スっぱい?アイスがいっぱい | かぐわし 東北

 

こんにちは

 

 

 

1月12日

 

 

なごみ家のストーブが

88

という数字を時折点滅しながら表示し始めました

 

ウルトラマン

胸のカラータイマー点滅みたいに

ピコピコと

 

 

しばらくすると

通常運転の表示に戻り

 

特定の時間が来るとまた88が点滅する

なっていました

 

 

 

1月13日

CORONA

という会社に

 

放置していていいのでしょうか…

 

連絡したところ

 

 

それは

#$%”*‘;!の合図です

ので

どうのこうのされますと解除できます

大丈夫です

 

というご返事でした

 

 

ただいま意味深な書き方をしましたが

 

#$%”*‘;!の合図です

のところです

 

 

 

 

しばらく前からなのでしょうが

 

いろんな製品に

 

特定な時間が経過すると

表示として現れる

シグナルのようなものが

組み込まれているようです

 

 

 

特定の経過時間があったとなったときに

表示となる

ということのようです

 

 

 

 

これは

現在

いろんな種類の製品には

そのようなお仕組みを

組み込んでおられるようで

 

 

 

なごみ家では

物持ちがいいのかわかりませんが

あらわれ方のかたちは様々ですが

そこそこ

表示を始めた製品がお家にあります

 

 

自分で解除できるものもあれば

どなたかにお願いしないとむずかしい

というものもあります

 

 

 

今回の場合は

また一年後に表示されるので

そのときには

更新をする操作をしてください

とのことでした

 

 

 

 

 

おっと…

 

みなさんはすでにご存知でしたね

 

 

 

 

今回は

 

不完全燃焼とかをあらわす

 

似た表示の(上下の よこ棒が 欠損したと見える)

 

HH

 

エラーメッセージではないので

ご安心ください

ということでした

 

 

 

このときに

88

という数字が表示された

ということに

 

わたしは

お知らせ?が…ここにも?

思いました

 

 

 

 

88

という数字は

 

13の月の暦で

なごみ古代キンの

kin173

神秘キンでございます

 

 

1月12日(kin84の日)

お知らせを受け

 

1月13日(kin85の日)

CORONA

という会社に

どういうことなのかをお尋ねした

ということになりました

 

 

 

kin85

ガイドキンはkin137

 

 

あれ?

最近の記事で

1377m

とか

見かけました…

 

 

 

伊吹山が1377mと書いた記憶が…

 

 

 

137 と 7

 

 

13 と W7

でもありますね

 

 

なんか意味深ですね

W7は過去記事に ありますね

 

 

 

 

また

1月14日に

昨年2023年の同日に書いた記事を読んでみたら

「能のこころ」という記事です

 

 

其処では

山縣有朋

のことを記事にしておりました

 

この方は

現代キンがkin207

こちらのガイドキンは

kin259

神秘キンは

kin54

 

 

この方は

お亡くなりになられたときのキンも

kin54

のようです

 

まあ パートナーキンがそのまま

なんですね

 

 

また

 

 山縣有朋

数字語呂合わせで

 805106106

 

80 5 106 106

 

106 が 重ねてあるように 見えました

 

kin54のガイドキンは

kin106

なんですよ!

 

スゴイ!!ですね

 

 

 

 

 

 

それと

2024年1月9日?に

アメリカの有名新聞で発表された

『2024年 行くべき52ヶ所』での

3番目の場所は日本の

山口市

の様です

 

 

昨年は

盛岡市が2番目となって出ておりました

(過去記事でご紹介)

 

 

山口…

やまのくち…

 

 

山縣 山口

ヤマガタ ヤマグチ

 

 

 

 

1月に

山が重なって出てきました

 

 

ヤマさん

形と口で

 

何かをお知らせ?

でしょうか…

 

 

 

また

 

 

山は

数字語呂合わせで

80

 

 

13の月の暦で

kin80

神秘キンはkin181

 

kin181

kin38

類似キンであり

 

kin38は

なごみ母の逝去キンでありなごみ娘の現代キン

 

なごみ現代キンkin234

kin181

 

ある図には

同じ箱に入る間柄でもあります

 

 

181

祝いキラキラ

 

 

 

 

なごみは

山にご縁深し

ですね

 

 

 

山のあなたの…

などと

有名な詩人の方の詩が

過去記事にも登場しています

「うえる かむ」「53つぎ」他…

 

 

なごみは

生まれた場所は山形県

いま居る場所は岩手県

ヤマのカタチ と ヤマのイシのテ

書く場所に…

 

 

 

ミエル形 と ミエナイ想い

どっちも…

 

 

 

まあ

面白いです事♡

 

 

 

 

 

ただ今は

1月14日朝8時を過ぎました

 

 

 

このタイミングで

なごみパソコンのYouTubeおすすめに

あがってきたのは

 

 

 

「可愛くてごめん」

いろんなバージョンの動画

 

 

 

 

やっぱり…

 

 

 

 

昨日

冷凍していたクッキークッキーの たね

解凍して

 

 

食べたいの♡

オーブンで焼きましたのは

そういうことOK

でしたんですね

 

 

 

アイテー(IT)業界の

クッキーさんが

 

逢いてぇ  相手を  アイテムを

つなげているということを

 

これでもか!

見せつけてきた!!

なごみは思いました

 

ラブ

 

 

 

さすがでございますグッ

 

 

 

なごみさんの

可愛らしいおめめがとらえたのは

 

 

『ヨルさんで可愛くてごめん』

 

表示された動画時間は3分39秒

始まったときには3分38秒

どちらにも

なごみに関わりのある数字が重なっています

 

 

3938

ここで見ることができます

 

 

なごみ誕生月の

 

 

13の月の暦で

なごみ今年年回りのキンでもあるkin39

39

 

 

なごみ母となごみ娘の

死と生

表すキンでもあるkin38

38

 

この日に

このことに気がつきました

 

***

 

 

ここで すこし

お伝えしたいことが…

お馴染みさんには耳タコだと思いますが

 

 

このブログは

実況中継ブログです

時系列も

過去⇔未来

です

 

 

ですが

 

あまりに読みにくい…

状況が分かりにくい…

なごみ自身が感じた場合は

 

 

語彙を投稿するまでの間に

 

説明書きを

付け足したり

することはあります

 

 

 

投稿した後に

ひとさまの何かを違って表現していた

などということが分かった場合は

笑っていられません

 

影響が多岐に渡りますので

修正させていただいております

 

 

なるべく

そのままをそのまま書くようにしています

 

 

喜劇役者なごみの

そのままが己に還るだけの

やっちまったことは

 

オイシイので

なるべくそのまま残しております

 

あまりにひーどいタラーときは

(算数の計算をありえないくらい間違えていた)

 

そんなときは

 

文節ごと削除したりも

ごくたまに

あります

 

 

 

また

 

スッぱい しちまった…

 

とか

 

酸っぱい笑い泣き思い出を愛スちゃった…

 

などと

 

 あいかわらず訛ってます

 

とある事象と絡めて

都合のいい様に解釈して書いている

ということも

もしかすると

あるかもしれません

 

 

公になっていることについては

是非ご自分で ご検証を

よろしくおねがいします

 

 

 

公的な方の方が 間違って記載していた

なんてこともあったりしていて

 

そんな情報に接した時は

あ然

したりしますが…

 

そのようなこともありますので

 

 

丸ごと鵜呑みになさらぬ方が

 

御身の為である

 

存ずる!

 

 

思うた♪

 

だそうです

 

 

侍が歌う

オチ武者なんちゃら…

 

影響された御方が

ただいま 黒枠爛 に参加されました

照れ

 

~*~

 

そして

 

 

なるべく

そのときの空間場で起こった

 

その順番で記事を書いています

 

 

 

過去から未来

未来から過去

その瞬間の過去未来

ということが

どういうことなのかを

 

その戸口に

みなさんがお立ちになっていらっしゃることを

ご体感できる

 

その見本となれれば

という気持ちで

綴っております

 

***

 

 

 

先ほどの動画

 

 

ヨルさんで可愛くてごめん

 

 

1月13日には

動画を拝見しておりました

 

 

 

作品の

映像の方に気を取られていたのか

数字は

気にしておりませんでした

 

 

 

 

その作品の

ロケーション を

ご覧になった方 その作品をご存知な方で

 

このブログに

そこそこ お付き合いいただいている方 は

 

 

おや?まあ目気づき

 

 

 

床面が鏡みたい…

ダイヤがキラ☆キラしてるのね

 

とか

 

 

あっちこっち

過去記事の

何かが 映ってる~被ってる~♡

受け取られた?

かもしれません

 

 

 

気になった方は

のちほど どうぞ

 

 

 

その作品をご覧になって

 

なにもお感じにならなくても

まったく問題なしでございます

 

 

 

こう見るべきグー

なんて

どこにも

ありませんからね

 

 

人生には

到達する 目指す場所がある

無意識に考えてしまうこと

これまでは

習い性になっていましたね

 

 

この発想が

己自身を縛ることにもなっているのでは…

 

なんてね

オモウことがあります

 

 

 

表れてきた事象の

片面を都合よく見る

ということに

これまで

慣れてきましたものね

 

こうなると

 

なにかを

自分がオモウ 良き方向にしたいと

考えるのは

ふつうの反応です

 

同時に

起こり事を

理屈で解釈しようとしている…

そのように

わたしは感じています

 

 

 

ですが

なんだかわからないけれども

その場がわたしを必要とした

オモイ

丁寧に真摯に取り組んでいくと

 

理屈を超えたなにかを想定以上にたくさん

その場から

同時に受け取れたりするように思います

 

そんなようなことを

年の功で得ました

 

 

 

 

わたしたちは

そもそも

同じものを同じようには

見ていない

ですし

 

 

限られた世界の枠で

ものごとを解釈しています

 

 

 

その起こり事は

実は多方向に多層に拡がっています

その場で

愚直に取り組んでいくことこそが

意外や意外

梃子の原理を活用することになっていたりして

シテンが変化し

ことが一挙にひっくり返って見える

 

そんなこともある

ように思います

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ただいまお話ししました通りに

なごみ自身に関連した

と思える

数字が重なっている

ということで

 

 

 

ここに

なごみ自身が知ることがある

ということでもあります

 

 

 

最初の取っ掛かりは

 

常に

地球己自身に向けて

始まり

です

 

 

 

 

それから

そのご自身の役割にそった形で

なにかを為されるということに進みます

 

そのように現時点では

考えております

 

 

 

前回の記事タイトルにあった語彙

分限

ということにも関連します

 

 

このことについては

 

なごみ人生に於いて

何かがみつかったタイミングで

詳しく

記事に出来るかと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勧めに従って

ヨルさんという方が登場されるているであろう

 

スパイファミリー

という語彙

調べてみました

 

 

 

 

公式サイトに行ってみました

 

映画情報があったので

ちょっと覗いて見ると

 

 

 

映画公開記念として

手作りのお菓子の写真を大募集!

書いてあります

 

 

あらららら…

 

 

35歳+αが作った

クッキーでもいいのかしらン♪

 

 

 

なんて

余計なことを

オモッチャイマシタグラサン

 

 

 

ここから

つながるであろう

お話しを これからする予定 でしたんですが

 

 

 

今朝(1月15日)

注目しちゃう情報が飛び込んできました

 

明治ブルガリアヨーグルト

らぶ♡

家族からの情報を通じて…

 

 

 

この家族はkin2です

 

有名なアーチストさんと同じキン

なのです

 

 

明治天皇さまは

古代キンkin173 は なごみ古代キンと一緒

現代キンkin259 は kin2が神秘キン

 

ちなみに

山縣有朋のパートナーキンであり

逝去の日のキンでもある

kin54

 

kin2のガイドキンなんですよ♡

 

 

そこにつながっていたとは…

です

 

 

そして

有名アーテイストさんの主題歌で

映画が

3月に封切られる

だそうです

 

 

 

その方の曲を四六時中聴いている

であろう

なごみに この情報を届けねば

思ったその家族が

連絡してくれました

 

 

 

 

同時に

前回の記事の

#七五三掛

甦ってきました

 

 

 

 

#タグ付けした語彙は

毎回

なごみ自身が

意味が解らずタグ付けしています

何度もこれを素直にやっているうちに

あれとこれが

このようになっていたのか…

己のやった事なのに

己が呆然としてしまう…

なんてことが起こってますのよ♡

 

 

 

 

七五三掛

しめかけ

読みますが

 

 

 

このなごみさん

発想突飛!でございます

 

7×5×3

という風に掛け算しましょ

ということね♥

なりました

 

 

 

ですので

7×5×3=105

 

ということは

トウゴウ

 

ですね

なりました

 

15日は

いう あう

でもありますし

 

 

10+5

とう たす ご

でもあります

 

 

トウゴウ

読む漢字は

統合 投合 等号 当郷 東郷…

とかいろいろあります

 

 

 

 

東郷という名字の方で知っているのは

 

東郷平八郎

 

 

東郷平八郎

お亡くなりになった日は

1934年5月30日

 

この日は

13の月の暦で

kin132

このキンの反対キンは

kin2

ございました

 

おやまあ

ここでも…

 

 

 

先ほどの映画のお話しなのですが

 

この映画は

川村元気さん

原作の作品だそうです

 

プロフィール他を拝見して

いろいろオモウことがありました

 

 

 

そして

この映画は

 

劇場公開予定は

2024年3月22日

 

 

こちらの日付は

kin153

なります♡

 

なごみ生父の現代キンでございますし

なごみサイ時間キンkin166はこちらの類似キンです

 

 

 

この映画の

題名が

 

「四月になれば彼女は」

 

数字語呂合わせをすると

452270852108

 

まあ 意味深ですこと♡

 

また

108

という数字で

このブログ内で この数字を入れて

検索されますと

なごみがなにを感じたか

わかる方はわかる

 

と♪

 

思うた(^^♪

 

思います♡

 

 

この映画の

主題歌は

藤井風

「満ちてゆく」

数字語呂合わせで

311049

 

です

 

 

311 0 49

とか

31 104 9

とかに区切ったりして

 

 

これまた

いろいろ…

 

 

 

***

 

今回は

わたし個人の歴史に絡んだものから

この世界が

完璧なお仕組みの中にある

ということ

 

公になっている事象の

数字とかで

その検証が可能であり

 

おわりからの視点から見ても

数式通りに運行されている

ということを

重ねて

お伝えした記事となっています

 

 

ですが

時間の流れを一方向だけから見て

いらっしゃる方

 

たまたまこのブログを訪問したお方 は

なにをいっているのかわからない

 

だと思います

 

 

 

 

 

話している内容が

 

わかるからいい とか

わからないからダメとかいうものでは

なく

 

どなたでも知ればいい

というものでもありません

 

このような情報を必要とされている方が

いらっしゃるから

表現することが可能となった

ということでもあります

 

 

 

なごみの中の”ワタシ”などは

 

どうしてこうなった!!謎!

です

 

 

 

 

 

どのような事象も

その方にとっての

最適なタイミングで起こっています

 

 

 

ご参集

まことにありがとうございます

 

 

 

 

本日は

ここまでとなります