フルフル とりさん | かぐわし 東北

前回の記事は

 

途中で

謎の字数制限に引っかかってしまい

あのような

 

次回をお楽しみに!

四―ユーアゲイン

 

 

あらららら

 

 

また

変な風に変換された…

 

シーユーアゲイン

出すつもりだったんですよ

 

 

これね

わざとやってませんからね

 

 

 

なごみなら

ゼッタイやってる

 

そして

 

わざと

惚けてる

とボケてる

お思いでしょうけれども…

 

 

 

 

でね

 

前回の記事作成中に起こった

このような(謎の字数制限)こと に接したときは

 

 

なんらかの

思ってもみなかった 隠れているデータが

どこかに重なっていて

 

 

そうなった

(層になっていた)

ということだとは 思いました

 

 

 

わたしたちの

心の中の 

層になっている内部構造 と

一緒です

 

 

 

 

この世界は

 

起こり事

(何かが起こったという事象)

だけではなく

 

目に映るものすべて

 

 

わたしたちの内部を映し出している

あります

 

 

構造がそうなっていますので

(フラクタル構造)

 

ソウなります(笑)

 

 

 

起こり事を

見つめる

そのまなざしの方向性にもよりますが

 

なにが起こったか

その瞬間にはわからなくても

 

いえ

その瞬間は

わからないままにしておいたほうがよい

ということもありますね

 

なんらかの解を

出さないほうがいい

いうこともあります

 

 

 

 

 

どんな事象も

自分の大切な時期に

必要なことが現れている

ということに 意識的になっていきますと

 

 

自分なりの

 

”解”

そのものが

 

自分の方に向かっていた

ということに

或る日

気がついたりしますんですよ

 

 

 

 

それが

ゆくゆくは

 

多層になっている心の中の

元の部分に

直接アクセスすることになっていき

 

大元から転換する

という縁起になり

物事をみるまなざしが変わっていた

という

実を結ぶこと に

つながります

 

 

表出してきたことに 対処し続けること  は

(その都度 答えを求めるということ は)

 

なんらかな応急処置をただ繰り返すだけ

 

そのようなことになる

そんな気がいたします

 

 

また

 

その方の得た ”解” は

その時点での ”解” でもありますね

 

 

更新も自然とされていくもの

 

そう 思います

 

 

*****

 

 

謎の字数制限についてのお話しを

続けますね

 

 

 

なごみは

IT関係

 

思いっきり初心者です

 

 

みなさんには

 

前回の記事内で

物理的に起こっていたことが何なのか

わかりますよ!OK

 

よくある 案件事項なのかも しれません

 

 

ちょちょいのちょい

即 解決~ぅ かもしれません

 

 

ですが

 

 

 

なんらかの対処を して

記事を仕上げよう

とは

あのとき わたしは

思いませんでした

 

 

 

 

そのときにそうなったの は

字数制限で記事を終えるしかなかったこと は

 

事情が分からなくても

 

それでよかった

その方がよかった

 

思っています

 

 

 

そのときには

 

なにがしかを お伝えする必要がない

 

ということでもありますし…

 

 

 

 

あらら

先に書いたこと

再度

繰り返してしまいましたかしら…

 

 

 

 

ちょっと遠い目になる

喜多なごみ

 

じぶんに 酔って日本酒 ます

 

 

 

ほんわか~照れホホ

 

 

 

 

ただ

そこに知るべきことがある

ということでもありますから

 

 

こころに留めおくこと は

大切だ

 

とも

思っております

 

 

 

 

前回の記事があの分量になってしまったのは

 

 

次もご訪問してね♡

というお誘いの

次回をお楽しみに!

では

ほんとうに

ありませんでした

 

 

 

 

字数制限の表示が出たとき

キョトン

 

へっ?

 

でした

 

 

 

どこを消せばうまいこと収まるの?

なんて思いながら

 

随分と

打ち込んだ内容を消した記憶があります

 

 

 

その消した内容は

日を追うごとに薄れつつあります…

 

このなごみさん

投稿した記事でさえ

記憶うっすら~です から

そりゃそうなりますねてへぺろ

 

 

 

 

おっと

ご挨拶を忘れておりました

 

へっ?今頃ですか?レレレのレ♪

 

 

 

この瞬間 このひとときに

立ち会ってくださりありがとうございます

ニコニコ

 

 

前回のタイトルの場所に使った写真

記事終わりの写真が

過去記事に両方登場した記事があります

 

それにピン!ときて

そちらを再度お読みになって

ここにいらしてくださり

誠にありがとうございます

 

はて… (・・?

 

 

ちょっと

なに言ってるかわかりませんショボーン

 

リスペクト

 サン〇ウイッチマン らぶ♡の読者さんの声

 

 

毎回 イミフ なこと

(アタチ自身もそうオモウの)

 

堂々と

空気も読まずに書いていますよねえー

なごみさん家

どこもかしこも 磨いた床 なのね!

 

などと

 

カゲながら

ツルっとスベッタ

あたたた…タラーかい?応援のギャグ を

ありがたや~ラブラブ

でございます

 

 

このブログ

あらゆるところに

 

仕込み 仕掛けが

あったなかったしますものね

 

 

それに適当に

付き合いながら あしらいながら

あなたさま

 

 

 

今回のタイトル

一目見るなり

 

 

ワタシ

わかっちゃいました!!

 

 

このブログに付き合っているうちに…

 

大きなお世話の

エイさゐきょういぐ

結果が

現れてきましたOK

 

 

などと

 

ただいま

おっしゃいましたね♡

 

 

 

早々と

ご推測いただき

 

まんずまんず もっけだごとぉ

とてもとても有難いです

 

 

 

 

今回のタイトル

どこから来たか…

 

過去記事に

つながっている

リアルにこれに

ふるとり

でしょ?

 

重ね重ねに

注目してね ここに!

 

ということですね♡

 

 

 

などと

こちらも くわえて

ただいまおっしゃいましたね

 

 

まあキラキラ

 

なごみの

頭の中のシステム

アナタの頭の中にも移行できるかもです

 

 

それは困る

プンプン

 

不具合を発生させる可能性

じゃ!

あらら?

このセリフを吐いたのは

読者さんのフリをした

チームなごみのどなたかさま

 

ですね!

 

 

じゃじゃ言ってますものね

じゃじゃ も じぇじぇ も

岩手県では

ソウルフード ソウルワード

 

 

 

じゃじゃの方は ワード でもありますが

【盛岡じゃじゃ麺】

ですの♡

 

ラーメン つけ麺 ぼくちゃんイケメン!

叫びたくなりました

 

 

 

じぇじぇじぇ!

 

【盛岡じゃじゃ麺】

って

 

麺は ラーメン ではなく

 うどん

ですよね

 

 

 

つい

出ちゃうのよね

 

隠しても…

知ったかぶりしていることが…

 

 

なごみさん

それなりに長~く

岩手県で生活して居ながら

 

食べた事ないでしょ!

 

ジャージャー麺といっしょくた

している口ね きっと…

 

 

ムムムㇺ

 

シカト しておこ

 

 

 

🦌し

 

さっきから

ワタシがお待ちかねの内容の記事に

なっていかない…

 

ヤキモキしている読者の皆さん

 

 

 

なごみは

黒羽-ト♥なごみが別名なんですの

 

 

ちょっと訛ってますけれども

 

ゑずめっこ

 

 

イジメっ子

聞こえました?

 

 

 

過去記事にある 似た語彙の

「いづめこの挑戦者たち」

2023年8月4日 13:13:13

とは

意味違いますからね

 

チュー

 

 

 

 

50音表で

 

古くは

おわりの方にあった平仮名の

であり

すみっこの方にイルこども

ゑずめっこ

なごみが勝手に作った語彙です

実際にある言葉ではありませんからね!

そこのところヨロシク

ペコリ

 

。。。

 

 

 

では

前回の続きです

 

108という数字に

何かある

感じたのは

下記の数式をだいぶ前に見ていたからです

 

(1+2+3)×(5+6+7)=108

 

前回のタグ付けした文字に

#ひふみ #みろく

ありましたので

 

ただいま

ピン!ときた方もいらっしゃるかもしれません

 

123 は ひふみ

567 は みろく

とも

読むそうです

 

369 も 666 も みろく と読むようです

 

567 も 369 も 666 も

それぞれの足し算の計は どれも18です

 

 

みろくと読める数字は

18という数字のエネルギーなのかも…

そういう風に感じました

 

 

ちなみに

前回の記事にも登場した数字

18と81は鏡数字

81は日本の国番号です

 

 

 

 

この三種類の数字を

それぞれ掛け算した場合は

もちろん解はちがいます

 

掛け算して出てきた数字を足し算して一桁にしたとき

どのようになるのか気になりましたので

計算してみました

 

5×6×7=210 2+1+0=3

3×6×9=162 1+6+2=9

6×6×6=216 2+1+6=9

でした

 

 

369 も 666 も 9という数字が 一致しておりますが

567は 3という数字になります

 

 

(1+2+3)×(5+6+7)=108

この数式はそのまま計算して

6×18=108

です

 

18も108も

3でも6でも9でも割ることができます

 

みろくと読む数字に出てくる数字で

単体の数字で割れるのはこの3個の数字だけです

5と7では割り切れません

 

 

みろくで表せる数字の中で

隠れた3のエネルギーに関わり深いものが

5+6+7=18

なのじゃないかしら…

なんとなくそう思いましたんです

 

 

多角形の基本は三角形です

3という数字がつきまといますね

 

 

567は

昨今の疫病の名前をあらわしたり

しています

 

 

108という数字は

精神世界で 宗教で 学問で 生活の場でも

いろんな 内容を解釈を示す 数字として

扱われているようです

 

108は1+0+8=9

となります

 

先ほどの数式を

なごみが感じる

単体の数字エネルギーを表した数式

考えました

6+3=9

この図式になるんではないかしら…

 

 

数字が意味深…

 

そう感じました

 

 

 

数学達人のあなたさま

えーーー?えー

というオモイをここで飲み込んでいただき

ありがとうございます

 

 

 

また

なごみは歴代天皇さまにご縁が深い数字で

囲まれております

13の月の暦で算出された

234 166 173

などがね…

過去記事に詳しく載っています

 

 

その為なのか

108という数字がある

108代天皇 御水尾天皇

とても気になりました

 

 

ごみずのお天皇 ごみのお天皇

という

読み方のお名前の 音 にも…

 

生年月日も… 逝去日も…

 

 

そして

(1+2+3)×(5+6+7)=108

この数式を最初に見たとき

 

4は?

思いましたんですよ

どこかに隠されているのでは?

とも

思いました

 

 

なごみは3という数字に

ご縁深し

幼き頃から

母からも伝えられておりました

 

これは

生年月日にも表れていますが

 

母が言いたいのは

それだけではなかった

のかもしれません

 

*

 

 

3絡みでいくと

108=3³+3³+3³+3³

という数式が成り立ちます

 

108の中には

3³ が 4個あるのね

4 が ここに隠されていた…

 

4会わせ が ここに在った

しあわせがここに…

 

そう

思いました

 

 

***

 

 

6+3=9

 

これを

 

6はㇺとかに 3はサンとかミとか で変換♡

 

(鬼滅の刃)無惨さん は ?

ムーミン は ?

 

無惨さんもムーミンさんも

過去記事に登場しています

 

 

 

(1+2+3)×(5+6+7)=108

この数式は

 

ひふみ と みろく は とわ につながる

 

 

発想突飛A.!.なごみは

そのように

変換しました

 

 

 

この数式自体に

陰陽の関係性もある

そのように感じました

 

 

 

起こり事は

層になって

情報が折り畳まれてそこに存在していますね

 

 

 

どの方向から観るかで

起こり事からいただく

デンシというエネルギーも

その瞬間に応じて

手渡されます

 

 

 

還元

物理的にも

デンシ(電子)のやり取りが

そこで発生しています

 

 

そういう 理 になっているようです

 

 

 

今回は当初に思っていたものとは

すこし毛色のかわったものになった

ただいまは

そう感じています

 

 

 

その瞬間に於いて

わたしが

居る空間もトキも変わるので

そのようになります

 

 

 

わたしの記事は

どれも が

見本です

 

 

 

 

このものが

 

物をどのような方向からミテイル か

 

それと前後して

どのようなことが

現象として付随して起こっているの か

 

なぜ このものは

このタイミングで

このようなことを書くの か…

 

 

このものは

そのように デザインされているから

 

なのですよ

 

 

 

 

どなたさまも同様に

オリジナルの形でデザインされています

 

 

このことを

うっすらでもイメージできる

貴方様ならば

 

なにかに成ろう

なにかをクリアすることこそが大切

これまで

考えていたとしても

それは

遠い昔の思い出の記憶だったかも…

 

認識される方向に行かれる

そう思います

 

 

 

そこまでを

培ってきた何か は

どこかに

到達することを待たずして

エネルギーとして

すでに貯蔵されています

 

 

 

適切なタイミングで循環と還元を始めます

導かれた場所で…

 

 

 

どのようなことも

完成は崩壊のはじまり

ともいいますね

 

 

どこかの過去記事にも

似たようなことを書いたような…

 

 

 

前回記事のタイトルの

ペン だ 權

という漢字ですが

 

ふるとり

の上に

 

古という漢字が

ふたつあるように見えますね

 

フルフル ふるとりキラキラチョキ

 

 

という漢字の意味も

時間のあるときに調べてみてね

 

 

 

 

こちらは

9月17日のお昼過ぎに

お掃除していた場所に飾ってあったものです

夫の持ち物です

いただきものです♡

 

なんで このようなものを 授かった?

です

 

 

9月18日つながり

ペンタゴンつながりで前回ご紹介した

CIA

 

こちらの略語を使っているのは

米国中央情報局

Central Intelligence Agency

 

 

公認内部監査人

Certified Internal Auditor

だそうです

 

 

数日前に知りました

 

 

最近の過去記事で

感謝観劇あめあらㇾ♪

感謝の文字が

 

監査

なごみが誤入力して 変換された漢字として

現れましたね

 

 

わたし…

監査されてますの?

自分に…

楽しく オメデタク?やっているか…を

 

 

 

埃だらけ

分銅はかりを

ここぞとばかりに みせつけて…

 

笑

 

 

 

 

 

 

本日は

ここまでとなります

 

 

ご参集

ありがとうございます