【日常】2か月半ぶりの一人暮らしに久々のサッカー観戦 | かぐらのブログ ーヘテロの私が「アセクシュアル」と出会ってー

かぐらのブログ ーヘテロの私が「アセクシュアル」と出会ってー

ヘテロの私が人生で初めて「アセクシュアル」と接して生じた
気づきや違和感などを率直に綴っていこうと思います。

こんにちは、かぐらです。

 

 

また少し時間が空いてしまいました。

 

 

大学で2学期から部分的に対面授業が始まるということで、2か月半ぶりに大阪から北九州に帰ってきました。

 

 

 

久々に帰ってきて、部屋がホコリまみれになっていることにびっくり。掃除に2日かかりました。

 

 

台所用品も赤カビが生えていたりと買い換えないといけないものも多く、いきなり少し痛い出費となりました。

 

 

しかし、今は何とか片付け終えて自堕落な生活を送っています。夏休みが終わっても元の生活に戻るのは大変そうです。

 

 

 

先日、久しぶりにサッカーを見に行ってきました。

 

 

J2リーグのギラヴァンツ北九州の試合、ずっとスタジアムで見たかったんですよね。

 

 

というのも北九州は現在首位。面白いサッカーを繰り広げているのです。

 

 

23日、待ちに待った試合の対戦相手は水戸。

 

 

…完敗でした。0-3。

 

 

いつもは元気なチームもどこか意気消沈しており、反撃できずに試合終了。痛い敗北となりました。

 

 

とはいえ前半戦を首位で終えた北九州。これからも快進撃を続けてほしいものです。

 

 

それでは皆さん、良い週末を!