暑いですね | 美代子の気まぐれブログ

おはぬー(^O^)

 

 

今日の👀お目覚めは4時30分です

眠れません、特に行く所もなく

お家のお掃除はやりました

 

 

 

今朝の朝食

デニッシュブレンド・マイルド

焼いてバターで・・・

このパン美味しいですね

 

 

野菜ジュース100%

ソーセージ卵

野菜サラダ

バナナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も仕事がハードでした

あっち行き・こっち行き・そっち行き

♪゚m9(^Д^≡^Д^)9m.+゚♪

全部やりこなしました

 

 

今週の仕事内容

※熱中症対策の講義会もあり

※ビジョン説明会もあり(仕事改革)

※大坂まで行って会議もあり

※東京本社からも来られて

 打ち合わせ会議もあり

※全国オンライン会議もあり

※QCサークルの見直しもあり

※物流との会議もあり

 

5日間で、こんだけありました

ほとんどオフィスのディスクには

居てません

 

自分の席のPC📧メールを見て( ゚Д゚)

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

なんじゃこりゃーΣ(゚Д゚)スゲェ!!

いっぱい溜まってるし社内社外mail

読むのだけでも大変でした

 

読むのめんどうだったので🎧つけて

音声読みで全メール読みました^^

これは楽ですわ、読んでる最中

寝そうになりました(つ∀-)オヤスミー

 

mail返信するものは、自宅から

お酒を呑みながらリモートでしてました^^

 

再来週は、いよいよとQCの発表会

資料の方も、みんなよく頑張ってくれました

頭のいい方たちが作った発表資料も完璧

考えることが違うのよね、素晴らしいです

 

 

 

 

 

 

昨日は14時まで会社に居てました

移動してたので食事する暇もなかった

家に帰り、中途半端な時間にお昼です

 

仕事から帰ってから

おうどん食べた、ちょうどいい量

 

image

 

 

 

 

 

 

 

最近・グミが好きになりました

昔のグミとは違い、かなり進化してますね

美味しです

 

 

 

 

 

 

 

 

娘(長女)仕事お休みだったので

私の仕事帰りに、お昼ご飯を食べに

その日は残業せず、王将でお昼ご飯です

 

娘は天津飯

私は中華そば

メインは餃子ですね、次の日は仕事でも

気にはしてません(^O^)

 

 

 

 

 

 

食べた後、イオンモールのパン屋さんで

ひと休憩を。まだ食べるか(^O^)あはは

 

image

 

 

 

 

この前にパソコン用テーブルを買った

あと二台、買いました、300円だと

思ってたら、500円だった

 

 

 

 

 

 

この前に買った物の横にモニター台

二台並べた、掃除がしやすいです

 

 

 

 

 

 

PC本体の台でも良かったですよ

いろいろと使える空間があり便利です

 

 

 

 

 

 

 

iphone7 plusバッテリーの最大容量78%

新品に交換してきた、かなり古いから

在庫のお取り寄せとなり、交換しました

高かったです、11200円・・・ありえへん

昔は5000円くらいだったのに

 

もぅーこんな機種を持ってる人も少ないね

交換して最大容量100%になりました

 

携帯は古いけど、気に入ってるから

手放せません、旦那様も同じ携帯です

 

 

 

 

 

この服・一目👀見て、気に入りました

30% OFFでお店のLineお友達登録で

さらに500円割引で買いました

 

どうしても欲しかったので買った

 

 

 

 

 

後ろは、こんなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

狙うは、大好きなミッフィーちゃん

私ってUFOキャッチャーのプロかしら

 

今回は400円で取りました

 

 

 

 

 

 

これで、私の相棒が3個、色違いで

三人トリオです、一人だけ泣いてます

涙がポロリ、みんな可愛いです

 

 

 

 

 

 

 

 

この前に枕カバーを買ったんだけど

旦那様の方が質も良く寝心地が良かったので

お揃いの枕カバーを買いました

 

よく眠れます

 

 

 

 

 

 

ミッフィーちゃんの枕カバーは

ソファーで使用・可愛いです💛

 

 
 
 

 

 

 

今日の休みは、どこも行きません

夕方にお買い物だけは行きます

 

今日のお昼ご飯は、お家ごはん

冷麺の時期ですね

 

image

 

 

 

 

 

 

 

///今週の夜ご飯・・・ほんの一部画像///

 

カレイも揚げた方が美味しいですね

 

 

 

 

 

 

毎日ブロッコリーは食べましょう

肝機能に良いですよ

 

 

 

 

 

輪切りトマト
粗塩とオリーブオイルでいただきます

 

 

 

 

 

 

たまには、焼きビーフン

 

image

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ・デミグラスソース

作った

 

image

 
 
 
 
たまに作ると美味しいです
ソースに🍷赤ワインも入れると
美味しいですよ、今回は無かったです
 
ハンバーグは両手で左右投げて
空気を抜きます、焼きあがったら
肉汁がジュワーーーっと(*^-^*)
 
スパゲティーは冷凍品です

 

 

 

 

 

 

 

肉団子、第二弾、この前に作ったのが

美味しすぎたので、また作りました

酢豚みたいに作ると美味しかったです

 

 

 

 

 

 
 
甘酢タレが少なかったかな^^

 

 

 

 

 

 

 

酢豚風です、美味しいです

 

image

 

 

 

 

 

アジを三枚おろしで、尻尾も切り落とし

小骨も生の時に取り除きます

 

アジフライ作った、ポテトサラダも作った

普通のアジフライ定食ですね

 

image

 

 

 

 

 

カレーライス

夏はカレーが食べたくなる季節です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の音楽♬

いいですね生演奏コラボ

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい人気だな^^

おーまいがーー(^^♪のりのりだね

 

今年の4月10日の

ホワイトハウスで開かれた

バイデン大統領主催の晩餐会

日本が拠点のアーティストが

招かれるのは異例のことですよね

世界的な活躍を認められた証拠でしょう

 

この人達、すごい気合入ってるね