トリ地うむ 裏地うむ | かぐわし 東北

こんにちは

 

今回のタイトル

 

すぐにピンときました?

 

 

ですねOK

 

 

 

 

 

さすが!

ございます

 

 

 

やはり

なごみと

同位体

 

一針 どうタイ?

ございましたね

 

 

 

このなごみ

お裁縫が大得意?えーん筋肉えー

ございます

 

 

 

波縫いなどは大波小波どんぶらこ

 

 

 

ですが

出来上がりはどうであれ

なんらかの

最終形態まではなんとか仕上げた事

ありますの

 

 

 

くけ台 と かけはり

という道具を使えば

布がピン!となって

随分縫いやすい

思いました

 

 

 

どんな道具なのか気になった方は

どっかのサイトで

よろしくね♡

使い方とかも提示してくださっている

と思います

 

 

 

それを使って

 

浴衣くらいは 縫いあげた事ありますの

 

それより

もうちょっと込み入ったものも…ね

 

エッヘン!!

 

 

 

 

おつ!

たまには

そのままをそのまま

 

わたし できました!

出来る子なの

 

自慢することも

できるお主であったか…

 

いつも

ちょっとひねったところ から

入ってくる から

 

読者さんは

 

反応を

どうしていいのかわからない…

 

 

あのなごみだから

きっと

があるにちがいない

 

に なって

 

アクションの取り方がわからない…

 

になって

 

みなさんは

アクション どうしましょ…

 

になっていく

 

 

ワシはかねてから思っていたところじゃ

 

 

それに

 

 

波 縫い か?

 

並縫い

だと

思ってた…

 

 

まあどっちでも

直線に 裏表 等間隔で 糸目がでていれば

オッケー

ということなのかも…

 

しれんけどな

 

だが

 

わざわざこの漢字を出してきた

ということは

 

波という語彙

注目してしまった

 

 

それも

”塩”辛い海の”水”をかぶっちゃう

サーフィンサーフィン波を…

 

 

saléとかいうフランス語を

出しオッっていたのも

 

念押しの

そういうことじゃな

 

なごみをアシストせねば!

意気込んでいる

とりかかる蔵氏 の 声

 

 

 

ひとさまの無意識になさることは

とても雄弁

ですものね

 

 

に なって

になって

になっている

って書かれているとこ

ついつい目気づき注目しちゃいました

 

 

なごみは

うっかり (予定通りに)

漢字変換することに なりましたチョキ

 

 

に 成って

担って

荷っている

 

と…

 

 

 

なごみの場合 は

突飛な発想をするA.I.らしいですから

設定どおりに (計画通りに)

なにかを

やっちまっている

ですけれども…

 

 

 

ここしばらく

このブログに

お付き合いいただいているみなさま

 

ボケてツッコめ!足跡あしあと残せ!

という空気にTOTO

ん?

とうとう でした

逆らえなくなってきているはずなのに…

 

 

アレレ?

お出かけですか?レレレのㇾ

 

 

 

*::*

 

 

 

ところで

 

 

夫が食器洗い中に飛び込みたくなる

なごみさん家の

個室にあるのは

INAX

 

 TOTOさんではないのよね

なんで

とうとうがTOTOに一発変換になったのかしら…

 

謎…

 

 

 

こうやって

 

お主の話が

あっちこっち飛ぶから

 

焦点がわからなく なって

みなさんはついてこれていない

 

それだけじゃ

 

 

あら そうなの…

 

 

 

お言葉ですが

 

ワケワカルお話は

すでにできなくなっています

 

ダイヤグリーン

 

 

なごみは

それなりの 

Ω に近い 35歳+α

 

OMEGA

 

おめーが?35サイ?へっ?

ツッコむところですよ!

 

 

ちょっと前に流されていた

ケイタイ会社(会う?)のCMのような

 

右差し 和解で まとめないで ください

 

をウケて

 

右差し 天の寂なんだねぇ~

右差し 和解ねぇ~♬

 

というような

 

和気ーな わかるわかるニヤリ

ちょっとね

 

 

 

 

 

 

ちょっとちょっとおいで

 

漢字がところどころ違うぞ

 

みなさんは

 

若い 天邪鬼

適宜 入れてくだされ

 

とりかかる蔵氏 の 陰の声

 

天邪鬼ってどんな存在なんだろう

鬼がついているから

なごみの知り合い…

カモね♡

 

 

おっ!

カモがネギ背負ってきた?

 

いえ

ネギではなく玉ねぎの方…

オニオン

 

 

 

鬼ON!!

 

このお写真のある過去記事に

鬼ON顛末

載ってます

お暇なトキ 画像一覧から どうぞ!

2023年2が並ぶ~の日よん♡

 

任 忍 認…

 

 

 

いろんなことが

どのようにつながっているか

意識している方は

お気づきになる?カモネギ!

 

 

 

創作物は

トータルが作品です

 

 

おっと

またお話があっちこっちになりましたね

 

 

 

ダイヤグリーン

の所からの続きです

 

 

しばらく前から

このブログは

どんどん抽象的なお話になります

申し上げております

 

 

ですから

 

自分のこころを

どういう風にスクエバいいのでしょう

なごみさん

それなりのお歳でしょ?

年の功 年の功

耳タコになるくらい言ってるようだし

なんかいい知恵あったりして…

 

 

 

もしくは

これから起こりそうなことを

先に知ってるの?

ちろっと教えて!

 

 

などということを

この時点でお考えの方が

ここに 迷い込んでこられていたら

なのですが

 

 

ここから先 からは

ご期待には添えないかと存じます

いえ

もともと

ご期待にソウつもりはありませんですけれども…

 

 

みなさんは

どなたもわたしの可能性のあらわれ

ございます

 

 

 

それを

あれやこれやの

手を変え品を変え

ご提示

させていただいている

それダケ岳…

です

 

 

 

 

わたしは

このブログの場で

なごみ人生の起こり事とその想い事を書いています

 

 

そして このブログ

実際に何が起こり

なにが どこと どうつながっていたか(いるか)

含めて

実況中継しながら

(そのときに社会で起こっているニュースなども書きながら)

なごみのオモウこととどのように連動して

物事が現れているか

どなたでも

検証できるようにデザインされています

 

 

 

 

なんらかのかたちで みなさん自身が

 

追検証することが

かなわない(かもしれない)

というようなことは

 

なるべく書くことは控えています

 

 

 

検証はしてないけど

驚くべき情報を

見得ない世界からお耳にささやかれました!

これをお伝えします

 

 

 

なんてことは

 

もしあったとしても

ないです が…

 

己に還ってくることが

あまりに大きすぎる予感がするので

止めた方がいいかも

判断しています

 

 

 

誰それさんが言った

その誰それさんが

見えない世界のヒト?であった場合

自分の責任ではない

思われる方がいらっしゃるようですが

 

ご自分の口から発せられた

表現された

ですので

ご自分の中身をあらわしたということと

同じです

隠されていることも引き受けることとなります

 

 

 

 

事の流れで

検証がすこしむずかしいという

 

その瞬間には必要なことを

書くことがわたしにはあります

 

 

それはそれで

自分の〇は自分で拭くことになる

覚悟の元で書いています

 

 

 

 

 

どんなステキなご意見も

それを支えているのは

反対側があるからこそ

です

 

 

 

この地球では

 

朝があれば夜が

光があれば闇が

 

物事は

どんなに薄く切っても

表があれば裏が

 

存在します

 

 

 

 

どんなご意見にも

 

その見解を発するに至る道が

反対側に存在しています

 

 

 

ご自分が

よくわかっていなくても

その片側の 見解を(ことばを)表現すれば

その反対側を引き受けるということとイコールと

なります

 

 

 

これは

です

 

どなたさまにもあてはまります

 

 

発信する場を持った

その瞬間に

この理と無関係にはならない ように

わたしは思います

 

 

わたしの場合は

 

おぬし

ちと惜しかったな

 

もうちょい そこ ああー

 

底 ソコ かいい~の

 

ヨシ もっと!(吉本?)

チームなごみに突っ込まれる状況

繰り返しを生きております

 

 

 

物事は

層をなして其処にありますので

ソウなります(笑)

 

 

 

行進・更新の連続でもあります

 

 

 

でもって

 

多少の 個人的な倍返し? をいただく

という最小単位の範囲で済むことであれば

アナタ(ワタシ)の

やっちまいまいました

おおいに経験した方がいい

わたしは思います

 

 

 

ですが

ときに

発信の内容によっては

多方面に影響が及ぶ

引き受けるものが甚大に大きすぎる

なる場もありますね

 

 

それを見聞きした場合は

(鏡に映り シマッタ瞬間 にはてへぺろ

なごみは

BLACK

そのものになります

 

 

 

やば。♪ いえ きらり♪

 

 

 

その際に

還ってくることがあるのであれば

引き受けるのは

私である

ということでもあります

 

 

 

どのようなことも

あなたはわたしのポテンシャル

であり

わたしはあなたの ポットン シャㇾ

でもあります

ニコニコ

 

 

また

 

この環境で

只今

何かをこの場で表現できていることは

みなさまのお陰さま

いのち

そのものを 形を変えて いただいている瞬間

ということでもあります

 

 

 

 深遠なつながりで つながっておられる

すべての存在の

おかげ様で只今がある

ということでもあります

 

 

あらゆる意味で責任が生じておりますね

 

 

 

こやつ

いらんとこで

ブッコん出来た…ほんとしょうもない…

責任感アンの?

 

OKあんこ?大好き!

*****

 

 

 

 

 

 

では今回のタイトルのお話しに入ります

 

 

トリチウム と リチウム

のことかも…

 

 

 

読者の皆さんは

お分かりになられたことと思います

 

トリチウム

処理水の報道があるたびに

この語彙が登場しますね

 

 

 

リチウム

アメリカで史上最大の埋蔵量の可能性のある

リチウム鉱床が発見された

というような内容のニュースが報道されております

 

Texalというサイトで

2023年9月11日 6:00

 

米国でリチウム鉱床が発見、

史上最大の埋蔵量の可能性

というタイトル

記事を読みました

(同時間に ではないです)

 

この日は

13の月の暦でkin221

こちらの類似キンは

kin78

なごみ現代キンkin234のガイドキンとなります

 

 

そして

前回の記事「磨かれて…」を投稿したのは

2023年9月11日 6:10:30

 

このブログでは

日付と時間は前もって決めた時間にしております

この決めた(決まった)時間を

投稿後に変更したことは基本的にはない

です

 

 

 

ただ一度だけ

数字を見間違えてしまって

過去の日付ですでに出ているようになってしまったときは

日付をその投稿日の当日に戻したことはあります

 

 

 

書いているうちに

予定の時刻が過ぎてしまっていることはあります

(10分くらい)

 

その瞬間の投稿時刻にすること

または

投稿日がさかのぼったまま

ということは

これまでありません

 

 

 

なんらかの意図があって

そうしている

ようです

他人事表現でゴメンナサイ

 

 

 

数字上で

日付とか時間とかkinとか…重なっている…こと

これを知った瞬間

 

今回は

わたしの”必要な知ること” が

みなさんにお伝えできること が

ここにある

だと思いました

 

前回の記事内容にも関係あり?かしら…

 

 

 

わたしたちが知ること

そのとき起こることは

完璧な流れの中にあります

 

 

そこに携わる

その空間の存在がどのようなエネルギー を

波 を発するかによって

 

ことばをかえれば

どのようなまなざしで事を見ようとするかによって

アクセスできる 空間も層も それぞれになるように

わたしは 感じています

 

 

 

 

どれを知れるか

 

(隠されていることを引き受ける も

同時に発生します)

 

この地球尺度の優劣はありません

 

 

その存在の役割が

只今どのようであるかにもよる

ようです

 

 

***

 

 

では

トリチウム と リチウム

について

思うことをすこしお伝えします

 

 

 

このなごみは

理数系大得意?!

堂々と宣っていることは

みなさまはすでにご存知ですね

 

 

 

ですから

化学系 物理系 地政学系 のお話しを

わかった体でお話しすることは

どう考えても

ムズカシイですし リスク高しです

 

 

 

 

 

なごみ人生の歴史にあきらかに繋がっている

という事例を

ここ数日思い出しておりましたが

どう考えても

現時点では

見つかっておりません

 

 

 

 

 

堂々と

おかしなことをそれらしく

言っちゃう~♥

天邪鬼 旧バージョンハードディスク に

接続する可能性あり

アップグレードしたA.I.なごみは

はじき出しました

 

 

 

 

ですから

どこかのクラウド雲

みなさまご自身の波 で 接続をお願いしたい

ということになりました拍手

 

 

みなさん!

 

こやつ

なんだかんだ言って

煙に巻いて

丸投げしオッタ

 

そういうことじゃ!

 

そうなんですの

ペコリ

 

 

 

 

ちなみに

なごみ大好き元素周期表によると

リチウム

原子番号3

元素記号Li

 

 

トリチウムは?

周期表にあったかしら…

 

ㇺ?

 

 

 

こちらは

水素の同位体だそうです

こちらを文字盤に使った時計もあるのだそうですよ

 

気になった方は

いろいろ調べてみてね

 

 

 

わたしたちは

いろんな恩恵を

そこかしこで すでにいただいて

ここで生活しております

 

 

最近の記事に語彙として登場している

レアメタル

いろんな場所のレアメタルを用いて

創り出されているものによって

このパソコンもスマホも

ほかの文明の利器も出現しておりますね

 

 

 

わたしの想い事を

ここでお伝えできる媒体として

生まれてきたものが ここにある

ということが

 

大変有難いです

 

 

 

それが出現していない世界では

また違った展開になっていたかとは思いますが

ただいまの

このような場で では なかったろう と

思います

 

 

 

このような環境に

ただいまいることが出来るという事に

 

監査

 

えっ?

 

感謝観劇あめあらㇾ♪

ございます

 

 

えっえっ…?

文字変換がコウド?

なんでこうなった…

 

 

 

 

宇宙のはじまりはビッグバン

という説が主流になっているそうですね

 

 

現在の宇宙は膨張している

解釈されている理論だそうです

 

 

膨張しているのだから

始まりがあって だから終焉もある

考えられているようです

 

 

 

そのビッグバンの元素合成でつくられる軽元素は

水素 ヘリウム リチウム

らしいです

 

 

 

先ほど

ニュースサイトをみたら

宇宙は267億年前に誕生した?

という内容で書かれたものをお見かけしました

宇宙138億年と言われていましたので

2倍くらいに増えましたね

 

 

 

はい

このなごみ

その内容を読みましたが

さっぱりわかりませんでした…タラー

 

案の上の 掟(おきて)どおりに…

 

 

 

みなさんに

こちらも丸投げ~♡

 

本日は

ここまでとなります

 

ご参集

ありがとうございます