ラスト休日 | 美代子の気まぐれブログ

おはぬー(^O^)

 

今朝のお👀覚め、5時起きでした

休みでも早起きしてしまいます

今朝の朝食

 

 

 

 

 

 

休みの日は仕事の事も考えなくて

いいからリラックスできます

 

また明日から三日間の仕事

そして⒋連休です^^

 

仕事も行き出すと夢中になります

明後日は、また会議予定が入ってます

頑張りましょう

 

 

旦那様は只今、車を洗ってます

お昼から雨です(^O^)

 

ピカピカにして

ガレージに入れておきます

 

私の車は乗るので洗いません

朝から車に掃除機をかけました

 

マシンガンではありません

掃除機です(*^▽^*)

 

image

 

 

 

 

 

 

朝から、お庭で理容師 ミヨが

旦那様の髪を散髪をしてました

得意のバリカンで、慣れました

作業時間15分で完了^^

 

顔そりもしました

眉毛のカットもしました

すっきり顔に変身

 

充電がなくなって来たので

8時間充電します

 

image

 

 

 

 

 

 

休みの初日は旦那様とお肉を買いに^^

 

お昼は・・・

リンガーハットで長崎ちゃんぽん

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜は、焼肉です

近江牛、安くはなかったです

 

近江牛は、すき焼きでも最高です

 

 

 

 

 

この焼肉のタレ、美味しいですね

気に入りました

 

 

 

 

 

近江牛です

柔らかいお肉ですよ

お値段も、そこそこしました

 

 

 

 

 

 

お野菜も食べないと

 

 

 

 

 

近江牛って美味しいのよね🐮

 

 

 

 

 

良い感じに・・

 

 

 

 

 

にんにくは真ん中でアルミ焼き

オリーブオイルを入れると、こんがりと

 

 

 

 

 

もぅー食べられん

焼肉の残り物

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

アイアンイーグル何回、観ても

いいですね。三回・観ました

 

相手国に人質となったお父さんを

救出に行く映画です

 

父の息子と

相棒のチャッピーと敵国へ救出へ

 

チャッピーの戦闘機が銃弾に打たれて

操作不能へと・・・

 

 

 

 

 

父親を救出しました

敵国基地から、早く脱出して

 

ここからが感動のシーンです

すごく泣きました(´;ω;`)ウッ…

 

自国へ戻り

最後は涙が止まりませんよ

つづきは・・・映画を観てね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

柚子こんにゃく刺身

酢味噌で、いい味してました

 

 

 

 

 

 

また作った、サバの醤油煮

今回は薄味で、これくらいが良いです

 

 

 

 

 

 

お野菜4種のサラダ

 

 

 

 

 

 
お野菜は毎晩食べます

 

 

 

 

 

 

私の大好きな

ミッフィーちゃんのエプロンです

お気に入りです

 

 

 

 

 

 

夜の酒場、私の音楽場です

夜になると、この和室の部屋に来ます

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の音楽♬

いいねいいね !!!

昭和の曲は人気ありますね

シンシアのヒットNo

1971年、シングル・17才・デビュー曲

 

どんどん若者に受け継がれてほしい

 

 

 

 

 

 

いい声してますね

私のギターと雰囲気🎸一緒(^O^)

 

カッティングも上手ですね

ハイコードも楽に押さえてます

カポタスト・1