御礼に こちらを是非! | かぐわし 東北

 御礼申し上げます!!♡

 

このわたくしの ひっそりひよっこブログ に 

訪問いただくばかりか

 

いいね!とか フォローとか

していただける

 

御奇特な みなさま

 (1 言行や心がけなどがすぐれていて、褒めるに値するさま。)

 (2 非常に珍しく、不思議なさま。      デジタル大辞泉より)

 

とてもとても

感激いたしております!

 

パワーブロガーの方がた ならびに ごく普通のブロガーの方がたには

へっ?ぷっ と思われることかと存じますが

 

 

この 希少で 貴重な 1いいね! 1フォローが

 

ちいさな(?)背中を温かく包んでグイグイ押してくださるということを

 

わたしは

決して忘れない わすれ…ない いつか思い出す! 

と思います

 

 

が しかし

もしかしたら わたしが

 

この(夢)の世界で

サクラちゃんを仕込ませたかもしれない疑惑 

 

なるものに 現在 とらわれてしまい

現実逃避をいたしておりますゆえ

 

いまだ

みなさまのブログにも

訪問ができておりません…

 

みなさまのアイコンに 毎回 手をあわせることだけが

精一杯となっております。

 

とはいえ

なんとか皆々様のご厚意にこたえたい!

と思い

 

 

これを! ✨

                              (秋田自動車道 夏の 錦秋湖SAにて)

 

 

秋田でおなじみ ババヘラアイス ♡

 

お花のかたち かぐわし! おいしそう!でしょ?

 

どなたさまも みんな

ババヘラおばさん(おじさん?)

想う世界 を 創造中(製造中?)

 

地球担当さん

銀河担当さん とか

入れ子状態になって 想う世界 を包んでいる

 

そして 想う世界 そのものが

とらわれのなかにいる 想うことに なっていたのでは?

ということに

私はまったく氣づいていませんでした

 

近くて 遠い とおーい世界からのおしらせがあるまでは…♡

 

うーんと あとの時代に

レトロな辞書を使っていた人類の名残の

文書 発見!!

とかなんとか 言われてたりしてね このブログ

 

秋田県に住んでおりました頃

息子が

ババヘラのおばさん!

テレポート(瞬間移動)するんだよ!!

 

真剣な顔で訴えてきたことがありました

 

科○研の女 喜多なごみ捜査官が 検証した結果

 

そうかもしれない!

 

という判断に至りました

 

          であるからして        えっ?

 

このブログをご訪問されたみなさまのところには

きっと 届いているかと思います!

 

おつきあいいただき ありがとうございます✨✨✨