礎をシル シセンを向ける ワレが導かれる | かぐわし 東北

こん!にち 八ッ!

 

ん?

 

八 ハ

 

漢字 カタカナ

どっち?

こん!も気になるけど…

 

あのなごみなら

 

ウッカリも

妙によくあるし…ニヤリ

思ったパーハーイのお方

 

 

 

いろんな意味で

サイコウですねグッ

 

 

なごみと

似てきましたね♡

 

それは困る!

プンプン

でしたか?(笑)

 

 

 

ところで

 

妙によくあるし…って

なに?

 

 

尾翼?カチラ…

 

ほんとにあっちこっちツッコめ!

と言わんばかりの展開内容で

 

読者さんが

 

あいかわらず

お出かけになっている?どこかへ

 

ここに来るよりも

わかりやすい楽しそうな場所 へ

お出かけになりたい気持ち が

 

わかる

気がする~ぅ

 

あるとオモイマス!

by テンシンなごみ~爆  笑

 

 

 

🔶

 

 

本日10月24日です

10月25日になりました

内容を

加筆修正しながら書いている

ということです

 

 

 

 

前回の記事を

投稿後

 

このなごみさん

読み返しました

自分 の 記事 を…

 

 

まあ こんなとこが

あんなとこが

なんでこうなった…グスンタラーキラ☆キラキラキラ

 

でしたチュー飛び出すハート

 

 

 

見ているようで 見ていなかった…

いえ

見えていなかった…に

 

 

希少で貴重な読者の皆さんは

すでにお気づきかと思います

 

 

 

 

やはり…

 

 

おかめが…

 

 

 

えっ?

 

 

おツルさん? と おカメさん?

 

 

 

 

 

では こちら

下矢印

あら 三人…はてなマーク

 

お面が参面 参上

 

 

 

おめめだけでなく

 

素材を選ぶ

お指もスベッてマス?

と…

 

でも

 

なごみは

トータルでなごみ

ですもの

 

 

あらゆるとこで

あら~スベル~ダッシュ スベッタぁ~笑い

でなくちゃね♡

信じてもらえないかもしれないけど

これ意識してやっていません

 

 

なんで こうなるの?

 

”コント55号のなんでそうなるの”

テレビ番組

リスペクトキラキラ

(お若い方は検索~ぅ)

 

 

 

***

 

 

 

前回の記事の貴重なカミ

 

もっと

大きく表示して!

思いました?

 

 

 

 

 

なごみなんか

 

指で

 

この 白魚のような指 

拡大 かくだい カクダイしないと

 

なにが書いてあるのか

 

読めませんでした…タラー

 

 

 

ですが

あのサイズがイイ

星

だそうです

 

たぶん…

 

 

 

 

あの貴重なカミに

表示してあった 重要な ものは

 

文字だけではありません

 

 

 

パツ!と見たとき

シセンがどこに向きましたか?

 

 

 

 

 

黒っぽいグレーにも見える?

塊のとこ

では

ありませんでしたか?

 

 

 

 

 

ここ

岩手県の県の形が

 

何かをかぶっていらっしゃるお方

横顔に見えませんでしたか?

 

 

 

 

おやまあ目気づき

うりざね顔の男の方に見えるぅ口笛でしょ?

 

ほらほら

 

カミをぴらぴらさせながら

指さしながら

なごみが

夫に言いました

 

 

 

 

どこが?えー

ございました

 

 

 

なんとか

説明をして

 

ふーん…不満 まあ ね…

ひと言だけ発しました

 

 

 

なごみは

こちらの県出身ですの♡

あら わかりやすい♡横顔

 

 

 

ですからね

 

小さい時からの仕込み?に

反射的に反応して

 

どこかの都道府県の

何に見えるか

見ようとしてしまいますの

 

 

 

日本の都道府県

いろんな形に見えるから

 

形で覚えた!県の名前を!

 

まんずめっこい歩く小学生時代はOK

おっしゃる 誰かさんタチ

 

 

 

 

へっ?

 

 

 

 

昔 可愛らしい 小学生やってた?

本当に?

 

 

 

青の部分 と 赤の部分 に それぞれ

変身しすぎてしんじらんなーいえー 簡単な算数まちがってたしーニヤリ

 

などと

 

咄嗟に

ご反応されるお方も只今おられるかと思います

 

そんなツッコミには

ワタシ?ではない!

 

スッとボケますてへぺろとボケます筋肉 が…

 

 

日本の各都道府県のその形

 

金魚に見える県 とか 遠吠えする犬に見える県 とか

ハンマーみたいなサメに見える府 とか

 

島があって

遠目で

一八かしら…

などと

数字の漢字に見える?県 とか

 

いろいろありますね♡

 

 

 

 

 

 

岩手県の場合

どう見えるか

なんですが

 

 

 

なんと!

 

コロッケ!

おっしゃる方もおられるようです

 

 

 

なごみは

個人的に

持ち合わせている数字

とか

人生歴史においてはなんの接触もしていませんというのに

取り巻く環境で起こる事象を

風の便り?で

耳にするたびに

(過去記事ご紹介済み)

 

 

 

畏れ多くも皇室のお方々に

 

 

なんかね

見えない

ご縁があるのね

図々しく思っておりますチョキ

 

 

 

これらのことも影響するのか

岩手県の形が

二重に重ねて

ひとさまのお顔として

 

アピールしてる?

 

なっちゃうわけですね

なごみのおめめにはね♡

 

 

 

 

 

これね

 

どんな風に見えても

見ようとした としても

 

どれも

こう見るべき!

 

とか

 

見えて いる もの に

見えて くる もの に

優劣とか 正解不正解は 全くありようがない

だと

わたしは思いますの

 

 

 

その方ご自身の中に

その瞬間にある

シシンがあらわれる

なんてね

オモウことがありますの

 

 

 

シシン

 

どんな漢字にします?

指針 私信 私心 使臣 四進 至心…etc

 

 

ほんとうに

 

その方の

個人的な事情が絡む

 

ミル ミタ

という事に於いて…みえているのだ

思います

 

 

 

そんなことも踏まえて

観えているものがすでにいろいろなので

 

”己を導くものは己です”

わたしがいうのは

 

それでしか 己でしか 道がわかりようがない

考えているから

でもあります

 

 

 

 

 

しばらく前に

レンチキュラー印刷という語彙が登場した

記事があります

 

なにかしら関連したことを

書いた?

かもしれません

 

 

今年の1月頃の記事

「日本 ちゃ…」

かしら ん♪

 

他にもあったカモ~♡

お暇なときにどうぞ

 

 

🔶

 

 

 

目の前に現れてきた

ある事象を

どのように観ているのか

その方にしかわからない事情が背景が

そこにあります

 

 

 

ですから

巷でたまにいわれるような

 

ご自分を救える場所はここです!

ここで学んでください

標榜されている

どこそこに行けば なんとかなる

 

 

どなたにも当てはまるものではないカモ~

わたしは思っています

 

 

 

 

 

その場を設けたその方ご自身が

他人(という自分)を そこに置いて

その情報を どのようにこれから活用していくのか

 

もしくは

アップデートさせていくのかの

そのような位置づけの場

という風に

 

わたしには見えております

 

 

 

また

そういう空間は

 

己を無条件に信奉させる方々を発生させる

 

ということが

可能になりやすい場

でもあります

 

 

どういうことになるか

についても

お考えを巡らす

ということは肝要かと存じます

 

 

ご自分が発生させたことは

いずれ

ご自分に還ります

よきタイミングで…

 

 

 

そして

その本質的なものが

還ってまいりますね

 

 

 

あなた と わたし

ということがどういう意味をもつのか

ということにも

つながりますが

 

 

 

循環と還元が

一方的になり

意に反して滞るということに

ならない

とも限りません

 

 

 

このブログを

見本です

わたしがいうのも

その瞬間の

己自身に問いかけている

でもあります

 

 

 

 

 

そして

ある時点で

収穫があったカモと思う事でも

 

その時点でどのようなエネルギーを発しているかによって

同一人物であっても

受取れるものはさまざまだと

わたしは

思ってもいます

 

 

 

 

前回登場の

先ほど登場の

貴重なカミのお話しを続けます

 

あのカミの

岩手県の県の形が

おヒトに見える

なのですが

 

 

左側の箇所にあった文言ですが

”黒ぼく”

ありました

後ほどご確認ください

 

 

 

”黒ぼく土”

事だと思い

 

前回の記事においては

文書の中にある

そのままの語彙(黒ぼく)

土をつけた語彙(黒ぼく土)

両方記載しております

 

 

ふたつ記載したのは

カミの内容は

わたしが確認した情報ではない

 

ですから

そこにある文字表現を

注意深く取り扱うは大切です

 

 

と同時に

カミに書いてあった

いただいたありがたい情報です

 

 

そのままを記載したほうがいい

考えましたので

表現の仕方がふたつ表現になった

ということです

 

 

 

 

ふと思うことがあって

 

ネギの土壌について

調べていたときに はじめて

”黒ぼく土”

という語彙の情報を知りました

 

 

この時点では

カミの内容を読んではいませんでした

 

 

というか

よく文字が見えなかったから…

でもありますが…

 

 

そのようなこともあり

土のことも大切ではありますが

文章そのものに注目したんです

 

 

 

なごみは

発想突飛です

その”黒ぼく”が書いてある文章

青線を引きました

スル 黒僕が 主体で センジンの ツチづくり

なごみは読みました

 

カタカナのところは適宜漢字をいれてね♡

 

 

これは

なごみの個人的な

背景が

其処にあるから

そう読めた

ということでもあります

 

 

また

 

わたしにしかわからない事情が

そこにあるから

そのように読む必要があった

ということでもあります

 

 

”必要な知ること”

あらわれている

 

ということでもあります

 

 

10月24日に

とある場所に出かけておりました

夫とともに

 

 

 

先日いただいた

まさざねストラップを

ショルダーバッグに付けたまま

夫はご満悦~ぅ

 

 

そしたら

そのストラップの

裏側ばかりが

ワタシのおめめにはいります

 

 

 

あの日

ストラップはふたつ

いただいてまいりました

ひとつは

いただいた状態の まま です

 

 

 

ご一緒にお読みください

声に 音に 出して

 

はい どうぞ!!

 

 

九戸の

まさざねネギ

見参!

 

 

 

とくに

ケンザンのとこ♡強調!!

 

9の 経?の

 さした? ざんねんネ 技

検算!

 

 

 

計算間違いするかもだから 頑張ってね

いうことですねえーん爆  笑

 

 

 

時空を超えて

子を応援ありがとうございます

 

 

 

 

最近の記事で訂正した

お馬さんと鹿さんがあらわれた

書いた?箇所のある記事なんですが

 

気が付くまで

 

九の足し算

おもいっきり間違えて書いていたんですよ

 

 

足し算ですよ

ちょっとほんとうに馬🦌さん

なのかも…このなごみさん

 

ありえない…

みなさんが思う位のことを…

記事にしておりましたの

堂々と…

 

 

 

発見したとき

ガーン

でしたけれども

 

只今は

ガーン

岩 いわ 一八 いいわぁ♡

 

でございます

 

 

 

そして

ストラップ裏返しになって 居た場所は

 

本屋さんに行きたい!

という

ツルの一声で向かった場所

だったんですよ

 

 

 

どなたにも

わかりやすそうな

小学生

算数ドリルとかがよく目につくのね

思っていたのは

 

そういうこと?でしたんですね!

 

 

天を衝く

 

いえ

天を仰いでおりました

 

 

 

ちなみに

前回ご登場の高橋克彦さんの小説の

「天を衝く 秀吉に喧嘩を売った男 九戸政実」

登場人物である

 

豊臣秀吉さま

 

この方

 

13の月の暦でkin233である

という情報を見ました

 

1537年3月17日

記載されていました

 

 

3月17日は

生父の誕生日でもあります

 

 

 

kin233

反対キンはkin103

 

ほぉ~クローバー

 

 

 

でもって

 

有名貴重POWERブログさん で

見かけた

 

裏コード表(豊丸さまの)

 

kin238 と kin233 は

同じ箱の中に ありました

 

 

 

kin238は夫の現代キンです

 

 

 

あらま!

 

 

 

この世界は

予定通りに

完璧に

運行されておりますね

 

 

 

 

おもわず

いろんな意味で

やっちまったすべてのことが

オイシイ~♬

 

というセリフが…ラブラブ

 

なごみは囲碁から

( 背後から です)

飛び出しました

 

ギョッ目気づき

 

何度も言い訳している

思われる

仕込んでいるのに とボケている

お思いでしょうが

読み返したそのときに

変な風に変換されていたことに

気づく

ということも

ありますんですよ♡

 

 

 

修正すればいいじゃない

オモウかもしれませんけど

 

 

 

 

時の流れは

過去⇔未来

ですのでね

どこにつながっているのか

わからない

現時点では…

ということでもあります

 

 

 

この流れすべてが

みなさまにとっての見本となっている

ということ

のようです

 

 

 

ただ

なごみの場合は

 

起こり事すべてが

喜劇仕様になっている

 

そこが

出発点であり了になる

ということ

 

みたいです

 

 

 

結局

 

大お局 喜劇女優ここにあり笑い グーも…

 

今回はお姫様厄

 

また 変な風に変換になった…ガーンタラー

 

 

 

 

***

 

 

 

あの施設で求めた

”まさざねネギ”

大層立派で おいしゅうございました

 

 

 

ほんとうに

土壌がスバラシイ のと

栽培してくださるお方 の

丹精込めたお姿がソコに現れている ようで

カンゲキ♡

ございます

 

 

 

本日は

ここまでとなります

 

 

 

ご参集

ありがとうございます