みどり あか あお | かぐわし 東北

こんにちは

 

88

という数字に

包囲され続けている空間場に居る

この瞬間のなごみ

記事を綴っております

 

 

1月19日に

夫の買い物に付き合いました

 

 

夫の握りしめていた

レシートの数字

2024年1月19日(金)11:44

 4400

 4400

 

合計 8800  

  

 

二重 ニシ あ 行く いい よし

 

よし○○

よし○○

はは○○

 

 

やっぱり笑い暗号化しら…

 

 

 

 

ちょっと確認したいことがあって

AとB

二通りの語彙で

 

それぞれ別日に

このブログ内で

記事検索をしました

 

 

どういう語彙を入れたのかは

覚えていません…

 

ただ

片方は

数字だったかも…

とは

おもいました

 

 

 

 

その際

提示された記事

同じ記事である

 

ということが

起こりました

 

 

このなごみさん

ちっとも威張れないことなのですが

 

自分で書いた記事は

投稿後

記憶うっすら

ございます

 

 

 

また

自分の記事を確認のため 訪れ たときも 同様で

日を跨いだ場合は

 

記憶うっすら~ぼんやり…

なります

 

 

 

ただいま

訪れ が 音ズレ と表示されました

なんか…面白いですこと(笑)

 

 

ですから

 

タイトルを見ても

そのときの記事であったのね

すぐに思い出す

ということは

ありませんでした

 

 

今回

読み始めてしばらくしてから

 

あれれ…

 

同じ記事だ…

 

気づくということに

なりました

 

 

 

 

 

その記事には

 

”竜田川”

という語彙があります

 

 

 

 

 

しばらく前に

 

北陸地方関係で

新潟県で起こったという事象で

気になることがある

というようなことを書きました

 

 

 

 

 

起こり事があったのは

たぶん

11月頃のことだった

思います

 

 

 

えーと…

 

 

 

只今確認しました

 

「そうじけい」

という記事に書いています

 

 

 

 

このときには新潟県で起こったことを

一応下調べはしてみました

 

そちら付近に住んでいたことがあります

なごみ人生と被っていますので

 

書けるかも…

とは

一瞬思いました

年をまたいでしまいましたね

 

でも

これがきっと

グッとタイミングでございますね

 

 

このブログで記事に出来るのは

 

 

なごみ人生に関わり深し

ということがはっきりわかった場合です

 

 

 

 

 

ヒトは

 

自分が体験したことでなくても

その状況を疑似体験したような気になることが

ありますね

 

 

このなごみさんの中のアタチちゃん

思い込み隊

代表みたいな存在だ

自分自身を認識しているみたいなんですよ

 

むかしむかし

からだを張って

予定通りに

地球で思いっきりやっちまって

いえ

市場調査をして

 

 

どんなことがもたらされるのかの

情報を

 

わたしに

渡してくれました

 

 

ほんとに

大笑い笑いでございます

 

 

本人

それからは

なにかを

決意したみたいですけれども…

 

 

 

よっぽど

ツララが刺さった…

 

いえ

ツラカッタらしいですの

 

 

どなたかのおっしゃったこと

その意味がほんとうは解っていなくても

わかっていた体で

それを使えば

言った言葉の帳尻を合わせる

ということが発生する

 

それがどういうことかを

 

実地体験した

みたいです

 

 

 

とくに日本語は特殊

音が一緒で

意味が全くちがう

という言葉でもあります

それを発したときに

その意味が

一挙に立ち現れる

ということでもあります

 

 

ちょっと物思いにシズミました…

 

ということは

 

 

 

浮上する

という事でもありますね♡

 

 

**

 

このたび

 

違う語彙で検索しても

同じ過去記事にぶつかった

ということは

これから書く

未来記事に絡んだことが

 

何かある…

 

 

いうことでもあります

 

 

 

***

 

 

では

 

この記事内で

11月18日に知った情報として

なにを知ったか

ですが

 

 

 

それは

11月15日に

起こったというニュース

 

でした

 

 

 

 

ここまでの記事内容の外郭は

1月18日に書きました

 

 

途中

現時点(1月20日)までにも

加筆修正しています

 

 

 

ここからは

1月19日に書き始めております

 

 

 

 

 

タイトルは

1月18日書き始めと同時に

入っております

 

 

 

このタイトルは

色の名前がそのまま出ておりますね

 

 

なごみが得ていた情報でもある

川の様子が

こんなになっていました…

という

それぞれのニュースにあった色が

タイトルに入ったのね♡

この時点ではそう認識しました

 

 

 

川の水の色が

 

みどり あか あお

だった…

 

です

 

 

 

 

この段階でピン!ときた

あなたさま

 

サイコウキラキラですね♡

 

 

なごみと

おなじとこ注目してたなんて

やはり

ドウシ

でしたんですね♡

 

 

 

ここから

お馴染みさんの読者さんの陰の声が

始まります

 

いや そうではないのよ

 

同じ とこ 見ていた?と しても

アナタとは

ちがう とこ ミテイルとオモウ

 

 

あのアヤシイなごみさんと

同じとこ みてたなんて

心外だわ…タラー

 

 

 

 

それに

そのドウシなんですけど

 

 

 

それは…ちょっと…

 

 

もじもじしちゃう…んですけど

ハッキリ言いますね

 

 

 

わかるヒトにはわかる

という

マニアには垂涎ものラブ

という噂があるという

ウワサ

 

 

センターな 吾味 が 率いる

AHO48

グループ

 

でしょ?

 

ぴちぴちギャルで評判の

びぼうで売ってるワタシタチ

美魔女にも熟れていない方がセンターなんて…

 

 

入れてもらっても

ヤクに立ちそうもない…

 

というか

 

むしろ

にはなりそう…だし…

 

 

になります!!

ここに来れば!!!

 

などということを

キャプテンな ごみ は堂々と宣っているようだけど…

 

 

AHO48って

 

ゆうちゅうぶで歌われている?

お前~♬ お前~♬

とかの歌詞を歌い

 

親衛隊?に掛け声かけられちゃってる

サンバ 踊るの踊らないのどっち?とかいう

 

別名

ツマケン

産婆 山波 グループ

って言われているの

知ってますものグー

 

 

がありそうな役ですけれども

 

あり?

ちょっとマズくない?

とかも言われちゃうかも…

とね

 

思いますの

 

 

 

それと

この場合の48

シワ

なんじゃないの?

とか

連想されそうだし…

 

 

シワシワにシオれたハナタバ~♬

なんてうっかりカバーした際には

そのまんま!!

しょっぱい

製塩が飛ぶ!きっと!!

 

 

だから

ゴメンナサイ…。したいの…

 

 

 

 

 

まあ気づき

 

ソンな風に

 

思ってたんですか?

 

さすがでございます!

 

もうすっかり

”己を導くものは己です”

体得為されていたんですね

 

 

漢字がイイ感じ♡

ですよねチョキ

 

 

 

そうなんですの

 

 

 

このグループは

そこにわざわざハマって見たい

という方々を

大募集中

なんですよ♪

 

 

わかっている方だけ

是非

よろしくお願いいたします

 

 

 

ちょっと

余興が過ぎましたでしょうか…

 

 

***

 

 

本線に戻りますね

 

では

”竜田川”の件のお話しです

前回ご紹介の記事にこの語彙があります

「うえる かむ」です

 

その記事に中にもありますが

竜田川が緑色

ということからお話を進めますね

 

その記事内では

川が色になったことについてなんらかの

わたしのオモイを

記事に書いています

 

 

 

 

川の水に

色がついている

という事象は

竜田川だけではありません

 

 

 

新潟県では

川がくなった

というニュースもあり

一定時間を経過したのち

元に戻ったということのようです

 

 

 

 

 

また

今年になって

韓国のどこそこでは

川の水の色が

色になった

というニュースも目にしております

 

 

 

韓国の場合は

化学物質が流れたらしいという情報

でした

 

韓国の場合は

川に色が…

という情報は

過去にもあったようです

 

 

それで

ちょっと

その件が起こった日付け・他で

確認したいことがあったので

調べてみました

 

調べている最中に

これは…

となりましたので

ちょっと

ご報告…

 

 

 

 

では

 

この起こり事と数字の関係から

見えてきたもの

という視点で下記に列挙してみます

 

現時点で

なごみ個人の数字に関係深し

思ったものをご紹介します

 

国内の場合から

時系列に沿って

お伝えをします

 

 

 

下記にあるのは

日付のとなりが

13の月の暦

その日のキンの数字です

 

その下にそのキンのパートナーキンを

記しています

 

 

①京都鴨川が

2021年1月6日 kin23

ガイドキン kin231

反対キン kin153

神秘キンkin238

類似キン kin36

 

kin231の類似キンはkin88

kin153はなごみ生父の現代キン

kin238はなごみ夫の現代キン

となります

 

 

②竜田川が

2023年7月5日 kin153

ガイドキン kin101

反対キン kin23

神秘キン kin108

類似キン kin166

 

わかる方はわかる

お願いします

 

 

③新潟市南区の川が

2023年11月15日 kin26

ガイドキン kin130

反対キン kin156

神秘キン kin235

類似キン kin13

 

kin130のガイドキンはなごみ現代キンのkin234

 

 

 

次に

韓国の情報です

④韓国 ソウル近郊の川がエメラルドグリーン

2017年3月2日 kin178

ガイドキン kin74

反対キン kin48

神秘キン kin83

類似キン kin61

 

⑤韓国 川の水が

2024年1月11日 kin83

ガイドキン kin31

反対キン kin213

神秘キン kin178

類似キン kin96

kin31の類似キンはなごみ母の現代キンkin148

なりました

 

 

 

①②には

とてもわかりやすく

数字が

なごみに関係あるよ

伝えてくれています

 

153 166 238 などが

そのまま現れていますから…

 

 

 

 

 

また

韓国の方も

そこから辿れる数字に

なごみ人生に関わり深し方との

関係性がうかがえます

 

とても気になったのは

韓国のふたつに

83

という数字があったことです

この数字は

83⇔38

でもあります

 

 

 

 

新潟で赤い色になった川は

近隣の建造物が

報道媒体によりますが

書いてありましたので

 

そこから辿って

とある川が地図上で確認できました

その川の正式な名前はちょっと忘れました…

 

 

韓国の ソウル・他の川の

位置の緯度は

新潟県と同緯度のようです

 

 

とすると

韓国ソウル周辺と新潟を

直線で結ぶと

 

竜田川(奈良県)は

逆三角形の頂点部分になるように感じました

 

この角度が

108度くらいに感じました

正五角形のひとつの角度は108度ですね

このイラストの過去記事があります

 

このなごみさん

算数が大得意?!

なのと

便利な文明の利器が使えないもので

 

スミマセンが

どっかの地図で確認してみてください

 

 

このときに

皇室関係の方で

韓国の方とご婚姻された方が

いらっしゃったような文献を読んだように思い出し

調べてみました

 

 

いらっしゃいました

 

方子(まさこ)妃

 

Wikipediaによると

梨本宮家の第一王女子

だそうです

 

 

1901年11月4日ー1989年4月30日

お生まれになった時のキンが

kin205

こちらのガイドキンはkin153

kin153

なごみ生父の現代キン

 

kin205の類似キンはkin114

kin114

なごみサイ時間キンkin166のガイドキン

 

また

kin166は今上天皇陛下のキンでもあります

今上皇后陛下

お名前が 同じ音の

まさこ

 

まあキラキラ

 

 

 

 

そして

方子妃が

お亡くなりになったときのキンは

kin157

ガイドキン kin157

反対キン kin27

神秘キン kin104

類似キン kin222

 

こちらの反対キンkin27

ですが

kin27の神秘キンはなごみ現代キンの

kin234

 

神秘キンkin104

なごみ現代キンkin234の反対キン

 

類似キンkin222

なごみ年回りキンkin39の神秘キン

でもあります

 

 

 

ここまでくると

この流れすべてが

わたしの知ることであった

そう思いました

 

 

そして

みどり あか あお

というタイトルを入れた日に

なごみパソコンにあがってきたのは

YOASOBI

いろんな作品でした

 

 

其処の中にあった

「三原色」

という曲を聴いてみました

 

涙がとめどなく流れてきて

どうしましょ…

でしたんですよ

 

 

 

 

光の三原色は全部混ぜると

透明になるとか…

 

 

ヒトの目には

白く映る

おっしゃる方もおられます

 

 

川を流れるものは

どんな色に染まったとしても

 

いつかは

海に入ります

 

 

 

 は ウミ

 

ウミ

という音で発声する漢字は

たくさんありますね

 

 

 

どのようなことが

これから

起こったとしても

どのように

わたしたちの

目に映ったとしても

 

事は

その方お持ちの数式通りに

流れていきます

 

どんな場所を通ったとしても…

この地球にあるものは

すべて

大地と海に

包まれていますね

 

 

 

海は

始まりの場所でもあります

大地と海

相関関係にあります

 

本日

1月21日は

なごみを

この世界に産み出してくれた

なごみ母が

見えない世界に移行した日です

 

移行する は 英語で transfer

 

トランスファー

数字語呂合わせで

106428

kin106

類似キンはkin93

2024年1月21日のこの日のキンでもあります

93⇔39

 

サンキュウのモトに

この日に投稿することが出来て

嬉しいです

 

 

 

最近

冥王星が占星術でどうのこうの言われていますね

ふと

過去記事に書いた

冥王まさ子さんのことが浮かびます

 

あら

お名前も…爆  笑

 

 

 

フキの古名

” 山息吹 ”

としているサイトが ありました

伊吹山

なぜか思いました

 

 

ご参集

ありがとうございます