お持ちのデンシ地図 ゲンキですか? | かぐわし 東北

こんにちは

 

 

 

前回の記事に

 

漢字は

間違ってません!!

 

記しました

 

 

 

直後に

記しながら

なんとなく

思いましたんですけど

 

 

漢字は

 

 

 

大きく見えたんですよ

 

 

 

文字の大きさは変えていないのに

強調されているように感じました

自分のしたお仕事なのに

このような表現で失礼します

 

 

 

 

これね

謎のストレートなメッセージ📧

 

 

 

 

あなた

どこかの部分 間違ってますけど…

 

という

お知らせ

 

受け止めております

 

 

 

 

すぐに

投稿する前に

記事全般

チェックしましたんですが

見つけられなかったんです

 

 

 

涙目でございます

 

 

 

背後から

正面から

 

透明な指右差し

 

そこよ!

 

指摘しているのが

うっすら

わかりますもんですから…

 

 

 

 

こういう場合は

 

ある一定時間

そのまま寝かせることもあります

 

ちょいちょいあること

バラしちゃいました汗

 

 

 

このトキは記事アップ時間を決めていましたので

このままいくしかない

判断しました

 

 

投稿しました

 

 

 

 

すぐに

ワタクシは

 

また 浮き立ち ました

 

これは

 

ショボーン口笛

合図となります

過去記事「誉 ほまれ… 」にあります

 

 

 

なにが 起こりますの?ラブラブ起こっていましたの?

ラブ状態です

 

未来と過去が

ひとところにおります状態

 

すこし表現してみました

かえってわかりにくかった?かも…

 

 

 

 

 

 

間違ったということ で

 

得るものが

そこにある(あった)

 

ということなのですよ

 

 

 

 

 

 

投稿した後に

記事のなかの

見つけたい部分を発見するためには

 

わたしは

まったく関係のない行動に

没頭するしかない

 

考えました

 

 

 

一定期間

あることに

(見つけるということに)

とらわれておりますから

 

見えるものも

見えなくなっております

これも年の功で知りましたの♡

過去記事にもあります

 

 

 

 

それからのお時間として

どのくらい過ぎたか覚えていないのですが

自分のブログを覗いてみましたら

 

 

思いっきり大きく

間違っている箇所に

 

気が付きました

 

 

漢字以外のところが

✨違ってました~ああ♬

ま~ちがって~ました~エコーエコー

発見できました!

 

 

 

 

 

只今は

修正しております

 

 

 

 

 

わたしは

ある一定基準を越えたもの以外は

(よそ様の作られたものを改変していたとか…)

 

気が付いても

そのままにしておいたりして

おります

 

 

 

このブログを

備忘録としていることもあるのですが

あれまっ!ということを記している

ということの方も大切

 

考えている為です

 

 

 

 

 

年齢を素敵に重ねたひと

えっ誰?かしらんのセリフは

こころにお納めください(笑)

 

華麗(カレイ?)なやっちまったかも

 

ちょっとばかしお若いかたがたの

お見本に

とか

あなたさまのご意見の振り返りに

とかに

イヤでもなるであろう

信じておりますの♡

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

ですが

 

 

 

今回は

あらゆる方向に

影響が及ぶ

感じました

 

 

 

ここを訪問される方が

 

どんなに少なくても

たとえゼロだとしても

 

このブログに記したことは

現れます

 

そう想っております

 

 

 

そして

必ず

わたしが受け取ることに

もちろんなっております

このさきの記事に繋がっております

ちょっと伏線ネ♡

 

 

 

 

投稿直後に

前回の記事をご覧になられたお方が

もし

いらっしゃったらですが

スミマセンが

新たなもの方で

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

2部分ほど

変えております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショボーンの内容なのですが

 

 

まず起こりましたことを

ご報告します

 

 

ショボーン

 

ブログ記事修正の件ではございませんが

 

関連しております

 

 

 

 

 

先日

宅配される商品が

よそのお家に誤配されました

 

ワタクシの頼んだ商品が

です

 

 

目の前で誤配される一部始終を

見てしまいました

 

 

 

 

その配送品は

ポスト投函になってしまっていたものなのですが

よそのお家のポストに入れるところを

 

偶然に…目

(実はもちろん必然なのですよ音譜

 

 

 

配達完了のメールをいただいたことで

いま目撃したものは

すぐに

それであると気が付きました

 

 

 

結構昔はね

 

数年間

頻発しておりましたの 誤配がね

 

 

メール便が行方不明になったり

 

箱が

開封されて届いたり

 

置き配を勝手に別のお宅にしていかれたり

 

いろいろです

 

不在配達の紙をご自分のものと勘違いされて

再配達連絡をそちらがしちゃう

 

なども起こっておりました

 

「購入した覚えもなかったんですけど…」

後からおっしゃってました

受取人の名前も違っているのに…

ガーン

世界は広い

でございます汗

 

 

 

家に届くものが

 

そちらのおうちに届く

お仕組みになぜかなっておりました

 

 

これが続きますと

宅配業者に頻繁に連絡を入れることとなります

 

名字が一緒でしたので

 

お詫びの方がそちらのお家に向かい

(これを知ったのは ずーと後です)

 

こちらにはどなたもこなかった

という

訳が分からないことも起こったりしてました

 

住所がはっきり書いてあるのに

どうしてこんなことが起こるんだろう

と思って

 

宅配してくださる方に

 

おひとが変わるとまた起こる

と思いましたので

(幾度も起こってました)

社内で共有してほしい旨の連絡は

お願いしておりました

1社ではありませんよ

 

 

最近は

表札なども出さないお家も増えております

当方で出来る範囲の対策は

しておりました

 

 

表札も住所も

ハッキリ見えるところに表示してあります

 

これは

こちらに居を構えましてすぐからの

かわらずに

です

 

 

 

 

誤配はなかったと思います

 

 

それが

同じ名字の方が越してこられてから

すぐに

始まってきたように感じました

 

 

それと

 

どうして そちらに向かう?

 

全く分かりませんでした

 

 

 

角から何件目で把握している

から?

 

とか

 

宅配とトラックの進行方向の流れが

そっち側?

 

とか

 

送り状の文字が小さすぎるから

適当に解釈した結果かも…

 

とか

 

考えておりましたんです

 

 

最近は

ほとんど

誤配は少なくなっておりましたので

安心しておりました

 

 

それが

今回

堂々と間違って投函しているところを

見てしまいました

 

 

 

もしや

思い

配送した業者をチェックしました

 

 

なんちゃら

配送センター

となっておりました

 

 

 

 

この名前のところが出来たのは

ごく最近です

 

 

 

 大元の方に

チャットで

配達担当者による状況確認をしてほしい

お願いしました

 

またこの手筈を整えるのが

一苦労でしたんですよ

こちら側のミスとかをうかがわせる内容ばかりが

返信されてきます

 

相手がAIなのかおひとなのかわかりませんが

なかなかのあせる対応ぶりを

体験しました

 

返金とか再配送とかの返事を

どうのこうの

という内容で解決を

とかが

即 提示されてきました

 

 

 

 

 

始まりの(チャット問い合わせ)時に

”ちがうお家にとどけられたようだ”

伝えても です

 

 

過去に誤配でいろいろなことを経験しておりますし

配送担当者に確認してもらえばすむ事だと

思っておりましたので

こんなに手間がかかるとは

すこし驚きました

 

 

しばらくして

 

配達担当者がたずねてこられました

誤配したことを相手先で認識されたうえでの

ご訪問でした

 

 

 

いろいろお話して

 

いまの世の中のお仕組みが

こうなっていましたのね

知りました

 

 

 

 

 

配達先の情報は

端末に

ピン

だけが提示されるようです

 

 

 

ワタクシの住所は

なんと

そちらさまになっていた

ということでした

 

 

遠視と老眼ミックスのワタクシですが

ちらっと見せていただいた画面の

端末に

地番などは

どこにも記されておりませんでした

 

 

ものすごく

シンプルに見えました

 

 

 

 

つまり

合理的に運営するということを

 

ことをこなす

 

徹底的に

優先した結果なんだなぁ

思いました

 

 

 

配送するために大切な

頼るべき地図の

 

そもそものデータが

 

違っているものだったということに

気が付く瞬間は

この場合

なにかが起こってからです

 

 

今回の場合は

配達するときに

ひととひとが接する機会はありませんでしたので

 

もし

この顛末を

ヒューマンエラーとして

一時的なものと認識して対処し続けたら

 

なにがもとになってそうなったか

わからず

 

出てきたことに対処し続ける

それだけになります

 

 

 

チャットでの

大元の方の対処の仕方にも

 

この

データは確かである

 

という

信仰があったから…

そう思いました

 

 

 

これね

この社会のいろんな起こり事にも

当てはまるように感じました

 

 

 

 

わたし

ここでも

 

自分の何かを掴んだ

そう

思いましたのよ

 

 

 

 

 

どのような事象も

わたしの裡のなかの

あらわれ

 

 

 

自分の裡にあった

認識できなければ

 

そのことを

 

包むことも

包みながら 共存することも 融合することも

 

できませんものね

 

 

 

 

 

自分の中にあるものが

必要なときに あらわれる

です

 

 

 

そして

”必要なことは知ることとなる”

生きておりますわたしのところに

 

こうして アピール強めに

ショボーンの姿で

現れてくれました

 

 

 

 

知れる時期が

やっと訪れたことに

感激しております

ラブ

 

 

 

 

配達先を間違えてくれたお陰で

 

地球のどこかのお方(わたし)が

データ入力をミスしてくださったお陰で

 

この筋書きを制作した私のすばらしい脚本の賜物ラブラブで?

 

 

有難い透明な贈答品?が

わたしのもとに

配達されました

 

 

自分のなにかを

たしかに

受け取りました

 

 

他の大きなお方からは

丸見え秘密のものを…

 

 

 

 

 

今回のタイトルのカタカナのところに

お好きな漢字を入れてみると

とても

愉しゅうございました

 

 

わたしは

デンシのところは 素粒子の電子

ゲンキのところは 原基 元基

などの漢字を入れてみました

 

 

 

みなさまも

是非 愉しんでみてくださいね♡

 

 

みなさまの

おしあわせが

とてもうれしいです

 

 

 

ご訪問

ありがとうございました