日本 ちゃ ちゃ ちゃ  わいわいワールド発進 | かぐわし 東北

コンチハ

 

前回 アラレちゃん♡ という言葉が

締めに登場しておりましたね

お気づきになりました?

 

 

 

🌎年齢30に近いかもしれないお若い方々

例のアニメの主人公のお顔が

んちゃ!

浮かんだでしょ?

 

 

なごみさんは

🌎年齢30から90を行ったり来たりと

常々表現しております

 

ですので

30の方を今回は採用しました!

 

へっ?

 

ですか?

 

地球年齢自由自在なの

わたしの都合に合わせておりますの

 

このブログ

チームなごみ

運営しています

 

本日の提供元は

銀河#$%&@*234166173・umn

お送りしております

てへぺろ

ここは読み飛ばして結構です

ヤバイおひと…

フツウは思いますものね

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとって

このテレビアニメは

映像ではなく

画面からこぼれる

BGM

でした

 

筋書は

ほとんど記憶にございません

ドヤツグラサン

 

 

ですが

 

前回記事の中に

それも

締めの部分という

大切な場所に

 

思いがけず

このお名前が

出てしまいました

 

 

あの部分は

感謝感激雨アラレ

入力するつもりだったんですよ

実際のところは…

 

雨→🍭→あめ

アラレ→アラレちゃん♡

予測変換

第一候補となって出ましたので

そのまま入力しました

なんとなく…

 

 

こういう場合

この語彙が

すでに

どこかに存在している未来記事の

伏線になっている

 

そう思いましたんです

 

 

 

ですから

今回の記事の

冒頭から登場することに

ナった(ナル)

ということでもあります

 

 

このブログの

時間の流れ方は

過去から未来 と 未来から過去

そして

その瞬間の過去と未来

でもあります

 

 

 

よくわからな~い…

というお方は

 

過去記事でいろんなバージョンで

説明していますので

どこかでお知りください

 

 

 

それに

そのうちイヤでも慣れます 

わからなくても 受け入れて見よう

お感じになった方

そんなかたは

 

今後

生きることがとても楽に感じられるかと

思いますのよ

 

 

 

事が導く

ということ

大安心のもと

実体験します♡

 

 

前回は

記事の最後の

ハッシュタグ#

文字を入れるのを

忘れました…💦

 

結果

 

ただの白い空間になってました

 

 

 

投稿後

残念!!タラー

一瞬

思いましたが

 

 

 

起こり事は

すべて完璧に運行されているということ

これを

 

わたしは

確信しておりますのよOK

 

 

ですから

ぴ~ぴー笑い泣きと 鳴きながら?

受け入れました…

過去記事登場のイソヒヨドリの鳴き声

みたいに ね

 

 

 

ワタクシにとって

ハッシュタグ#に続く文字は

 

それまで

重要 連絡?文字

でもありました

 

 

このブログは

わけわからない記事が多い…

かと思います

 

 

いろんなとこに

仕込みがあったりしますので

必要な方にはわかる

今は必要でない方は注目することもない

むしろジャマ

でもあります

 

 

 

これは

書いている本人でさえ

最近知った

 

ということでもあります

 

 

 

このブログを

チームなごみ

表現したあたりから

 

なごみさんの視点が

テンを 泳ぐ ポーズ

 

おっと…

天を 仰ぐ ポーズ

なりましたんですよ♡

 

 

 

では

今回これ(ハッシュタグ#未入力の件)

起こった時

なごみさんの発想に

なにが起こっていたか

流れに沿って

説明します

 

例のアニメシリーズの声優さんの雰囲気で

タイムボカンシリーズ

説明しよう!

 

のナレーションをモノマネしてから

始めます

 

 

拍手

んー完璧な仕上がり!

 

 

どなたも検証できないから

なんとでも言えますね

あなたさまが

えーえー

上矢印

こんなお顔しようとも

見えません

 

 

ちなみに

このシリーズ名は

タイムボカン

なんですね

 

わたし

ずっと

ポカンだと思ってました(汗)

 

わかる~う♪

 

ひとは

自分に似たものを探してしまったり

注目したり

そんな生き物ですものね

よくあることですわ

 

ぼーとして見える

なごみさんなら特に!!

わたくしに寄り添った感想を

まことにありがとうございます

 

 

 

うっかり何かを言う(為す)

イコール

隠されていた何かを表現している

でもあります

 

 

為した本人の

将来からみた場合の

伏線があった

でもありますね

 

 

いろいろご経験され

血肉とされた方がこれをチラッとみると

一瞬で

モロばれ

らしいです

 

このなごみさんは

こんな恥ずかしさのオンパレード

ですのよ

 

 

おっと…

30に近いという今回の年齢設定を

うっかり

忘れておりました💦

オンパレードは勢ぞろい

という意味ですよ

 

 

 

でもこれはね

限りなくやっちまったなごみさんが

ひと言申し上げますと

ですね

 

当人にとっては

あらたなシテンから

物を観る機会があらわれた!

でも

あります

 

 

シテンは視点 始点 支点…

いろんな漢字に変換できますね♡

 

 

 

 

ハッシュタグ#未入力の件に気づいた後に

わたしは

あれやこれやと

思いながら

心の中に

”おやすみなさい”

して

 

目覚めた

(投稿した日の)翌朝

目にしたのは

自分の作った栞(しおり)

でした

 

 

この栞

傍にあった紙とかファイルケースとか

リボンとかで作ったもので

ここで 注意お願い事項

美的センスに溢れているふつうのお方

リアクションは

ワタシに伝えず

こころに秘めていただく

是非!

 

おねがい

 

 

栞の下の部分は

 

自由に切れて、いろんな物に貼れる!!

キラキラデコシール(商品名)

発行元komoda

 

テレビ 勝手にCM放映中

という

100均で散歩中におめめにとまって

衝動買いしたものです

 

普通の折り紙サイズのものを 切って

表裏にまたがるようにして

貼り付けております

 

グルッと回すリボンが足りなかったから

という理由です

照れぷっ

 

 

このシールは

見る角度によって 見える図形 みたいなものが

変化して見える

というものです

 

ちょっと拡大して撮ったもの

 

こちらがなぜお家にあったのか

おめめにとまることになったのか

なのですが

 

 

ある物凄い大きなお方に

これを研究せよ

という指令の

 

”下命を拝した”

からであります

 

 

 

御下命が下りた以上

気付いたことがどんなに小さくとも

みなさんにお伝えする

という任務もすでに発生しております

 

なんか間違っているかも~ぅガーン

違っていたらどうしよう…アセアセ

という

 

決して間違ってはイケナイ

とか

完璧を欲しがるおねがい

という

二重思い込みがバリバリ存在している

ワタシの心に

 

ちょっとそれ 片隅にオケ!

オケは棒をつければオッケーだ!

 

ツは?(なごみさんの声)

 

 

それに

桶は〇が多いしな

 

マル だ!

 

めでたいのう

 

お祝い

 

到達点など どこにもない 

更新あるのみじゃ!!

 

チームなごみ ミナモト氏の声 が

グイグイとグー届きましたのよ

 

 

 

先ほど登場の

イソヒヨドリさんの美しい旋律に

このなんともいえない

なごみさんそっくりのムリヤリ感が合わさって

より何かが増幅されて

 

そのままやれよ!やれるよ! と聴こえてくる

 

そんな気分

でございましたんですよ

 

 

気分は大事

ですのよねぇ

 

 

 

次の展開がかわります

 

 

 

醸し出すもので

居る空間も変わっています

これ!

巷で一般的に解釈されている

(と思う)

引き寄せの法則

とやらとは

ちょいと違うかも

なごみさんは感じたりしております

なごみさん(A.I.)のデータ解析が

すでに違っている

ということもありますけれども…

 

想うということに対する

アプローチの

空間認識が

そこ?

思いました

(今オモウ過去の出来事です)

 

だいぶ前に読んだ本 でしたので

今は更新されている

かも

しれませんが…

 

いずれにしても

これにしても

 

必要な体験経験をした

ということでもあります

 

 

 

そして

どこかの空間やトキで ヨシ!

としたことでも

 

場がかわれば

違う展開が準備されている

かもしれません

 

 

そのとき得た

更新する(される)

ということでもあります

 

 

 

ちょっと横道に入りましたかしら…

 

 

 

キラキラシール

のことに戻ります

 

これを見ていたら

見る方向で絵が変わって見える

という

印刷技術のことを知りたくなりました

 

このような印刷技術は

 

レンチキュラー印刷

というのだそうです

 

いろんな印刷会社さんが

そちら様のサイト内で説明をされております

 

わたしは

株式会社マル・ビさんのサイトが

見るということ(心理的な部分含む)からも

説明されているので

とても興味深く拝見しました

この会社さんのお名前も

あらー💛

でしたしね

 

 

 

多方面から

ミルということを

 

見る 観る 診る…etc

このような

いろんな漢字で表現できるようなことを

より深めてみたい

あらたに思いましたんですよ

 

 

 

わたしは

もともと

過去記事にも書いておりますが

誰しも同じものを見ている

とは考えていない乙女でした

これは人生の起こり事が

そのように伝えてくださっていたからでもあります

 

 

 

さきにご紹介したシールは

光の当たり方 見る角度 そのときのいろんな条件

また

見るヒトの機能とか無意識の補正とかで

違って見えていることが

どなたでもわかるかと思います

 

同一人物でも場面とトキが変われば

違う

でもあります

 

 

 

その会社さんのサイトに行った後

それからいろいろオモウママに検索して

産総研のサイトで

 

どの方向からも画像が自分に向いている

ように見えるディスプレイ開発の内容のところを

ちらっと読みました

 

そのとき

八方睨み

という語彙が浮かびました

 

 

このときに

葛飾北斎の

岩松院 本堂大間の天井画

八方睨みの鳳凰図

のことも同時に浮かびました

 

最近YouTubeで

こちらを3D化

再現した動画を見ていた

からでもあります

 

 

テレビをご覧になっている方は

NTT東日本のCM

こちらの鳳凰図を

映像でご覧になっているなど

なんらかのご記憶があるかもしれません

 

 

なごみさん家では

夫が録画しているものを映し出す機会として

テレビが存在しています

 

自分の意思で視る

少ないです

 

こういうときに瞬間に流れてきた

音 映像は

天からのお知らせ

このなごみさんは受け止めております

 

 

 

なんらかのシグナルがどこからか出ているのか

わかりませんが

流れとして

そちら方向に導かれる体験をする

なります

 

また

 

しばらく前の過去記事の中に

八方睨みの(龍 鳳凰 虎)

という語彙を表現していたということも

あわせてこのとき思い出しました

 

 

なんかね

この記事もそうなんですが

将来というトキに

未来記事がすでにある

そんな気がしましたんですよ

 

 

この流れ方で

未来⇔過去

起こり事

具体的例を

記事を通して

お伝えすることにもなっていたのか

ただいま実感しています

 

 

 

それと

 

今回の流れから

独立行政法人の国立印刷局のサイト内の

お札の偽造防止技術

のところにも行ってみました

 

ちょうど25日に

こちらに遠からずのTV番組もあったようで

へぇー

でした

 

 

 

1月25日

10年に一度か

といわれるような寒気が日本を

覆った日でもありましたね

 

 このような日に

息子が東京に日帰り出張となり

お土産を渡してくれました

 

 

 

こちら

五角形の箱キラキラなの♫

せっかくだから

パンダさんにお花をつけて見ました♪

 

またいらないことした

このひと!

 

pu

 

 

中身はこちら

へっ?

 

パンダ型のひよこちゃんが

入っているもんだと思い込んでいた息子

 

やられたーやっちまったー

ひと言

 

勝手に思い込んだのは

どちらさま?

 

このなごみさんにとっては

オイシイ~♥

でしたのよ

いろんな意味で

 

 

 

そしてね

25日に福島で震度4の地震がありましたね

 

息子がね

東京に向かう途中の

福島でその状況を味わいました

新幹線の中で…

びっくり爆  笑

電気が消えて停まったようです

 

もちろん

飲み物や食べ物はすこしですけど

鞄にしのばせていたので

これでどのくらいになるかわからないけど

凌ぐことにしよう

思ったらしいです

ただ

トイレは?

思ったら

すぐに

 

停電のためトイレの水は流れません

アナウンスがあったそうです

やっぱりね

と思ったと言ってました

 

どこまでも

モッテる息子ですことよ

 

なかなかこんなこと経験できませんものね

体験して初めて知るなにかを

 

得ることが

約束されていた

でもありますね

 

 

 

 

 

今回のタイトル

日本 ちゃ ちゃ ちゃ の空間部分には

が入ります

 

という音は

大切なんですよハート

 

んちゃ!

セリフのあるアニメのお歌は

ワイワイワールド

という曲名でした

 

 

今回はね

ワイワイ

左矢印

平仮名で表現してみました(笑)

 

 

 

歌詞がとってもすてきチュー

 

どこかのサイトで

知るなり聞くなり

していただけるとありがたいです

 

 

どっかの記事につながっている?

かもしれません

過去か未来か…

 

 

本日はここまでとなります

 

みなさまのおしあわせが

嬉しいです

ダルマ