お酒の勉強の話 | 神楽坂ガールズバーN ブログ

神楽坂ガールズバーN ブログ

東京・神楽坂のガールズバーNグループのブログです。

・ N
・ Meet
・ Amour

 

応募を考えている女の子からも、お客様からも、最もニーズのないお酒についての事を書きます。


一応、Nは日本一飲み放題のガールズバーだと言われているので。


ここ数ヶ月間で、社員を連れてお酒の勉強に行った話。

 

・ ビールのイベントに

 

広島の「ビールスタンド重富」の重富氏が、ビールを注ぎに来るイベントに行ってきました。

 

説明すると、ビール業界には有名な注ぎ手というのが存在し、注ぐ人によって味が全く違います。 もちろん、重富氏は日本一の注ぎ手の一人。

 

6月は、「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」で2時間待ち


10月は、「ひろしまブランドショップTAU」で1時間待ち

 

多動症の極みの僕が、2杯のビールの為にこんなに待つ事ないです。

 

・ 京都のバー視察に

 

京都の有名バー数軒を視察してきました。

 

感想は割愛。

 

バーの為だけに行ったので、バー4軒行って、朝お粥を食べて東京に戻りました。

 

・ 今年のアジアベストバーに

 

2023年のアジアベストバー(バー業界のミシュランのようなもの)に、新たなお店が選出されたので早速訪店。

 

フォーシーズンズホテル東京大手町の「VIRTÙ」へ。

 

刺激的すぎて、シグネチャーカクテルを3口でどんどん飲んでいく僕らを見て、外国人バーテンダーに「Oh, Professional drinker!」と笑われる。

 

・ ルイナールのイベントに

 

表参道で開催された、シャンパン「ルイナール」の期間限定エキシビジョン「RUINART MAISON 1729」に行ってきました。

 

ルイナールはもちろん、ペアリングも最高でした。

 

夜のお店で、ルイナールを推しているお店は珍しい言われますが、理由は僕が好きだから。

 

先月10本くらい飲んだのに、全然飽きないし、いつでも飲みたいです。

 

 

 

LINE@はじめました!

 

超お得な割引情報や、イベント情報リアルタイムの空席情報が流れるので、友達申請お願いします!

 

※ LINE友達になっても、店舗側は誰が友達になってくれたかはわからないので、お気軽に申請してください。


 

神楽坂ガールズバーN、Meet、Amourアルバイト求人中!

 

 

ご不明な点も、丁寧に説明させていただきますので、お気軽にお問合せください!

 

アルバイト求人ページ▼

 

 

神楽坂ガールズバーNの料金・場所▼

 

 

本日の出勤▼

 

 

系列店「江戸川橋ガールズバーMeet」▼

 

 

系列店「神楽坂ガールズバーAmour」▼