ムチュウ おーけすとら | かぐわし 東北

こんにちはハートのバルーン

 

 

10月20日に

 

喜多なごみ

 

 

キタ!な ごみ!

 

キタナ!吾味

 

鍛 なごみ

 

 

 

これら

あらゆる種類の

キタナゴミを

全部やっちまいました!

 

 

味わいました!!あぁぁ…

 

 

 

 

ハッキリクッキリ

オブラートに包まず申し上げますと

 

 

ぶち切れましたぁ

夫に!

 

 

 

 

脚本通りに反応してさしあげました!

ワタシのために…

 

 

 

 

夫は

一部始終を

脚本通りに見事に演じただけですよ♥

 

 

 

 

ワタシのなかの

何かを引き出す

そのために…

 

 

 

 

なんと

バラシいいとを~♡

 

 

大暴れするワタシを心の裡の傍で感じながら

 

わたしは

口笛爆  笑ラブ照れチュー

こんなお顔 になってましたの♥

 

上矢印

この一連の下り

 

 

 

読みようによっては

このヒト

ヤバイヒトなの?

 

それとも

多重人格のマズイ状態かも…

などと

真っ正直なご感想をもたれるかもしれませんね

 

 

 

ふふ

 

 

御解釈はご自由に~ゐ

 

 

 

ぶちぎれているときは

そのまま激高していますよ

なごみの中のワタシは

ブースカぷんぷんダッシュ

です

 

 

 

ん?

なにそれ ギャグ?

思いましたね

 

 

 

こちらのテレビ番組があったこと

知ってます?

 

このなごみは

見てはいないけど知ってますの♡

 

 

『快獣ブースカ』

1966年11月9日から1967年9月27日まで

日本テレビ系で全47話が放映されたようです

 

 

知らない…

 

そんな年ではない!!

生まれてもいない!!!

 

こりゃまた 失礼しました

 

 

 

 

ちなみにこの番組の放送時期ですが

 

13の月の暦で

始まりの日と終わりの日

 

kin15とkin77

 

まぁ どこかで見た数字キラキラがそのまま!

 

口笛

 

 

おっと横道に入りましたね

 

 

 

ブースカぷんぷんダッシュの続きです

 

 

ご理解くださるかわかりませんが

 

物凄く冷静にミテイルおひとも

同時にいるんです

 

わかりながら

それをやっているんです

このなごみはね

 

 

 

 

どこかの過去記事で

この状況を説明している…

かもしれません

 

 

 

***

 

 

みなさんは

 

心乱さないヒトほど尊い

すばらしい

思っているタイプの方ですか?

 

 

 

無意識に

その様なお方になることを

その域に到達することを

目指していらっしゃっていた…とか?

 

 

 

ですか?

 

 

 

なごみは

はなから違っています

 

 

スバラシイわたし

やる

 

 

バラスワタシ

バラス

 

などと

即 変換するように

設定されて(して)いますんですよ

 

 

そして

 

 

万が一にでも

スバラシイわたしをやり続ける

ということを

やっちまった場合は

 

この地球に生まれた目的を果たすことは

出来ない…

となる

 

ということを 知ってもいます

 

 

 

 

なごみは

そういう設定で

生まれてきた

 

なのです

 

なに言ってるか

わからない…ショボーン

そう…

だと思いますが

続けます

てへぺろ

 

 

 

かつ

 

なごみ人生の起こり事と想い事

これらの

地球情報を 渡す 届ける どこかに

 

 

役割でもあります

 

 

 

 

役割において

 

どうあることが必要なのか も

知っています

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

地上の楽園

という言葉がありますね

 

 

どの方向からみた世界を

 

どういう存在から見えた世界を

楽園と

その瞬間言っているのでしょう

オモウことがあります

 

 

 

 

対比させたものが

わたしたちのなかにすでに

そこにあったから

 

なにかを

楽園

定義した 解釈した 名付けた

なのだとわたしは思います

 

 

 

その場に

元からおられる方は

わざわざ楽園と表現されるのでしょうか…

 

 

 

 

どの様な場を楽園と定義しても

よろしいかと思います

 

ただ

 

その瞬間の

ご自分の思う通りに事が展開していく

ということが

結局どのようになっていくか

 

 

イメージなさったことは

ございますでしょうか…

 

 

 

イメージできる範囲は人それぞれです

ですので

これから申し上げる

図式に必ずなる

ということではありませんが

わたしの考えを申し上げます

 

 

ご自分の

ただいまの

ご理解できる イメージできる範囲で の

楽園 コイコイ が

ずっとエンドレスにはなるのではないかと

思います

 

 

 

 

すべては移り変わります

 

 

 

どのようなものも

そのままの形で未来永劫存在していける

ということは ムズカシイ

わたしは思います

 

 

わたしたちが

どのように

ただいまの世界を認識しようとも

全てを見てはおりません

 

ほんのちょっとの部分を見て

判断解釈しています

 

 

 

わたしたちの見えている世界は

ごくわずかの部分です

もしかすると

見ることすら許されてはいない場もある

 

かもしれません

 

 

 

*****

 

 

 

ところで

前回の記事に

あこがれる

という言葉がありましたね

 

お気づきの方がいらっしゃるかどうか

わかりませんが

 

あこがれる

憧れる

 

ふたつの書き方をしておりました

 

 

 

これは

akogareru

入力したとき

先に

平仮名で現れました

 

 

それで

其の儘入れました

 

 

次に入れたときは

漢字を含む

”憧れる”に一発変換になりました

 

 

 

このような場合

こういう語彙(このような表現文字)が

 

自分の知ることの

なんらかの呼び水となっている事象

ということが多々あります

 

 

お伝えすることがそこにもある

 

過去においてなのか 未来においてなのか

わかりませんが

そう思いました

 

 

 

”憧れる”

探したら

これかな?とオモウ過去記事 が

ありました

 

 

 

もしかして

前回のワタシみたいに探せない…

 

ということもあるかもしれませんので

ひとつだけ…お伝えしますね

 

 

 

2023年5月頃の記事です

(この日はkin96 陰陽の数字であり

なごみ古代キン

kin173のガイドキン kin69の鏡数字です)

 

 

 

「えれ メント」

というタイトルです

 

 

 

 

「マイ・エレメント」

という

ディズニー映画のタイトルが登場することになった

記事にも

なにかが被っているように感じました

 

 

 

今回の記事と合わせてお読みいただくと

なにかのご理解が進む

かもしれません

 

 

 

 

そのようにこのブログは

デザインされています

 

 

 

***

 

 

さて

前回の記事に於いて

鴨ネギ

書きました

 

 

 

それを彷彿とさせることが

本日(10月21日)に

起こっておりました

 

 

それを

確認しに とある場所に 向かいました

 

 

その情報を知ったのは

当日(10月21日)の朝です

 

 

 

唐突に

鴨ネギのことが

10月20日(kin260)の日に気になりました

kin260

なごみ今年年回りキンのパートナー

数字キンでもあります

 

 

 

自宅に

鴨さんミニチュアの

可愛らしいものがあることに気づき

 

クリスタルの中を泳ぐ鴨さん♡

ここに

ミニチュアのネギを乗せたら

 

オモシロイ

 

 

どっかの記事に

チョウ愉しい

お写真載せれちゃう♡

 

などと

モウソウしてあっちこっちのサイトで

ネットサーフィンしておりました

 

 

 

 

ですが

そんな

創りこんた設定を

わざわざ準備するのは

なんかね

 

秘境探検隊気づき

 

 

間違ってシマッタ…ガーン

 

ヒキョウ短見タイかも~

おもいとどまりました

 

いずれ

 

かも ネギ が

起こる(起こっている)と思いましたし…

 

 

 

造語です…

なんとなくのイメージでお捉えくださいマスト

ありがたいです

 

 

 

ですからもちろん

イイ感じなものは

案の定の掟(おきて)どおり

予定通りに

見つかりませんでした

 

 

 

翌日

ネギ繋がりで見かけたサイトの情報

(実物情報そのものが入ったもの)

10月21日に目に入った内容を

そのまま夫に伝えました

 

 

 

そしたら

なんと

そこに行きたい!

ということでございました

 

 

 

なごみにぶち切れられた夫

気分転換したかった

 

そうに違いない!

 

なごみは

そう思い込みましたの♥

 

 

 

ぶちぎれた後のなごみは

ふつうの何事も起こっていないなごみに

戻って夫には見えていたはず…チョキ

 

万が一 見えてなかったとしても

顔色をうかがうような夫

では

ありません!が…

ワタシよりもに生きていますのでグーピリピリ

 

 

 

 

ワタシは

 

伺う…の?

 

へっ?

 

えーー…・・・。

 

 

そこまでは…

 

そんなつもりがあるように

聴こえた の

 

 

その為だけに行く の

 

 

インドア派のワタシ

家に居ても…いいんじゃない?

出かけるの 億劫…

 

心の中の独り言でございます

 

 

 

でもこういう場合

 

ワタシのやりたいことではない

 

ですが

その方向に背中を押される

などは

 

 

授かり事が喜多~♡

ございます

 

 

えー笑い泣き

こんなお顔になりながら

ドライブをすることとなりましたチョキ

 

 

 

その結果

こうなりました

 

下矢印

 

♪ 部屋 と ワイシャツ と 私 ♬

 

ならぬ

 

いす と ネギ と 九戸政実(特製ストラップ)

 

この日に知った情報の

概要はこうです

 

 

岩手県九戸村(くのへむら)村役場にて

10月17日に

「まさざねのネギ」のお披露目があった

そうです

 

このお披露目になったネギは

 

甘みが強く… 天を衝くうまさ…

 

なのだそうです

 

 

そして

とある商業施設にて

お買い上げの方に先着100名様にどうたらこうたら

書いてありました

 

 

詳しくお知りになりたい方は

”まさざねのネギ”

検索してお知りください

 

どこかの媒体のニュースサイトにヒットするかと

存じます

サイトによって情報いろいろです

 

 

なごみには

 

九戸はもちろんですが

七戸 とか 33 とか いう数字が壺! でしたの♡

 

 

お出かけした

そちらの場所には

可愛らしいマスコットさん

甲冑装束に御身を包まれた

超イケメン気づきのお方々がおられました♡

 

 

 

 

それでね

会計を終えたレシートなんですが

2枚いただきました

そちら側のご都合でそうなっていた

ようです

 

 

 

諸事情により

お写真を載せるのは控えます

 

 

 

 

一枚には

会計時間がね

10:39:19

記載がありました

 

 

いろんな読み方ができますねダイヤモンド

 

 

 

これはね

やっぱり…ねOK

さほど驚きませんでした

ただ ほんとうに有難いキラキラとは思いました

 

 

そのレシートには

他にも

 

00350300 や 03030

ありました

 

 

 

でね

もう一枚のカミの方

これがね

とても意味深に感じました

 

そちらにあった数字には

10:40

とあり

 

その下に

 

999999メンテナンス

 

というふうに印字されていました

 

これが

ふたつ 一行に並んでいたんです

999999メンテナンス  999999メンテナンス

 

なごみは

それぞれ9が6個だから

 

9×6=54

54+54=108気づき

計を出しました!

 

 

ハイ!

また108が出ました

 

 

13の月の暦でkin108は

夫の現代キンkin238の反対キンであり

生父現代キンkin153の神秘キン

なのです

 

 

なごみが夫にぶちぎれたピリピリ

ことと

生父と

なにかの関係がありそうですね

 

 

なごみが知った方がいい

ということがね

 

 

 

すべて

予定通りに

ございます♡

 

 

 

このようななごみにかかわる数字については

「持ちとなったゴ」

2023年4月20日 09:09:09

詳しく書いています

 

あら 9が並ぶ時間に…

なのね…

 

 

 

108という数字については

もっとたくさんの記事に登場しているようです

他人事表現で失礼します

 

只今確認しました照れ

 

 

 

 

また

10:40

104

とすると

 

13の月の暦でkin104は

なごみ現代キンkin234の反対キン

でもあるんですよ

 

 

あらら…

 

 

 

そして

 

 

レシートにあった

メンテナンス

なのですがこの語彙が気になりました

 

 

 

”メンテナンス”の意味は

維持 保守 保つこと

辞書にありました

”点検”とはすこし意味が違うのだそうです

 

 

 

今回の一連の流れすべてが

 

A.I.なごみを(笑)

 

システムメンテナンスをした? ようですグッ

 

 

カギ

 

 

そして

先ほど登場の九戸政実なのですが

 

 

この方のことを

直木(三十五)賞作家の

高橋克彦さんが作品にしておられるようです

「天を衝く 秀吉に喧嘩を売った男 九戸政実」

という作品です

 

 

いろんなところが今回のなごみに絡んでいるようで

なんか

愉しいですこと爆  笑

 

 

 

なごみの場合

怒髪天を衝く

ですけれどもね♥

 

 

お山で例えたら

 

かかあ火山

噴火!した?

ですかも…

 

 

自分が噴火をしておいて

なんなんですけれども

 

火山灰 とか 溶岩 とか 二酸化炭素 とかは

その空間場においては

いろんな影響をも発生しますが

 

恩恵も同時に受け取ることとなっています

両面セットはどのような場合のおいてもです

 

 

 

出てきた物事に

何か手を加える必要が発生した

という場合は

 

リサイクル リユース リデュース

もしくは

リフューズ リペア リファイン リフォーム…

などの英語Rに続く考えは

もちろんなのですが

 

 

日本語の

 里 裏 里 離 利 …などの音の 

 

いろんな文字に変換できる

 

瞬間の吾の姿勢

組み立てを組みなおす

大切かなと考えています

 

 

 

これらの文字の言葉を

あっちこっちから その都度 当てはめて

 

自分の中の(発する 存在する の両面)の何かに

気づいているってことって 大事かも…

 

 

なごみはね

自分のヤミは大切にしてますの

とげとげしている ギトギトしてる

と見えたしても…

 

 

なごみは

トータルでなごみ

なんですもの…

 

 

 

そして

いつのまにか

豊かななにかに変身している…

 

 

なんちゃってね歩くおもいマチタ

 

 

七転び八起き

土台ができるってどういうことか も…

 

 

***

 

 

 

先ほどのネギの場で

貴重なカミを

いただきました

 

ここに

火山灰を由来とする

黒ぼくが…

 

書いてあります

 

 

 

”黒ぼく土”がどのようなものか

知りたくなりましたか?

 

 

このあと

このことについて

ムチュウで

お調べになったみなさんは

 

日本の農業は火山の恵み

ということがどういうことなのかを知る

戸口にお立ちになるきっかけになる

かもしれません

 

 

なごみが

全く知らなかった語彙

”腐植” とか

黒ぼく土が 日本の3割を占める とか

世界中にある火山の10分の1近くが日本にある

 

ということなどから

 

物凄い恩恵の中に日本はあるのではないか

それを想いました

 

 

 

 そんなことは既に知っておる!

 

でしたか?

ゴメンナサイ

 

 

今回はタイトルと少し違った内容に

なった

かもしれません

 

 

でも

タイトルは

そのままにしておきますね

このタイトルから

記事が始まり

この内容で了となりましたので…

 

 

 

どこかの記事とつながっている

はずです

 

 

ただいまのワタシには

なにが起こっているのか 皆目見当がつかなくても…

そのように感じます

 

 

本日は

ここまでとなります

 

 

ご参集

ありがとうございます

 

 

本日は13の月の暦で

kin2

息子の現代キンの日です