【日常】テストが終わりました | かぐらのブログ ーヘテロの私が「アセクシュアル」と出会ってー

かぐらのブログ ーヘテロの私が「アセクシュアル」と出会ってー

ヘテロの私が人生で初めて「アセクシュアル」と接して生じた
気づきや違和感などを率直に綴っていこうと思います。

お久しぶりです。

 

 

ようやくテストが終わり、夏休みが始まりました。

 

 

初の遠隔授業下でのテストでしたが、めちゃくちゃしんどかったです。

 

 

私は語学専攻なので普段は対面の実技とかで終わる授業もレポートに変わったりして提出課題が本当に多かった…。

 

 

もうこりごりだよ…と思っていましたがどうやら2学期も遠隔授業の見通しだそうです。勘弁してほしい…。

 

 

 

近況を少し。

 

 

以前、「鼻づまりの手術を受ける」という決心をしましたが、手術日が9月1日に決まり、先週事前検査を受けてきました。

 

 

手術は全身麻酔なのであんまり怖くないんですが、事前検査は鬼門でした。

 

 

もう大学生、来年20歳になりますが未だに注射針が苦手なんです。

 

 

検査内容には採血があります。やばい。

 

 

なんとか顔を片手で覆って乗り切りましたが、もう二度とやりたくないです。

 

 

検査結果は特に問題なし。スポーツ心臓であるという嬉しい結果も出ました。

 

 

手術まであと2週間ちょっと。どれだけ鼻が通るようになるのか、楽しみで仕方がありません。

 

 

 

投稿の方もぼちぼち再開していきますので、読んでいただけたら幸いです。

 

 

それでは皆さん、良い週末を!