誉 ほまれ どこ行った | かぐわし 東北

こんにちは

 

 

 

本日も

 

お日柄も翼

 

間違えましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

お日柄もよく

 

でした…

 

 

 

補足事項

 本日は 佳き日なのか  まったく知りません

言ってみたかった

それだけです

 

 

 

 

 

おひがらもよく

と入力しましたら

 

よく

 

 

 

変換されました♡

 

 

 

もうね

 

 

 

こういうの

大好きラブですのよ

 

 

 

 

 

なんで?

こうなるの?

プッ爆  笑

 

 

が…

 

 

 

 

 

毎度

 

成り行き任せ

運まかせ

出たとこ勝負!!

記事を書いております

 

 

 

各種イタイお話も盛り込んでます

 

 

 

筋書

すべて

 

わたしの生み出したものです

 

 

 

このパソコンさんの状況も

 

です

 

 

楽しくなるように出来上がっておりますわね

 

さすが!!

 

でございます

 

 

 

 

 

制作したのは

 

 

理数系大得意!!な

 

 

他者という

地球誰かさんたちですけれども…

 

感謝♡しておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

もうね

 

応援されている事

瓶瓶

いえ

ビンビン

感じておりますの♡

 

 

 

 

誰から?なにを?

 

と思いましたでしょ?

 

 

 

 

誰から?

 

   私から!!!

です

 

 

 

 

 

なにを?

 

 

   何かを!!

 

です

 

 

 

 

 

全くわかりません

あなたのおっしゃっていること

 

が…

 

 

 

 

 

 

ですか?

 

 

 

 

言葉にはできませんのよ

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

また

都合よく

 

棚に上げました!

 

 

 

 

 

これから

 

少しずつ

棚から下ろしてご説明してまいりますね

 

 

 

 

先日

 

ワタクシの大好き?あせる

 

笑い泣き

 

自治会の会合がありました

 

 

 

 

 

ワタクシ

その席上で

 

興奮いたしました!

 

 

もうね

言ってることが

しどろもどろ…

 

 

これはね

たぶんこうなる

 

始まる前に

予測できました

 

 

 

こういう場面に慣れていないのと

注目されることが苦手ですから…

 

 

 

 

余計なところにグイグイ力が入りまして

 

 

同時に

いろんな情報が一挙にわたしに押し寄せる状態

 

となりました

 

 

 

お久し ぶり ね♪

あなたに会うなんて音譜

懐かしい歌謡曲(知ってます?小柳ルミ子)

 

とかいうお気楽な感じではありませんでしたけど

 

 

動揺している自分に出会えて

また動揺です

 

 

なに言ってるんだか自分でもわからなくなるくらい

びっくりショボーン

 

に なりました

 

 

 

 

あまりの 惨状に 

 

 思い出したくない のか

 

その後は 記憶ぼんやり

でございました

 

 

 

 

やっちまったなアセアセ

凹みもしましたが

 

 

 

やりおったな♡グッ

 

 

ありましたのよ

 

 

 

 

ショボーン口笛

こういうことが起こりそうなトキ

 

ワタシは

浮き立つようです

 

しばらく前に知りました♡

 

 

 

 

浮き立つ

ではないですよ

 

意味ちがいますからね

 

 

こころがソワソワしちゃうの♡

(その予感がしちゃうとき)

 

 

 

 

 

起こってしまったトキは

ショボーン

 

ですが…

 

 

次の日は

口笛

 

になるからね

 

 

 

 

引きずってない

ではありませんよ

 

 

良い風に受け止めて解釈する

でもありません

 

 

この記事を記しながらも

ホントに

イタイ状態だった

 

心の中のキツイ思い出としてありますよ

 

 

 

お得意な特質

忘れっぽいから?

 

でもありませんグー

 

 

 

 

 

 

 

わたしね

 

 

 

 

ひとは

なんらかの

 

 

理想像なるものを

 

ご自分に対して

持ちながら

 

生きていると考えております

 

 

 

こうあるべき

とか

こうありたい

も含めて つくりだしたもの を

です

 

 

 

えっ?

 

それ

 

あなただけですよ

 

 

でしたの?

 

 

 

 

 

あらまっ

 

 

 

宴会の席で

 

(理想像を日ごろ は 完璧に演じて いた 名俳優のおかたが)

隠した何かを盛大に発揮していらっしゃる

 

 

見たり 聞いたり (ご自分で)やっちまったり

とか

 

みなさまも多かれ少なかれ

体験して

 

 

 

ございませんの?

 

 

 

 

 

 

 

人生の機微を

機微とは

 

容易には察せられない

微妙な事情・おもむき

 

ー広辞苑ー

 

意に反して表現されてしまった方がたが

 

のちほどになって

 

ショボーン

 

とか

 

開き直る

 

とか

 

そんなはずはない

と記憶から消す

 

とか

されておりますでしょ?

 

 

 

 

 

ワタクシなんかね

 

ステキ理想像などを

 

アクセサリーのように

身に着けていたかも と 感じる事が

モリモリあって

 

 

ときおり

そのジャラジャラしたものが

 

こんちわ!

 

です

 

 

 

このステキに重ねた年齢になっても

ですよ

 

 

 

 

 

 

この会合のとき

 

それが

しっかりと目の前に

 

とめどなくあふれる水のように輝いてキラキラ

差し出されました

ワタクシの前に

 

こんなんでましたけどぉ~ハート笑い

 

 

 

 

 

呼び水としてのきっかけの起こり事が

この会合になった

いうことです

 

 

 

 

 

wao!チューです

 

 

でもって

 

 

そんな自分などは

凹むような動揺するワタクシなどは

 

本来の

あなたさまではございません

 

理想像に合わない

ステキ仕様のあなたさまに立ち返るためにも

 

 

手放しましょう

愛の元に

 

 

 

 

 

 

 

などと

 

 

 

 

 

 

なごみさんは ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っておりません!

おっ♡

毎度おなじみ

 

おもいません

フレーズ

 

この度もご登場です

 

 

 

わたしのなかに

あります どっさりと

気が付いているだけで

いまはオッケーでございますのよ

 

考えております

 

 

 

 

今回

自分の何かを

掴みました

 

 

と同時に

 

包みました

 

ふわっと

 

 

 

 

 

 

 

自分のなかに隠れてあるものは

 

出したくて

出たくて

 

機会をねらいながら

存在しています

 

そう思っておりますの

 

 

 

循環と還元のお仕組みのなかに…

 

 

 

その出たがっていたものは

かならず

 

贈り物を も

その手に抱えてのご出現です

 

 

 

 

具体的に申し上げますね

 

 

このような会合(自治会)の場合

 

なにかを決める

ということは

必須です

 

 

 

そのために集合しております

 

 

 

それも

こうなったらいいな

とか

こうあるべき

とか

それぞれ参加される方は心の中にお持ちです

 

ご自分だけに適用するのみならず

他の事象にも適用されるべきという

理想像を…

 

 

 

この理想像なるものは

それを発生させた方のオリジナルだ

わたしは考えています

 

 

 

あなたはわたし

わたしはあなた

 

とかという どっかのスピ系のフレーズ

耳にしたこととか

ありませんか?

 

 

 

これを頻繁に耳に目にされるお方の中には

 

いまは無理でも

いつかは分かり合えるのよ

思っちゃったりしませんか?

 

 

そうであるならば

 

このときすでに

あなたの思う理想像なる枠から

 

物事を見ている

 

そこに存在しています

 

 

 

 

わたしたちの見ているものは

それぞれのご本人の世界から

見えてきたものです

 

 

お隣のお方と

一致しているという証明はできない

 

わたしは考えています

 

 

 

わたしはこの会合のときに

 

見ているものが

それぞれ

違っていることで

 

その余波で

 

起こり事の解釈も

 

こころに留める内容も

 

出席される人数分違っている

ということを

まるごと

体験いたしました

 

 

 

このときの事案の内容は

 

たったひとつだというのに

です

 

 

 

すれちがっている…

ことと

伝えきれなかった汗

 

という

想いの中にしばし浸りました

 

 

 

結局

なにか得るものがあったの?

 

ここまで読んで

思いましたでしょ?

 

 

このことを

体感できた今回のことは

 

わたしの 中にこっそり隠れている何か

出てくる

呼び水になった

 

そんな予感がしております

 

これが 得たもの です

 

 

 

このわたしが

浮き立っておりますからね♡

 

 

今後

また毛色の変わった

ショボーン口笛

 

あらわれます

 

 

 

物事は二重三重にくるまれていたりします

 

一枚めくったらその下にまた一枚です

 

気が付かれることを

静かに待ってます

 

 

 

 

 

わたしたちの経験していることは

源に還るまでの

すべて

過程

です

 

 

 

同時に自分の中にあるもののキラキラ宝探し

でもあります

 

 

 

 

 

 

私の場合は

 

それを

ワタクシの人生の起こり事と共に

みなさんにお伝えしています

 

 

 

 

 

 

 

本日のタイトル

 

こちらは今回

 

レイの

無意識自動入力

 

でした

 

 

お初のかたへ

 

タイトルが

記事の内容など全く決まってないのに

入力されてしまう現象です

 

ちょいちょいあります

 

 

 

という言葉をね

記事をね 記す前に

検索してみました

 

 

 

普通の

 

 

の意味があれこれ

表示されました

 

 

 

 

こころの向くままに綴っていましたら

 

ここまできてしまいましたあせる

(実況中継ブログですのでね)

 

 

 

 

なんとなく

 

ひらかなで

ほまれ

また検索しましたら

 

 

こうありました

 

 

中島飛行機が制作し、

旧陸海軍に納入した航空機用空冷エンジン

―航空軍事用語辞典ー

 

ただいま

飛行機さんの音が聞こえてきました

 

と思ったら

もう一機の音が…

 

念押しのようでございますね

 

 

 

OK

 

 

 

 

すこし調べて見ましたら

 

主な搭載機は

紫電 紫電改 疾風 銀河 流星 烈風

とか

いろいろのようです

 

同クラスのエンジンと比較しても

小型・軽量で高性能だそうです

 

ただその時代のいろんなことが影響して

(製造に携わったひとの能力 とか 粗悪なガソリンとか) 

本来の性能を発揮できなかった

らしいです

ーいろんなサイト参照によるー

 

 

 

 

 

潜在的スペック凄いキラキラ

 

環境やお使いになるトキの要件で

変わってしまいますね

 

 

 

 

 

わたしたちは

 

置かれた場所も

見えているものも

 

それぞれです

 

 

そのままで尊い

 

わたしは思っています

 

 

 

あなたさまが

そこに存在しているということは

その場所に

必要で大切で重要だからです

 

 

 

どこかの

だれかの

為されごとは

 

 

それがそのまま

 

これからのトキに

あなたに必要な為されごとでは

ないかもしれません

 

 

トキを知る(った) も 大切だ

 

思いました

 

 

 

己に 話しかけております のよ

 

 

 

 

 

 

 

先の記事内容と

 

もしかすると

矛盾していると感じられるかもしれないことを

 

すこし申し上げます

 

 

 

わたし は あなた

 

です

 

 

 

 

違っていることが

そのままありがたく

 

そして

融合した世界へ

 

あなたさまはもう入り込まれましたね

 

 

翼がシャキッと見えて

凛々しい♡

です

 

 

 

 

あなたさまの背中で待機をしている

天使の翼のようですね

 

 

道は いつも 照らされております

 

 

ご訪問

まことに

ありがとうございます

 

みなさまのおしあわせが

とても

うれしいです