな事象が

すべてつながっていることへの

ご理解が進むことになればうれしいです

 

 

 

 

 

この世界に起こることは

完璧なお仕組みの中にあります

 

 

その方の数式通りに進行しています

 

 

 

事象は

多次元に渡っています

 

入れ子状態にある

フラクタル構造の中の

包まれた中での起こり事でもあります

 

 

 

 

 

その瞬間には

なにが起こっているのかわからない

むしろ

無慈悲にも感じる

そのようなことに見えることもあります

物事は

両面がセットです

 

 

そして

 

天の意

時期がこないと

明かされることはありません

 

 

 

天意

アイ

 

 

 

 

アイ

という音で呼ぶ文字は…

 

えーと…

 

あなたさまの

思い付く

すべてがソレです

 

 

 

 

 

 

母が

 

長崎に旅行に行った話を

思い出しました

 

チューリップで有名な

ハウステンボスにも行っていた話は

聞いた覚えがあります

 

 

 

別の機会にお話しします

 

 

🌷

 

 

あそうそう

 

前回登場の

虎ノ門がある

ウワサの港区

なのですが

 

 

 

 ”美少女戦士セーラームーン”

デザインマンホールが

2024年3月から

あちこちに設置されるようです

 

住所がイイね!

 

 

あら

地場衛さんもいらっしゃるのね♥

 

 

上ばかりミテイル

港区女子

アナタ(ワタシ)

 

下も足元もよーく見ようね

 

 

念押しされた

そう思いましたの♥

 

 

気が付かないうちに

ツキにカワってお塩キヨ

って言いながら

が出現するかも~♬

 

あら~

 

照れ

 

 

本日はここまでとなります

 

 

今日はkin108の日です

 

生父の現代キンkin153

なごみ夫の現代キンkin238

パートナーキン

でもあるこの日に

投稿出来てうれしいです

 

ご参集

ありがとうございます