キャストはグルグル ユメのA.I.ラ♪んド♪ | かぐわし 東北

こんにちは

 

本日は10月17日です

 

飛鳥

 

おっと…

 

明日か明後日には

この記事をアップする鴨~♡

 

 

 

 

音っとっと

 

 

 

オッとっとっと

です!

 

 

 

重ね重ね

わかりにくいギャグを

これでもか!

挟み込んでいるようで

恐縮です

 

 

 

 

鴨という語彙が何故かここで出ましたので

鴨さんがネギを背負ってきた

なんかオモシロイことが同時に起こった

などということがありまし たら🐟

記事をアップする脳波

のは

です…

 

もうちょっと

あと

になるかもしれません

 

 

ここまで 荷

ダケでも

 

 

 

えーん…タラー

 

えーん

 

 

 

スベッタギャグばかりイメージしてきたseyか

 

ん?

このアルファベットは

みなかったことにしよう…

 

 

なごみ誤植に乗じて

ここに記載されたもの以外

 

もっとたくさんのいろんな文字

変な方向に?変換されております

 

 

 

この瞬間のなごみは

これで も

手以降しているんですよ

 

 

 

はぁーショボーン

 

 

 

わかっているとおもいますが

抵抗です…

 

 

 

またまた 出た…デタ 月が♪

 

 

モウ🐂モウ

 

 

諦めました…

 

 

 

 

 

ふふふ

しめシメ…口笛

 

えっっ?

風の声かしら…

 

 

 

先ほどまで

なごみお耳には

 

風さんの「 やば。」が

イヤホンを通して流れてきておりましたのラブ

 

 

なに?ヤキモチ?

 

 

チームなごみのみなさん

とっさに反応されました?

 

のね

 

また仕組んだわねダッシュ

 

 

 

 

 

 

ところでみなさんは

 

 

(この地球舞台で)

 

どなたかに

 

まんずまんず ゐズも めっこいごとぉ~

まあまあ いつも可愛らしいですこと

言われ たいうお座

 

とか

 

アタシ

賢いから

ステキなこと言えたりするの♡

 

スんバラスいワタシキラキラだから…

そういう事が出来ちゃうの

 

 

ワタシの分身のどなたかの

ごキタイに

応えなくちゃねチョキ

 

 

 

などと

 

舞台上のアクターである

絶世の美人美男俳優さんの

カッコイイお仕事のやり方に

 

いつのまにか

あこがれちゃったりすることラブ

 

あったり…

 

しませんか?

 

 

 

 

このなごみさんなんか

不惑の年

40近くになったというのにてへぺろ

 

 

👂 👂?え!

 

 

 

いまだに

それをやってるグー

 

むしろ

止める気がない気づき

という

 

ある意味

あっぱれ!!状態

でもあります

 

 

 

 

このなごみは

あまりに右上矢印右下矢印左下矢印左下矢印

上がったり下がったり

サガ ッ タリ 差ガ有ったり

あったため

 

エネルギーがどの様に発生する のか

 

実地体験から

 

落差 から 楽さ(たのしさ)

生まれる

導き出した…←思いcom.?

 

かもしれません

 

 

これに基づいて?

過去記事に”発電”について書いたものがあります

お暇なときに読んでみてね♡

 

2022年5月25日「渦巻さんって…」

です

 

数字の2と5の日なのね♡

 

 

 

あ そうそう

 

起き上がりこぼしの玩具

知ってます?

 

 

 

なごみさん家にあるのは

こちら

まんずめんごいごとぉキラキラ

 

重心がどうのこうので

押し倒しても

ブルンと

元に戻っちゃうの

七転び八起きの精神!!をあらわす

だそうですよ!

 

七転八倒ではなくってよ

 

たまに

笑いを取りたくて(だと思う)

ワザと?宣っている体験しているかたもおられるようです

 

 

それ どなたさま? まさか…

アタシのこと…?

 

 

でね

 

ついでに

先ほどになごみが憧れるという

カッコイイセリフやら小道具やら

見目麗しい見た目とかの舞台装置なのですが

 

それは

その時点でのその脚本での設定です

 

 

 

どっぷり憧れる…

 

ということも

もしかしたら

脚本にある

のかもしれません

 

 

 

アクターとして

目の前にある

自分の人生脚本を真剣に見事に演じているうちに

 

終盤に(実は予定されていた)

 

隠されていた知るべき大切ななにかが

一挙に芋ずる式に

浮かび上がってくることになったりしていること

 

網を仕掛けたつもりもないのに

意外や意外の大漁であったことに

気づき

 

結果的に己の成長につながっていた

シンカしていた自分を知る

 

そんなこともありますね

 

 

 

 

記事前半の

無意識に笑いを取ろうと頑張っちまう

なごみのようにね

 

まだ

大漁かどうかはわかりませんけど…

 

 

そして

投網と同時に釣りにもいそしみ

 

まさかの

陸地を釣った?

大物の魚かと思ったら…

 

 

そんなことも

なごみには起こりそう♡

 

 

 

なんといっても

喜劇女優 ここにあり

ですから…

 

グラサン

 

 

 

なごみは年の鯉

ホントにわざとしてはいません!

信じてくれない…涙 と 思いますけれども…

 

アレレ…

ます→鱒に変換されると思った

のに…

 

拍子抜け…

 

 

 

年の功

これも知りましたの

 

その俳優さんがそうしていられるのは

カッコイイことを為されたりできるのは

それを引き立てる

それを支えるなにかが

そこに同時におられたからであります

 

 

 

 

そして

 

その脚本を創られた方が

気が変わって

変更されたら

一瞬で

そのお立場に居られた方の役柄の状況は

即座に変更になっている

そのようなもの

でもありますね

 

 

すべては

諸行無常のなかにあります

 

 

 

 

ここまでのおおまかな内容は

10月17日に

 

すこし修正を経たのち

ここから下の内容は

10月18日に書き始めております

 

 

 

 

今回の自分の人生は

ただいまの わたし が可能となったことが

発露されている

とも言えるかもしれません

 

 

 

***

 

 

では

前回の記事の続きとなります

 

 

前回の記事に

北陸新幹線W7系とありましたね

 

その投稿をした10月15日に

東北新幹線E7系の情報が届きました

 

タイトル

新幹線車両基地を楽しみ尽くせ!

盛岡新幹線車両センターの基地公開

日程と時間とその費用の情報です

 

 

 

W7系とE7系は同じ車両形態のようです

 

JR西日本ではW7系

JR東日本ではE7系

そのようになっているようです

 

 

こちら情報には

 

11月11日(土) 10時から15時

参加費用 一人5000円

募集人員 約500人

という数字が記載されていました

 

10月13日(金)に発表されたようです

 

始まりの数字  と

go!とも読める 

わっかのような

 もいっぱいありますね

 

 

 

 

前回の記事のハッシュタグ#に

#PLUTO

ありましたね

 

なごみ家にも

プルートさんがいらっしゃいましたんですよ

こちら

 

あら お耳が7にも見える目気づき

 

イイグッ

 

ディズニーキャラクターの

プルートは

冥王星から名付けられた

いわれているそうです

始まりは警察犬として登場したようです

セリフはほとんどないようですが

kiss me

言ったとか…

 

 

 

なごみは戌年生まれ♡

 

 

 

 

また

 

「PLUTO」

という漫画があるそうですね

今年の2月頃?

浦沢直樹×手塚治虫

初アニメ化…

ありました

 

 

◇◇

 

前回記事にあった内容の

 

家族がいつも食べているヨーグルト

 

 

読者の皆さん

 

どのメーカーのヨーグルト?

思いましたか

 

 

 

 

ほら 有名な音のフレーズの商品ですよ♡

 

 

こちら

 

明治

 

 

リア(うしろ)

 

 

 

わかりました?

 

 

そうです!チョキ

 

明治 ブルdog が リア

用?――グル と

 

 

なにかを

お感じになりましたか?

 

 

 

ディズニーがどうしたこうした

あのとき宣っていた

このヨーグルトを召し上がっているお方

戌年生まれなんですよ♥

 

 

 

なごみは

13の月の暦の古代キンは

kin173

明治天皇古代キンと一緒なんです

 

 

 

ヨーグルトを召し上がっていた戌年のお方の

現代キンkin2

神秘キンは

kin259

こちらのキンは

明治天皇の現代キンです

 

 

まあ オモシロイ

思いまして

 

みんなグルなのね

なごみ 人生は喜劇! なのね

ほんとうに

 

即 思い込みました(笑)

 

 

そして

 

 

そういえば

「女の一生」

とかいう作品あったよね

作者さんのお名前にモウがあったような…

 

最近🐂とかモウとかの語彙が出現していたのは

”これを知れ”

だとも同時に思い

 

検索してみようとしました

 

 

 

 

その前に

発想突飛な なごみ

 

”女”の前に”或る”がついていたりして

なぜか思い

”或る女”

入力したところ

有島武郎の”或る女”が挙がってきました

 

 

 

そのサイト内にあった語彙に

なごみは

くぎ付け~になりました

 

 

冥王まさ子

書いてありました

冥王つながりがここでもデタ!

ございます

 

 

この方の略歴を

知れるサイトで大まかな情報を

あちこち探して見ました

1939年11月25日~1995年4月21日

ありました

数字がまぁ!でございます

 

 

13の月の暦では

kin56とkin258

出現しました

 

どちらのキンも

なごみにとってはYES!

ございます

 

 

とくに

享年月日の

1995年4月21日の

kin258

なごみ生父の享年月日のキン

同じキラキラ

なのでございます

 

 

この方は小説家であり翻訳家でもあったようです

 

占星術に深い関心を持っていた

晩年は

ルドルフ・シュタイナーを学ぶ

ありました

ー辞典参照ー

 

 

 

ドイツのお方のお名前が出てきた…あらら

 

 

この方の

晩年の作品で最後の作品になったのは

「南十字星の息子」

だそうです

 

 

 

その内容がね

ガイカクの内容を読んでみただけですが

ちょっと

オモウことがありました

 

 

 

そして

その題名から

 

なごみが

すぐ脳裡に浮かんだのは

今井美樹さんの楽曲の歌詞です

「PRIDE」の中の…

 

見上げてみて

南のひとつ星を…

 

の箇所ね♡

 

 

こちらについては

過去記事「塩 サイ…」にも記載があります

 

 

 

南十字星

南のひとつ星

同じなのか違うものなのか

わからなかったので

 

 

南十字星とみなみじゅうじ座で

調べてみました

 

どれがどうなんだか

さっぱりわかりませんでしたタラー

 

 

ただ

みなみじゅうじ座にある

 

宝石箱(散開星団)

コールサック(暗黒星雲)

 

という語彙がね

 

心の中になにかを灯した

 

そんな感じがしました

 

 

 

コールサックは

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の石炭袋

こちらの件についても

過去記事にある?

思います

 

探せなかった…ナゼ?

 

書いてなかった…とか…

 

アヤシイわたし…グスン

 

 

 

本日10月18日

この記事を書いている”今”は

13の月の暦で

kin258

の日となります

 

 

また

先ほど記事に登場した

ギ・ド・モーパッサン

「女の一生」

ですが

 

映画化されているようです

1967年11月11日公開されたそうです

この日は

13の月の暦で

kin122

 

 

ちなみに

新幹線 E7系(W7系)が見学できる

 

2023年11月11日は

kin22

となります

 

 

 

あれま!

1と2がアピール?

 

 

なごみ母が

見えない世界に旅立った日時は

(カミに記載された)

 

2021年1月21日11時11分です

 

 

生父のその日は

カミにあった月日は

1968年12月12日

です

 

 

母のそのトキの日の数字を足していくと

2+2+1+1+2+1=9

父の場合は

1+9+6+8+1+2+1+2=30=3

 

 

ここに

変なこと書いていたので

修正しました

馬と鹿が現れた…

 

15時過ぎに気が付いた…

 

わたし

ほんとうに おばリョク レベル値たかし

かも…

 

とほほほ…

 

なんで?こうなった…グスン

 

 

それと

9+30=39でもあります

 

 

39という数字は

なごみ年回りキンのkin39にもあります

 

 

今年のなごみ年回りキンkin39のパートナーキンは

ガイドキンがkin143

反対キンがkin169

神秘キンがkin222

類似キンがkin260

となります

 

 

その数字に繋がっている数字を

ちょっと考えてみても

今年の記事に数字がいろいろ被っています

 

 

お仕組み通りに…

完璧ですこと♡

 

そう思いました

 

 

 

 

今回の記事は

数字が知らせてくれるもの

 

どなたから見ても

検証ができやすい数字

という

客観的な資料がここにある

 

という視点で

書いております

 

 

 

数字が重なっているから

それでオッケー

とか

そういうことではないです

 

 

 

わたしの役割であるからこそ

このような記事になりましたが

 

 

 

わたしが

”知ることがここにあるから”

そのようになっている

ということ

でもあります

 

 

 

どのかたの人生も

その数式の通りに運行されています

 

 

 

 

どのようなまなざしで

一連の流れのことを受け留めるかは

その方ご自身に丸ごと任せられております

そして知るべきタイミングというものも

あるようです

 

 

 

その方にとって

 

辛い体験

感情的な葛藤が残ってしまった記憶が もしあるとして

 

背景が

すでにそこにあって生じています

 

その瞬間はわからないようになっている

ようです

 

 

 

 

このくらいの年齢になって

いえ

この年齢になったからこそ

知ることができる

ということもあります

 

タイミングということでもありますが

場数を踏むということで

化学変化が起こり…

ということも あるかもしれません

 

 

 

わたしたちは

原子の塊でもありますんですから…

 

 

 

そして

今回の人生は 今回だけの貴重な経験人生

ともいえますが

すべてつながって存在しています

 

 

 

わたしたちは

 

此度

地球尺度でいうところの

全くのゼロ状態から始まっている

わけではない

 

わたしは考えています

 

 

 

この宇宙は

循環と還元のなかにあります

 

 

 

今回の地球ヒト人生だけで

 

物事を括れる

みなさまは

そうお思いですか?

 

 

 

わたしたちの核となっている部分には

なにがソコにあるのでしょう

 

 

何事も

始まりがあれば終わりがあります

 

 

中心にあったものを

カク(核)

だとして

 

 

カクシン

ということを

物理的な視点から

シンプルに物事を見つめる機会も

大切ですね

 

 

 

核心 確信 革新…になるということは

どういうことなのか

とかね

 

 

 

なごみは

”書く”

ということから

自分自身の”核”を見ている

そう思うことがあります

 

 

そのままが そのままを 伝えてきている

 

ですね♡

 

ハんズかスイ…byなごみ

 

 

本日はここまでとなります

 

 

ご参集

ありがとうございます