笑顔から はじまる | かぐわし 東北

浄土ヶ浜(岩手県)の朝のはじまり   かぐわし♡

 

 

 

 

いただいたカレンダーに

こう書いてありました

 

     笑顔からはじまる    って 

 

笑顔から はじ まる

 

っこ 〇

 

どなたの人生も 四角形だろうが 三角形だろうが 平行四辺形だろうが(たとえ … よ)

笑顔があれば   端っこ 〇  なんだから

トータル全部  〇になっちゃいますね

 

最高 です!

 

ツンツンしたとこなくて 物足りない ですか?

そんなときは 是非 ブスッと してみてください

 

即座に ツンツンが 味わえると

 

思います!!

 

でね

 

この〇

オセロゲームの駒のように

いつのときも  白 黒 セット

 

このオセロゲームのゲーム盤

 透明だったら おもしろすぎます

勝負は いったい どうなっていた のでしょう

 

こちら側と反対側の座面次第で

勝敗が変わってみえる

 

 

どんな風であっても 自分次第で いかようにも 受け取れる

どんな瞬間も 白黒同時にあるって なんて豊かなこと……

 

いずれにしても  だしね

 

ちょっとした自慢なんですけど

なごみちゃん やっちまった~~~こと いっぱい    はずかしい……

 

このカレンダー

いいこと 伝えてくれました  ✨

わたしが いつも ぷっ て 笑ってしまっていた理由

これね!

 

笑顔から 恥 〇  ハジマル

 

 

 

いつも ご訪問いただき ありがとうございます

とても とても 感謝いたしております