北プレのカフェの野菜カレーは美味しい! | 東京・神楽坂ぶらぶら

東京・神楽坂ぶらぶら

最新の神楽坂をご紹介

以前にご紹介したことのある、北海道・青森・秋田・岩手の合同セレクトフードショップ、「北のプレミアムフード館」の3階はカフェになっているのですが、ランチもあるのでお昼時に行ってみました。

北プレカフェ

店内は木目調で明るくて清潔な雰囲気です。急いでいたので、メニューから野菜カレーセット(1000円)を注文。急いているときはカレーですよね。

北プレカフェ野菜カレー

出てきた野菜カレーがこちら。予想以上に野菜たっぷりで、健康に良さそうです。きっと地元の野菜を使っているのでしょう。一番右の赤黄色の付け合わせは、りんごでした。青森らしいですね。カレーも本格的で手抜きがありません。それから、ポテトスープがカレーの後の口直しにとても合いました。これで1000円はお得感ありあり。

カレーのデザート

それに加えて、アイスクリームのデザート付き。写真を撮るのを忘れて一口食べた後のものですが、量が多くて急いでいる私は食べきれませんでした。甘いもの好きの女性の方には喜ばれるでしょう。という訳で、帰りは1階の店舗で旬のリンゴを1個、買って帰りました。こちらも濃厚な味でよかったです。


北のプレミアムフード館カフェ
https://www.kita-pre.jp/cafe



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 神楽坂・飯田橋・水道橋情報へ
にほんブログ村