おり オン エンをカナデル | かぐわし 東北

今朝は(9月23日)の早朝

3:30分頃のソラ♪

 

オリオン星座がとてもキレイでした

なごみさん家からみたものは

このお写真をほんの少し右側に回転させたような形に

見えました

 

 

 

鼓のような形のオリオン座

 

お彼岸の 秋分の日の日

彼岸に渡られた方々の

 

音が降りている

 

そんなことを

思いました

 

 

 

 

オリオン

といえば

同じオリというのチームが

9月20日

みなさんお馴染みのスポーツゲームで

優勝しましたね

 

 

オリックス・バッファローズ

パ・リーグ優勝となりました

 

 

 

バッファロー

英語で

bafflo

 

名詞なら「水牛」のこと

らしいです

 

あら 牛さん?

記事のどっかで

最近お写真を見ましたような…

 

 

 

動詞なら

 

…を困らせる

とか 

混乱させる

とかの 意味があるそうです

 

へー

はじめて知った…

 

 

 

同じ野球ゲームでは

セ・リーグ優勝

阪神タイガーズ

 

 

 

まあ

牛と虎?

 

別漢字がそれぞれ浮かびました

 

 

これから

丑寅のゲーム

とりおこなわれますね

 

神社

 

この二つのチームがそれぞれのリーグで

優勝するのは

59年ぶりだそうです

 

 

 

オリックス3連覇

関西勢59年ぶり ダブルV

ニュースサイトにありました

 

 

 

ダブルV

って

アルファベットのW

みたいですね(笑)

 

 

ニュースサイトにあった

59という数字を見てkin59をソウゾウしました

 

13の月の暦

kin59の神秘キンはkin202

kin202の類似キンは

kin137

に なりますね

 

 

 

このブログ内の検索爛のところに

kin137

入力されれば

何がしか🦌の記事が

ヒットします

 

 

 

 

何かをお感じくだされば

嬉しいです♡

 

 

 

そして

なんらかの

リアクションを取られた方にしか

(ご自分の人生に於いての検証を整えた方にしか)

 

わからない

わかりにくいことも

このブログには隠されて います

いえ

いる とのことです

 

 

書き手のなごみでさえ

そんな風になってましたの?!!

驚くことばかりなんですよ!

 

 

 

まあ なごみの場合は

 

記事投稿後

家事が済んでいなくても

記事が久慈?それとも仮時?もはや故事…だったっけ?

どんな内容だったけ?

かじ きじ くじ けじ こじ

 

コジコジ…?🌸🍑こ

 

 

 

などと

 

もじもじしながら食器を洗っている夫を

横目で見るたび

INAXの場にあと何秒かで行きたいに違いない!

いまそこになごみが行ったら

イジメっこになっちまう

というようなことを思ったりしますの

 

実際どうなるのかは決まっているようで決まっていない

ようで決まっている?いえ決めていない

などと

本気で勘違いしたりすることが

予定調和だったり

 

 

こと自体が

なごみ自身の記憶から

忘却の彼方に行ってしまわれたりする

日常を過ごしていますので

 

 

こうなるのは

頭の中 お出かけですか?

レレレのレ♪となるのは

 

案の定の掟(おきて)どおりに

ございます

 

 

 

 

自分の記事を

何かのはずみで読んだときに

びっくり!🌰と ひっくりかえりそうに

なりますの💛

 

 

 

さっきから

かの有名なお方の

漫画 アニメ

 

わかるかたにはわかるはず

こっそりとひっそりと

紹介している

 

つもりか?

 

ミエミエじゃ!

それと

いつものごとく

焦点があっちこっちで

 

わわわわ…アセアセ

なるーーーー。ガーン

 

 

読者さんは

だいぶご苦労されながら

お読みになっている

 

そうに違いない!

 

もう少し

コウセイとか学んだらよいかと

ワシはオモウ…

 

んー♡

其処が狙いなの…

 

 

 

スッと入っていかない

 

 

これよこれ!

 

一瞬どういうこと?

って

立ち止まったり

引っかかったりするでしょ?

 

ということは

 

波が変わるの…イイ感じに…

 

 

そのマが大切なの…

 

 

あらたな

自分自身に立ち返る瞬間って大切!

わたしは

思っているんですよ♡

 

 

 

この世界に

時間はあってないようなもの

 

 

 

 

ブツ切れの事象がそこにある

 

 

 

そこに

つながりをもたせるのも

意味を持たせるのも

持たせないのも

 

その瞬間の吾次第

 

 

この状況を

自分の意思でこれを選んだんだ

解釈するのは

 

んー すこし どうかな…

とも 思います

 

 

 

 

お仕組み通りに事が運びました

 

の方が

ピタッときたりします

 

 

 

ひとは

ほっとした

という感情が起こると

どのようなことが 

空間とトキを違えて 次に 立ち現れてきて も

その瞬間に得た感情の感覚の記憶の方 が 優先されて

 

ことを解釈し続けることがあるように

思うことがあります

 

 

 

訳ワカメ~タラー

なることって

わりかしすてきなことかもね

とも

オモッテマス

 

鱒?

 

鱒も 鮭も トラウトサーモンも

どれがどれ?

見分けがつかないなごみさん

 

 

 

立て板に水

みたいな

ピチピチお魚さんが跳ねているを

うっすら連想させる?

うっとりするような内容の記事は

わたしにはソウゾウすることがムズカシイかも

です

 

 

 

立て板の水

というようなことが出来ちゃうお方

必ず準備されていますもの

同じことを

する必要があるのかしら…

 

 

その方でないとできないということがあるから

生まれてきた

ということでもあります

 

 

世界の方が

是非にと

あなたをご招待された

そう思います

 

 

それでないと

ここに現れることは

たぶん

できません

 

 

 

それが 理 ですから…

 

 

 

この世界は

そのようになってつくられて

いるようです

 

 

オッ!

CMが入りました

 

    

ちょっとひねったところ が

ナンとも言えない魅力!

どなたでもわかりやすい!

言えないところ が

 

大評判!!

 

 

噂になっている

(某)なごみ真剣ゼミ

 

 

これから飽きの口臭が

間違えた…アセアセ

 

歯医者さんに定期健診にいってきたから

でしょうか…こうなったのは…

 

 

 

秋の講習が

絶賛開催公開中となる予定だそうです

 

升さん も 酒さん も 虎鵜トさん も

サー門は目前です

 

レッツ ゴー

 

また こやつ

イラン表現をくわえて

ブッコんで来た!

 

読者さんは

もっと混乱する!

いったい どうしたい というのじゃ!

プンプン

 

あら

どうしたい?

 

そうなの♥

みなさんは同志タイですもの…

 

 

なごみは

bafflo

こちらの動詞の意味を

身をもって表現してみた

それだけですの

 

 

陰ながらの

エイさゐきょういぐ

発案者の

 BLACKなごみが

よりよくわかるように

現場が混乱しております

させております?かしら…

 

ドヤッ!

 

 

 

実は

 

 

ただいま

地域で起こっていること

この実況を も

ここで同時に

中継させてもいただいてもおりますチョキ

 

 

地域オーディエンスがこの状況を只今見た場合

 

これを これから

どうすんのタラー リアリスト喜多なごみは…

 

 

 

一見しっかりしているようで

ときに ぼ~としていることを隠せない あのなごみ

 

混乱状態が過ぎて

コンコン ランラン遊びだす?か…

 

 

文字通りの

動くに動けない つっかえ棒と化す?化している?

かも…

 

みなさんがある意味ワクワク笑いする事象を

ここで

体験しておりますの♥

 

 

 

なごみは喜劇女優ですもの

それなりの筋書

 

よる年波が思わぬ応援者となっている

そうに違いない!

只今

暗示を自分にかけていますの

 

エッヘン!!

 

 

 

 

 

喜多なごみは地球プレーヤー

 

 

ふつうのひと が ふつうにおもう

ふつうに行動する

内容は

 

そのままをそのまま

わたしは

受取っております

 

 

 

なごみ自身は

そのようにあることこそ が

役割でもありますのでね

 

 

 

ですから

 

なごみは

みなさんが思っているような

悟っているひと

ではありません

わたしが言うのは

 

文字通り

でも

あり

 

それではない

 

でも

ありますんですよ

 

 

 

そういうこと!です!

 

 

どういうこと????(なごみ)

 

 

 

層と いうこと

ですのよ💛

 

 

 

その層に在る

ということこそ が

必要なの

 

 

 

わたしの 御役目を御下命を 全うするためには

 

地球プレーヤーのなごみ

このものの 思うこと 行動

そして

どうなった?

大切なのですのよね

 

 

もうね

 

 

 

すすに包まれる

なごみは

 

キラキラファンタスティック左差し

右差しエキサイティングスター

垂涎もの♪気づき

なのでございます口笛

 

 

 

。。。。ガーンタラー

 

 

 

 

なごみ

この衝撃紅白に

 

ありゃりゃ

 

衝撃告白に

 

大泣きよだれ絶望………wうさぎのぬいぐるみkazeさんらぶ♡

どんな絵文字を出したらいいのか

こんらんちゅう…

 

 

 

ついでに

ワタシって誰?

などと

アヤシイことを口走る喜多なごみ

 

 

かぐや姫? 乙姫?

いえ

織姫のワタクシ

 

それとも…

牽牛さん?だったけ?

 

 

いろんなことに

コンランしております最中に

 

 

なぜか

過去記事

「おことを知る(その弍)」

2022年9月19日投稿

浮かんで来ました

お暇なときにどうぞ!!

 

 

あら~眩暈が…

思っていたら

ほんとに地震が起こりました

 

 

 

2023年9月26日

8時39分ころ

震源地 宮城県沖

(北緯38.3度/東経141.2度)

マグニチュード4.6 深さ80km

 

まぁ 数字がどれも意味深♡

 

 

ありがとうございます

ヨロヨロしておりますが

こちらこそ

よろしく

ございます

 

 

どこに なにに向かって

 

intel

㍶そりゅ―じイオン

ややっ

釣られて変なこと言っちまった…

 

イッテ おるのか…?

 

やはり

こやつ

混乱しすぎて

iChat

したか…

 

時代に乗ろうとして

がんばっている(いっちゃっている)長老の声

 

あちこち

ツッコミどころ満載の

長老の声はほっとくとしても

 

 

 

これから

ちょいと所用がありますので

 

本日は

ここまでとなります

 

ご参集

ありがとうございます

 

ハクサンフウロ

かぐわし♡